

ペット用ソックス♪

こんにちは~、ももとーさんです♪

かなり涼しくなって寒い日もあるくらいです。
先日、ももがふとんに潜って足を舐めているのを発見・・・
これはいかんと言う事で、ペット用ソックスを購入しましたヽ(=´▽`=)ノ

131108-01.jpg

女の子らしくピンクで・・・

131108-02.jpg

それではソックスを履いているところを動画でどうぞ



ある意味、後ろ足がお馬さん見たいですが・・・(笑

131108-03.jpg

難点はすぐ脱げてしまう事です(;´▽`A``


フレンチブルドッグひろば
・・・  by もも 


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

BUHIプレ

こんにちは、もも とーさんです♪

いまさらですが、食事の姿勢・食器が食べずらそう・・・

色々調べた結果「BUHIプレ」「アクリル仕切棚」を購入しました♪

130710-01.jpg
130710-02.jpg

並べて見ましたが、高さは見てのとうり違います。

130710-03.jpg

以前のはワンコ用で鼻ぺチャには・・・

130710-04.jpg

今回購入した「BUHIプレ」はフレブル専用だそうで、顔がすっぽり入って
フードボールにかえしがあって食べやすそうです(o^∇^o)ノ

130710-05.jpg

なんかリアクションいまいち・・・

130710-06.jpg

やっぱりももは食器より
それに入る美味しいものだけに興味があるみたいですヾ(;´▽`A``



フレンチブルドッグひろば
つぎはなに作ってくれるのかな~  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

COOL WALKER

こんにちは、もも とーさんです♪

関東地方は梅雨で、蒸し暑い日が続いております。
そこでタイミング良くINMYLIFE potemkine : インマイライフ・ポチョムキンさんから待望の
ハーネスが届きました。

130625-01.jpg

INMYLIFE potemkine : COOLWALKER 2013 [NYLON]
ハーネスに保冷剤 inで体を冷やすというすぐれものです。
前から気になってましたが、購入しようにも売り切れで買えなかったものです。
今回、発売と同時に購入しました・・・そこから1ヶ月 商品が届きました。

130625-02.jpg

いろんなタイプのものがありましたが、帽子の赤のボーダーとお揃いにしました(笑

130625-03.jpg

ももは写真が終わると、やっぱり・・・

130625-04.jpg

草むらに夢中です(笑

130625-05.jpg

こっそりももを置いて行こうとすると・・・

130625-06.jpg

すぐ気付いて走ってきます(笑


フレンチブルドッグひろば
やっぱり草はいいね~  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ドッグマジック♪

こんにちは、もも とーさんです♪

ちょっと間が空いてしまったと思ったら、もうすぐゴールデンウイーク(汗
もも家はみんな元気です(o ̄∇ ̄)/

130423-01.jpg

最近ボール遊びをしてもすぐ息が上がってしまう、もも
部屋の中で遊ぶおもちゃを探してました。
今回みつけたのは、ニーナ・オットソンの知育玩具シリーズ ドッグマジックです。

130423-02.jpg

使用方法はこちら



ももの動画ぷりを見て下さい(笑)



ここにいました。

130423-03.jpg

カメラ回ってないと、天才犬なんですよ m( ̄ー ̄)m


フレンチブルドッグひろば
カメラはやめてね  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ブーさんを紹介します♪

こんにちは、もも とーさんです♪

週末ももと買物で島忠に行き
おもちゃ売場でこのさいそくですが・・・
実は、とーさんが一目ぼれしたおもちゃがあるんです。

121204-01.jpg

それはシアンシアンさんで見つけたブーさんです。
早速、購入してももに見せました。(鳴き声までリアルなんです)

121204-02.jpg

もも 大興奮です(笑

121204-03.gif

しばしブーさんと遊んで・・・

121204-04.jpg

ももの勝ちですね(あたりまえですが(汗・・・

121204-05.jpg

買ったばかりのブーさんを壊される予感がしたので遊びは終了です。

121204-06.jpg

もも かなり気に入ったらしくまだ遊びたりないようです(笑


フレンチブルドッグひろば

ブーさんは、メスなの?  by もも 
「このメス豚が~」って言うからメスだそうです(masa)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
