

ブンブンボール☆

先週、とっても涼しかったけど、
今週は、とっても湿度が高く蒸し暑いですね~。

とっても暇そうなもも(汗)
110728-01.jpg

そんなもものために、とーさんが、またこんなおもちゃを購入してました♪
110728-02.jpg
ブログのお友達のemiさんが、
おもちゃを破壊し続ける愛犬譲二ボンのために買っていた最終秘密おもちゃ、
ブンブンボールです♪
ボール部分が固めもゴムで出来ていて、長めの紐がついてます。
さすがの譲二ボンも歯が立たないだけあって、とっても丈夫そう!

110728-03.jpg

110728-04.jpg

110728-05.jpg
って、可愛くじゃれついているように見えますが、
ほんとは、このコをくわえて激しく走り回って収まらないので、
仕方なく取り上げるとあちこち探し回ってました(笑)
「固めのボール、噛み付きたいけど噛み付けなくって、たまらないわ~」って
言っているような気配。。。(笑)

この夏、このコがいれば、外で遊べなくてもストレスは無いと思いますね♪
emiさん、ありがとうございました!


と、もひとつ、ストラップも購入してました~。ウィル ニットストラップ フレンチブル
110728-06.jpg
ちょっと、おばさんがつけるのは恥ずかしいけど。。。
こっそり携帯に付けてみましたわ!

110728-07.jpg
ももにも一応見せておきました!
あー、ももはグルメ(!?)なので、絶対食べませんので、ご安心を~♪



フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
っていうか、はやくブンブンボールだしてっ!  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
