スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロントラインでかくれんぼ!

残暑が厳しい関東地方です。
夜、エアコンを消すと湿度が80%を越えてしまうので
入れたままです。
微妙に寒いわぁ。。。

と、ある日、
「今日はフロントライン~♪」ってことで、
担当のとーさんが準備をしてると、
110913-01.jpg

危険を察したももはまたまた、かくれんぼ。
って、狭いおうちなので、すぐ見つかるんですけど(笑)
110913-02.jpg

はー、ベッドの向こうで様子を伺ってました。
110913-03.jpg

と、今度はつかまらないようにベッドの下だって(汗)
110913-04.jpg

そんなももの顔をアップで見てると、
お鼻の横のしわがねぇ、最近こう見えるの、私。。。
110913-041.jpg
どじょうすくいの人に似てる!
ぷぷぷっ、かわいいどしょうすくいさん♪♪
かわいいってばー!


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
ほんと、ぐれちゃうからねーっ!   by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

あはは~♪ももちゃんどじょうすくいさんに言われてみれば見えるぅ~
あ(汗)ごめん。。。
またもやコソドロさんにも見えるしね~
でもどっちにしても最初に可愛い♪が付くから大丈夫よぉ~
え?付けてなかった??
可愛いどじょうすくいさんに訂正~

フロントラインとフロントラインプラスって何が違うんだっけ?
うちはず~と青い普通のフロントライン。
うちも昨日やったばかり。
いつもは海へ行く季節は付けないんだけど
昨日かゆそうにしてたから慌てて付けたわ。
今年はあんまり海に行けてないからね。。。

No title

玄関じゃなかったらお風呂かと思いきや!
そんな隠れ場所もあったのね~

なんでだろ?フロントラインは痛くも痒くもないはずだけど~?
(もしかしてワンコにとっては痛みとかあるの?!)
そんなはずないよね~?

もしかしてももちゃんもクープと同じ「ビ・ビ・リ」なのかな~?

No title

今日はそこにいたのね(^_^)v
でも結局は見つかっちゃうおいらたち・・・

おまけに遊ばれちゃって
おいらたち
随分ネタに貢献してるんだから

たまにはご褒美いただかないと
やってられないよねっ^_^;

ももちゃんもそう思うでしょ??(爆)

・・でもどじょうすくい・・・可愛いっ

Re: No title

naoさん、こんばんは~!

この写真だとあんまり判らないけど、
ももの鼻の横にあるしわがね、どじょうすくいのひもにみえるの(笑)
まー、こそどろさんでもいいけどねー(笑)

フロントラインとプラスって、ネットで調べるとやっぱり微妙に違うみたいね。
うちは病院じゃなくてとーさんがネットで買っていたよ。
うちもももがお腹のぶちぶちが増えてきてしまって
あわててつけてました。
でも原因はダニじゃないとおもうんだけどね。
トレジャーズちゃん達は海で殺菌してるのかな~?

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

ぷぷぷっ、またもものかくれんぼの記事になってしまった(笑)
もも、ちびっ子だから狭いところにコンパクトに隠れますわ。
探してたら、後ろにいたりとか、私が目が悪いからかな(汗)

フロントラインって体が濡れるから気持ち悪いんじゃないのかな~って
自分だったらそうかな~って思うんです。
すぐ逃げようとするから、押さえつけられるのも嫌そうです。
クープちゃんはおとなしくしてられるのかな?
ももはもちろん超びびりですよー。
ベランダだって怖くって出たことないのだ(汗)

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

ぷぷぷっ、醍醐くんもかくれんぼするのかな?
ももはベッドの下にはパピーの頃はいつも入っていたけど、
大人になってからは微妙に入りにくそうなんです。
かなり頑張って入ってます(笑)

そうご褒美はとーさんがなんか良いもの作ってくれることに期待!
どじょうすくい、お鼻の横のしわがね、そう見えるの(笑)

No title

お久しぶりです♪
なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。

ももちゃん、どじょうすくいの人だなんて酷いねv-239
でも・・どじょうすくいの人になったももちゃんもすっごくかわいいv-10

ホントに何してもかわいいし似合っちゃうなんて凄いわ~v-238
ミシェルにも似合うかしらv-266

Re: No title

さりーさん、コメントありがとうございます♪

もものお鼻の横のしわが
どうしてもどじょうすくいのひもに見えちゃうのです(汗)
ちょっとひどかったかしらん?
ま、かわいいどじょうすくいの人なのでいいかな~?
ミシェルちゃんだって、
かわいいどじょうすくいさんになること間違いありません(笑)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。