

もも、靴を履いた☆

昨日は急に冬になっちゃったみたいな寒さでしたねー。
もものクッションのカバーも冬用に替えておいたら、
そこに丸くなってました。
わんこもやっぱり寒いんだね。

と、そんなある日、とーさんが
「ももに靴を買ったよ~。靴があれば、雨の日も散歩にいけるし、
普段の散歩にも履かせれば、帰ってきても足を拭かないでも大丈夫でしょ?」って!

う~ん、ももが靴を履けるかな~?ものすご~く無理な気がしちゃいましたけど、
もうネットで注文しちゃったらしいので、どんなものか見てみますかねぇ(笑)

数日後、犬の靴のシェットランドハウスから、かっちょいいブーツが届きました♪

101028-01.jpg

靴下みたいなのを想像してましたが、ホントにおしゃれなブーツだねっ♪
もも、とーさんの為にもなんとか履いてみてね♪ 

101028-02.jpg

ももが大人しくしてくれないので、なかなか履かせるのが大変でした(汗)

101028-03.jpg

なんとか履かせてみたけど、立てないみたい...

101028-04.jpg

じゃ、ももちゃん、立ってから歩いてみようねっ♪
では、動画でどうぞ♪



むむむ...慣れない靴でやっと立ったと思ったら、もう1コ脱げちゃった(泣)
しかも、捻挫しそうな立ちっぷり(汗)
やっぱり、わんこはなま足ですね~♪
とーさん、どんまい!

101028-05.jpg

もも、ブーツ疲れでふて寝ですか~?

でもね、
足を怪我をした時には、こんなお靴がきっと必要だと思うのね。
きっと慣れれば歩けるようになるはず!
もも、たまに履いて練習しときましょ♪ 
あ~、怪我はしちゃだめっ!!


初めての靴チャレンジに失敗しちゃったももだけど、クリックしてねっ♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

おうまさんになったみたいだったよー by もも    

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
