

大陶器市とドッグラン♪

関東地方は、最近毎日最低気温を更新中!
週末の日曜日も快晴でしたが、北風が冷たい1日でした。

鼻ぺちゃももちゃんは、そんなことは全くお構いなしで
元気いっぱいです♪
飼い主には寒かったけどね、木場公園までお散歩に行きました。
   カメラが電気切れだったので携帯で撮りました。
120130-01.jpg
えっ~、なんか匂いますか(笑)

木場公園では、全国大陶器市が開かれていました♪
120130-02.jpg
もも、陶器食べてみちゃう?

そうそう、お魚用のお皿が欲しいな~♪ってことで、
ちょっとのぞいてみると~、
120130-03.jpg

お店では見かけないステキなお花柄の有田焼のお茶碗や湯のみまで発見し、
最終日のお店も片付け始めていたので、あわててお買い上げです(汗)
120130-04.jpg
えっ、わりと普通だった?(笑)
ふふふっ、実物はもう少し可愛いんですよ♪
たまには、ゆっくり色々な陶器を見るのも良いものですね。

ほんとの目的は、公園の中にあるドッグラン!
120130-05.jpg
やっぱり、まだまだ犬見知りのままのもも、とーさんに付きっ切り。
たくさんのワンちゃんの中で緊張してしまい、
どうしたら良いの分からないようでした(泣)
飼い主に似て小心者なのね、もも(汗)

毎回ですが、
これに懲りずに頑張ろうね、ももちゃん♪


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
あのねー、ももはにんげんなんだってば!  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
