

また・・・??

こんにちは〜 もも とーさんです ( ̄ー ̄)

この間の検査の結果が、あまり良くなく
また手術かと思っていたら・・・

140617-01.jpg

腫瘍が作り出している
脳ほう(風船みたいなもの)が小さくなっています ヽ(=´▽`=)ノ

140617-02.jpg

とりあえず、様子をみることになりました。

140617-03.jpg

これはMARC BY MARC JACOBSのスマホケース
たぶんボストンテリアだと思いますが、可愛いからよいのです ( ´∀`)

140617-04.jpg

ももも、ちょっと心配してくれたみたいです(‐^▽^‐)


フレンチブルドッグひろば
健康が一番!! by とーさん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

幸せの寝息♪

こんにちは〜 もも とーさんです( ̄ー ̄)

今回は、とーさんの入院生活を書きたいと思いますので
興味のない方はスルーしてください。

今年の関東地方の冬は雪が積るなど
とーさんの実家(北海道の田舎)みたいでした(笑

140429-01.jpg

今回の手術で6回目になり
病名は「血管芽腫けっかんがしゅ」頭の小脳にできた良性の腫瘍です。
発病から約20年、最初の手術で腫瘍を取りきれなかった事が
再発の原因と言われています。
症状としては、小脳にできた腫瘍が大きくなって色々な神経を圧迫して
頭痛、ふらつき、手の震え、ものの飲み込み •••etc 悪さを引き起こします。

140429-02.jpg

これが病院の昼食です、肉類は滅多に出ませんΣ(|||▽||| )

140429-03.jpg

飲み込みやすいし、美味しいのでアイスを毎日食べてたら
血液の血糖値をさげる薬が出ました Σ(|||▽||| )

140429-04.jpg

唯一の楽しみはmasaから送られてくる「もも」の写真 •動画です (*´∀`*)ゞ

140429-05.jpg

退院も慣れたもので、電車乗ってひとりで帰りました。

140429-06.jpg

感動の再会?の後、幸せそうなこの寝顔 ごちそうさんです(*´▽`*)

140429-07.jpg

これからも、「もも」&とーさんをよろしくお願いします。

みなさんも良いゴールデンウイークを(*´▽`*)


フレンチブルドッグひろば
GWはどこ行くの? by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
