

ドッグカフェで、お昼ごはん♪

さむ~い日曜日、
ドックカフェの新規開拓(!?)ということで
徒歩圏内の新しいお店に行ってみました♪

110131-01.jpg
ちょっと前にお風呂に入ったももは、
湯冷めしたのか寒さのせいか身体が震えてまして、

110131-02.jpg
慌てて部屋に服を取りに戻り、もう1枚服を着せました。

110131-03.jpg
でもって、ももはカートに乗せてお出かけ(笑)
お風呂入ったばっかりなので汚れないようにね。。。
もはや、ももの散歩じゃなくて、飼い主のウォーキングでしたわ(汗)

110131-04.jpg
30分位歩いて、亀戸天神の近くの1cafe に着きましたよ~♪
うん、良い運動になったわ~(爆)

110131-05.jpg
お店に入って、みんなのオーダーした後、
お店のお姉さんがおもちゃを3個も出してくださって、
ももは広い店内で張り切って遊んでました♪
犬見知りのももにちょうどタイミング良く他のわんちゃんが居なかったです(笑)
その後、他のわんちゃんたちも続々来店してました♪


110131-06.jpg
もものワンバーグが出来ましたって♪
ハート型のご飯も大きいね~!

110131-07.jpg
もも、食べ易く崩してあげてるのにフライングです(汗)
食べ散らかす予定なので(笑)
床にカフェマットを敷いてそこで食べてもらいましたよ。

110131-08.jpg
大人はグラタン! サラダとドリンクつきでした♪
熱々で美味しかったっ♪

110131-091.jpg
早々と食べ終わったもも、チーズの匂いに誘われてちゃって(汗)

110131-10.jpg
ももはお水を飲みなさいね~♪
ボトルの金属の口をガジガジして気を紛らすももでした(笑)

他のメニューもとっても気になるし(きっともももね)
お店の方も優しくって良い雰囲気なので、
また、寄らせてもらいましょうね~♪



↓となりの席のパグちゃんに吠えるので、カートに強制退去されてる ももです(汗)
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

でも、したからかおがでるからだいじょうぶだよー♪  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
