

花よりだんご♪

こんにちは~、ももとーさんです♪

この間、寝ている ももを起こして桜を見に行きました。
肝心のももは、まだ寝たかったみたい・・・
(本当にワンコなのという顔してました(;´▽`A``

140409-01.jpg

とーさんの予想では・・・

140409-02.jpg

公園の桜は満開ですヾ(@^▽^@)ノ

140409-03.jpg

最初のうちは、おとなしく散歩をしてたのですが・・・

140409-04.jpg

やはりこうなってしまいましたヾ(;´▽`A``

140409-05.jpg

思ったとうり、さくらより草だそうです(笑



フレンチブルドッグひろば
さくらってなに?? by もも 


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

スポーツの秋♪

こんにちは、もも とーさんです♪

今日は最高気温が25度、ももと外出するにはちょうど良い気温で

向かった先は「お台場海浜公園」です(*´∇`*)

130924-01.jpg

まずは海辺を散歩して・・・

130924-02.jpg

泳ぐのか?と思ったら、お風呂のようにちょっと海水につかって

130924-03.jpg

砂浜をダッシュ・・・

130924-04.jpg

十分 遊んだので足洗い場に行くと、イヤイヤのポーズ(笑

130924-05.jpg

蛇口から直接の水はNGなもも、我が家のアイドルは高貴なようです(笑

130924-06.jpg

やっとの事で体を拭いて・・・

130924-07.jpg

このあとの展開にかなり期待する、ももでした。


フレンチブルドッグひろば
このあと、あそこに行くんだよね!?  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

な~~いっ!?

こんにちは、もも とーさんです♪

ある日の早朝散歩の事・・・

ももある異変に気がついたようですヾ(;´▽`A``

130716-01.jpg

すっかり草が刈られて、キレイに草むらは無くなっていました(笑

130716-02.jpg

必死に草むらを探すもも・・・

130716-03.jpg

どうやら、あきらめたようすですが あまり残念がっていません(汗

130716-04.jpg

あきらめの悪いももは、長期作戦に切り替えたみたい・・・

130716-05.jpg

とてもずるい顔していますよ(笑



フレンチブルドッグひろば
はやく秋にならないかな~  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ももの遊び方

こんにちは~、ももとーさんです♪

連休に、ももが向かった先は・・・

130212-01.jpg

木場公園ドッグランです。

130212-02.jpg

今年初のドックランで、不安そうな もも がんばれ~

130212-03.jpg

最初はうまく遊んでいると思ったら・・・
声にならない声「○△×□%」をあげたので中断しました(涙

130212-04.gif

誰もいない公園で、ももとサッカーをしていると
もものポジションは、ディフェンダーですね(笑

130212-05.jpg

ブランコにもビビりまくりだったそうです(笑

130212-06.jpg

ドッグランに連れて行ったのは、少し無理があったみたいです。

130212-07.jpg

獣医師の言葉を思い出しました。
「すべてのワンコが、ドックランでうまく遊べる
訳ではない…」
これからは、ももの意思を尊重しようと思います。



フレンチブルドッグひろばf

サッカー上手なんだけど・・・  by もも
相手になるよ  by とーさん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ももの桜情報 ラストだよ~♪

関東地方の週末はお花見日和でしたね~♪
土曜日の朝の散歩も
近くの猿江恩寵公園に行ってきました。

公園の裏道で、
ももの大好きなゴルフのおばさまを発見!

久しぶりに会ったので
もも(とおばさまも!)、大はしゃぎしてましたー(笑)
120409-01.jpg
120409-02.jpg

次に、ももが大好きな公園の広場に行くと
先客のご家族がボール遊びしていて、
ももは興味津々!!
優しそうなパパさんが一緒にどうぞって言って下さり、
ももは主にディフェンス担当してました(笑)
120409-031.jpg
もも、もっと遊びたそうだったけど、
楽しくって過呼吸気味になってきたので、
お礼をいって、ベンチで一休み。
ももはすごーい楽しかったみたいで、なかなかその場を動かなかったです(汗)


公園の桜の木があるほうまで行って見ると、
咲いてる咲いてる~♪
120409-04.jpg

一番大きな広場は、桜の木の下にシートがいっぱいになっていて、
みんな宴会の準備で忙しそうでした~(笑)
120409-05.jpg

でもねー、ももは桜より、葉っぱの成長が嬉しいみたい(汗) 
120409-06.jpg
キャベツをあげるから、
葉っぱは食べないでー。

そーして、桜を見終わったら、
帰りにまたもものいきつけのホームセンター島忠に直行してしまう
休日のお散歩なのでした(笑)



フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
えーっ、masaがしまちゅうすきなんじゃないのー?  by もも   

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
