

こんなんしてます☆

ある日の朝~、
寝室が東向きなので、朝日で目が覚めます。
夏なのに、なぜか私の足の間でまったりするもも(笑)
夜、もも用に用意したアイスノンをあご枕にして。。。

100728-01.jpg

っていうか、私がもも熱で暑いんですけど(泣)

さ~てと、たくさん寝たし、そろそろ遊ぶかな。。

100729-01.jpg

一人っ子のもも、
遊び相手は、私かとーさんな訳でして。

100729-02.jpg

もう壊れてる牛のおもちゃカウちゃんや
引っ張りっこしたり、投げたり出来る布製のおもちゃ。
この黄色いおもちゃ、ももが持ってきて、投げてってお願いしてきます(笑)

100729-03.jpg

最近この黄色いコでよく遊びます。
投げると時々、開けたままにしてるドアと壁の隙間に入ってしまい、
そのたび、ももは必死に顔を突っ込んだり、猫みたいに前足で取ろうするのが
面白くて、いつも笑わせてもらってます。

100729-04.jpg

ももが激しく走り回るので、コルクマットが激しくずれます(号泣)
毎日コルクマットを並べ直しますが、すぐに激しく遊びまくるので
いい加減、やる気が無くなって、ずれたままでもいいか。。。と諦めムードの飼い主2人。

100729-05.jpg

しかし、ももの遊びに付き合うのもなかなか疲れますね~。
こんな時、多頭飼いだったら、2人2頭で遊んでくれるのかな~?

100729-06.jpg

少し、やすもうね~、もも☆
っていうか、やすませてー☆☆



疲れしらずな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

もっと体力つけてねーみんなー!  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
