

白い毛が・・・

こんにちは、もも とーさんです♪

これは6ヶ月頃のもも、かわいい~ヾ(〃^∇^)ノ

121211-01.jpg
121211-02.jpg

今では6歳になり、顔の所々に白い毛が・・・

121211-03.jpg

なかでも目の下のしわが(衝撃映像です)

ま・真っ白に・・・

121211-04.jpg

これで良いんでしょうか??(笑

121211-05.jpg

来年で7歳、シニア犬の仲間入りだから・・・
白くなっても健康が一番だよね、もも。


フレンチブルドッグひろば

このままクリームになるの?  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ももの催促 その2♪

こんにちは、もも とーさんです♪

前回の(鋸山)疲れも回復した、とーさんです。
(1週間くらい足が痛くってまともに歩けませんでした(泣)

すっかり過ごしやすくなり、いつもの公園に散歩です。

121018-01.jpg

散歩バッグからフライングディスクを取り出すと・・・

121018-02.jpg

ご覧の催促で、完全に目がいってます(笑)

121018-03.gif

もっと見たい方は、動画でどうぞ。



しかしジャンプは腰に悪いので、普段はやめるようにしてます。

121018-04.jpg

うまくキャッチ出来るようになったら記事にしたいと思います。(笑

121018-05.jpg

ももが空中でディスクをキャッチするのは、とーさんの夢でもあります。


フレンチブルドッグひろば

もものジャンプみた?  by もも    

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ねぼすけももちゃん。

関東地方もやっと寒くなりました。
だって、今日から12月だものね。

散歩の途中、川にいた鴨さん、
丸まって寝てるのかな~?
111130-01.jpg

そういえば。。。
うちのもも、
いつからか、朝起きるのが遅いコになってました。
111130-02.jpg

以前は1番早起きで
「はやくおきてよー!」って、顔をぺろぺろして起こしてくれたのになぁー。
111130-03.jpg

わんこも人間と同じで
大人になると、何かと疲れるのかしらね・・・?
111130-04.jpg
まー、気持ち良さ気な寝顔には
癒されてますけどねー♪

なんとか起きて貰って、
ご飯をちゃちゃっと頂いたら、お散歩だよ~♪
111130-05.jpg

12月になると、朝もちょっとしんどいけど、
寒さに負けないで朝の散歩、がんばるどー!って、
自分に言い聞かす私なのでありました。。。


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
ねるのもしごとなの  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

はなみず。

あるお休みの日、
とーさんとちょっとお昼寝中のもも。
110523-01.jpg

じぃっと見てたら、

可愛らしいお鼻から、
お水が滴り落ちてました(笑)

夜は夜で、とーさんの枕を自分用だと信じて疑いません。。。(汗)
110523-02.jpg
とーさん、遠慮がちに枕の端っこを
使わせてもらってますわ(笑)



フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
げきしゃされちゃったよ!  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ひとりでおおはしゃぎ♪

ある平日の朝のお散歩、
いつものベンチで一休みしていると、
「ももちゃ~ん、なにしてるの~? 」って
ももの親友のゴルフのおばさまの登場♪
以下、二人のハッピータイムだよっ♪ 

20110421-01.jpg

20110421-02.jpg

20110421-03.jpg
↑この写真、携帯の待ち受け画面にしました(笑)
20110421-05.jpg

20110421-04.jpg

やっぱり、親友っていいな~♪
翌日は、ゴルフもおじさまも登場して、もっと激しく遊んでました(汗)


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

もも、あそびともだち、たくさんいるよ~、もちろんにんげん♪    by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
