スポンサーサイト


リファでマッサージ♪

先週、東京は少し秋の気配を感じましたが、
週末はまたまた暑くって、夏に戻ってしまいました。
でも、週間天気予報によると
今週は最低気温が25度以下の日があるみたい♪
朝の散歩が楽しくなるね~、もも♪


と、夏の疲れの出始めているお肌...
そんな時はやっぱりマッサージではないかしら~♪

巷で話題のプラチナ電子ローラー ReFa(リファ)を使ってお手入れです~♪

100913-01.jpg

リファのことは全く知らなかったんですが、
通っているスポーツクラブのカウンターに展示してあって、なにかな~って見ていると
受付にいたクラブのお姉さんが自分も使っててすごく良いですよ~ってお勧めされまして、
1日悩んで翌日、勢いで購入したのであります☆

なにやらこのリファ...
・ 賀来千香子さんも使っているし、
・ このV字型が特徴で、お顔や身体に良い感じにフィットして心地良いし、
・ 加齢やダメージでお肌から失われてしまったお肌にあるべきマイクロカレント(微弱電流)を
  このリファのローラーに組み込まれたマグネットリングから発生させて補えるし、
・ 表面はなんとプラチナでコーティングしてあって、放って置いてもいつもきれい♪
・ 全身に使え、お風呂でも使用出来ちゃう!
そのほかにもいろいろと素敵なことがいっぱい♪


...あれから数ヶ月...
今ではたま~に使うくらいになってしまいました(汗)
こういうものって買うまでが一番の盛り上がりで、
買ったことで満足してしまうことがあるんですよね。

ふと気付きました!
これってマッサージするものでしょ? ももにもよいのかもー!
ってことで、今回、お手入れするのはももちゃんです(笑)

100913-02.jpg

まずは、ももの弱点の股関節をコロコロしてみますね。
ちょっとびっくりしちゃったけど、すぐ平静になりましたよ。

100913-03.jpg

お顔もやってみましょうね♪
フレブルちゃんのしわしわも可愛いけど、
もしやしわが少し減ったらさ、パピーのお顔に戻っちゃうかも!!
そして、ますます小顔になっちゃう(笑)

100913-04.jpg

背中と腕もちゃんとお手入れしましょ。
予想に反して全く嫌がらないし、気持ち良さ気なのでありました。

ではでは、マッサージの様子を動画でどうぞ♪



ね~っ、こんなにリラックスしてます(笑)
それじゃあ、ももちゃん、これからは週2でお手入れしましょうねっ♪
私も一緒にやろうかな~☆


やっぱり女のコ、なんだかお手入れ大好きみたいな ももにワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

これならつづけられそうだわー  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

リファでの効果はmasaさんあったの??
naoも興味津々なんだけどたまにしか出番がないってコトは・・・
でもももちゃんキモチ良さそうだね★
動画で見てもキモチ良さそうにじ~としてるから
何か効果があるのかも♪
ももちゃんったらフレブル界の美容番長だね(笑)

No title

買って安心するというか。。
2,3回使ってサヨナラした、なんとかローラーあります(笑)

ももちゃん、場所によって気持ちよさそうに見えますね。
ますます素敵女子になっちゃうね~☆

No title

わぁ、これ気になる商品でしたー☆
ももちゃんも気持ちよさげですねぇ^^
私はよくあるゲルマニウムローラーを持ってるんですけど、効果がある前に飽きちゃいましたわ^^;
譲二にコロコロすると、おもちゃだと思うのかじゃれついてきちゃって…ももちゃんみたいに気持ちよさそうにしてくれないの。
ももちゃん、女っぷりをアップアップだね♪♪

No title

とろろ~~んなおめめが 何とも気持ちよさげ!!
ももちゃん リフトアップ効果はありそう??

二人でエステ気分でい~んでないの??

masaさんのうさちゃんTシャツかわいい~です~ぅ

ももちゃん♬

ほんと、気持よさそうですね~v-10
ミシェルなら、慌てて逃げ出しそうです。

ももちゃんのお肌、ツヤッツヤになりそうで羨ましい~v-238
効果があったら、masaさんも再開しますか??

Re: No title

naoさん、こんばんは~!

リファ、それなりに効果あるかもーですよ。
顔の片方コロコロしてたら、唇が少し上がって変形してましたー(笑)
でも、上げたい部分が広範囲すぎるので
全体的にはそれほど効果を感じませんの(泣)

もものお顔のタルタルがなくなったら画期的でしょうねー!
やっぱ、その前に自分に効果が出て欲しいわ☆

Re: No title

かおりさま

かおりさんもー!
買って安心しちゃうのかな?
家電とかもそうだったりしませんか?
冷蔵庫の機能をあれこれ調べて買ったけど
その機能を全く使っていなかったり...私だけかな~?

もものタルタルが少しなくなったりしたらすごいけど、
タルタルも可愛いので、悩むわー(笑)

Re: No title

emiさま

やっぱり気になりますよね、リファ。
受付のきれいな女性が「ここにいるスタッフ全員持ってるんですよ」ってのが
決め手の台詞でしたね(笑)
口コミにほんと弱いの、私...

私もゲルマニウムのが欲しいかもーって思ったんですが
色々メーカーがあるのでどれにして良いかわからなくて...
こういうのって目に見えて効果がでないと使わなくなりますよね?
ももで効果を確認しましょう!

Re: No title

SATOさま

隊長が醍醐くんをマッサージするように
私もやってみましたー♪
わんこもリラックスしてストレスのないようにしなくちゃね!

私もころころしてきれいになりたいものですわー(笑)
年甲斐もなく何年か前にうさぎのTシャツです(汗)
ほとんどパジャマなんですけどねぇ...
あっ、隊長の家はうさちゃん飼ってましたねー♪
似てるのかな?

Re: ももちゃん♬

さりーさま

ミシェルちゃんは逃げちゃうかな~?
もももそうかと思ってましたが、案外問題なかったのでびっくりです(笑)

リファ、記事にしたのでやっぱりちゃんと使ってみようと思ってます♪
でもね、効果は期待しないで下さいませ(汗)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
