スポンサーサイト


かわいいのみっけ☆

昨日の朝、東京は何ヶ月ぶりかの涼しさで、
ももと一緒に久しぶりにまともな散歩が出来ましたー♪
そして、夜はエアコンをつけずに眠れましたわー!
ももだってはぁーはぁーしてません♪
エアコン消すこと自体がおそらく1ヶ月半くらいぶりかもー(汗)
自然の風って身体に優しいですねっ♪

週刊天気予報も、最低気温25度以下の日も混ざるようになってきてます。
もう、ほんとに嬉しいでーっす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、最近こんなメモ帳を発見!とーさんがねっ(笑)

って、昨日の夜、ひろばの掲示板にも同じメモ帳が紹介されてましたわん(汗)
まーっ、しゃーないので続行しますねー。

フレブルメモ帳で~す♪

100910-01.jpg

masaの机の上にあるフレブルのカレンダーのシリーズみたいです♪

100910-02.jpg

お顔もいろいろありますわ~♪
でもね~、ブリンドルちゃんとフォーンちゃんがいないのです(泣)
メモだけに白くないといけないのか?
フォーンちゃんならいけそうなのに...
ブリンドルちゃんだってさ、
白いペン用ってことで混ぜて欲しかったです。

100910-03.jpg

ま、気を取り直して...
こんな風にぱらぱらめくると、色んなお顔が並んでます♪
ペロって出てる舌が可愛いね♪

でも...
もったいなくって使えそうもないのが難点ですわー。



100910-04.jpg

もも、かまってあげなかったら、いじけてましたー!
そんな格好もかわいいってばー♪♪


今日は出番が少ない ももですが、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

メモよりおかしをかってきてねーっ  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

あらあらまたまた可愛いメモ帳見つけたのね★
って見つけたのはパパさんか(笑)
お顔も違うしカラーもいろいろなんて嬉しいね!
確かにもったいなくて使えないかもぉ~~~
naoも前にいたアメコカちゃんの写真のメモ帳買ったけど
もったいなくて使えなくて○十年あるわ(汗)
嫁入り道具の中に入れて横浜に持って来て
今も冷蔵庫へ貼ってあるのよん♪
だから使えないキモチよっくわかる☆

ももちゃん今回は出番がなかったね(笑)

No title

ブヒグッズを見ると欲しくなっちゃいますよね~♪
ぶひの付箋を持ってるんだけど、使えない。。です(笑)

ボストンテリアも結構グッズがあって、
カラー同じだしそれも可愛く思えます☆

ももちゃん、すねてるの~?
すね方もめんこいぞー☆☆

No title

可愛い~ブヒだらけ

んだんだ・・隊長便箋や葉書が好きなんだけど
買っても可愛くて使えないのもあるのよね
もったいない??・・って感じな

せっかく可愛いんだから これでだれかに手紙でもどうですか??

ももちゃん過ごしやすくなってよかったね

Re: No title

naoさん、こんばんは~!

アメコカちゃんのメモ帳が嫁入り道具だったのねー!
さすがです!
こういうのって3個位買ってあったら1個は使えるかも♪
でも、これで会社で不在の人の電話の伝言メモとかに使ったら
見た人には受けそうでやってみたいわー!
あっ、犬好きのひと限定でねっ☆

Re: No title

かおりさま

そうですねー、ボストンもあわせて探せば
もう少しブヒグッズ見つかるかな?
見つけたら、即買いですよね(笑)
付箋、いいな~♪
どんななんだるう?見たい見たい!で~す♪

すねてるもも、近寄っても無視されちゃいます(汗)

Re: No title

SATOさま

隊長、便箋&はがきが好きとはきっと字がお上手なんだろうな~♪
ステキ♪
でも、可愛いのおろすまでが大変ですよね。
そうですね、これをカード風に考えれば手紙になるかもー!
ナイスなアイディア、ありがとうございま~す♪

うわぁ~~♬

すっごくかわいいメモですねv-10
使うのが勿体無いくらいですぅ~~v-239

右下のパイド、ももちゃんやミシェルに似てるよねv-22

フレブルグッズ見つけたら、つい買いたくなっちゃいます~♡

No title

持ってる持ってますよ~
もったいなくて使えていないです。
確かにフォーンとブリンドル
カラーペンで書くから(笑)入れて欲しいですよね。
やはりインク代?現実的ですね(笑)
パイドが多い~
再び暑くなりましたねv-12
あの一瞬、涼しかった幻の日いつ訪れるのでしょう?

Re: うわぁ~~♬

さりーさま

そうなんです、おそらく飾っておくメモ帳になりそうな予感ですわ(笑)
右下のパイドちゃん、ミシェルちゃんに似てます♪
ももは眉間の白い部分がもっとほそ~いのです(汗)

フレブルグッズは買わなきゃいけない使命感が沸き起こります!
売れ残ったら可愛そうなんですよね(笑)

Re: No title

ハッチかあさんさま

やっぱり持っていましたかー!
さすがわんこ廻り関係に詳しいですね♪
そうそう、やっぱりフレブルって色んな毛色があるのがポイントだと思うので
メモ帳の会社の企画の方にもう少し頑張って頂きたかった!
メモ機能が損なわれちゃうかも知れないけども...
そうそう暑かったですね。
月曜までは暑そうだけど、それからはだんだん涼しくなるのではないかしらん?
お彼岸の頃過ぎたら、きっと秋になるのでしょうね(希望します!)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
