スポンサーサイト


鼻ペちゃ犬川柳☆

ふふふ~っ、朝晩涼しくなりましたね~♪
やっと、こんな風なご挨拶が出来る気温になってきました。
散歩でも、ももがあえぐような呼吸もなくなったし、一安心です。


またまた、今日もグッズのご紹介ですわん☆

100915-01.jpg

今、大流行(まさか!?)の川柳...
鼻ペちゃのカレンダーに登場してました!

100915-02.jpg

週めくりのカレンダーで
雑誌「PE・CHA」のくすっとわらえる犬川柳に
フレンチ、ボストンテリア、パグがいろんな楽しいポーズを決めてます(笑)

100915-03.jpg

なごむわ~♪

100915-04.jpg

それでね、カレンダーを開いて机においてよくよく見たら、
来年のカレンダーでした~(泣)
そりゃそうだよね、今もう9月ってことはあと3ヶ月で来年だものね。


では、お次の話題...
うちのパティシエとーさん、ウインナー作ってましたー!
TVの「うちのわんこ」で、DECOさんが作ってたお茶のウインナーを早速作ってくれました♪
お茶には 口臭、体臭、便臭を改善すると言われるカテキンが入っているので
わんこ臭が気なるコがいたらお勧めです。

100915-05.jpg

あと、黒ごまのパンもおまけに作ったみたいですよ☆
最近とーさん、あれこれいろいろ作るから、もう把握できませんの。。。

100915-06.jpg

ちょっと試食させて貰ったら、ウインナーは味付けなしでも出来立ては美味しい!
もも、これならどうよー!
ももは、もちろんフライング気味で食べてましたよん♪
グルメなももちゃん、しっかり完食でした(笑)



最後に、なんとな~くももがおもちゃをカミカミするの動画です(笑)



ふぅ~っ、なんとなく意味不明でした~(笑)
一生懸命、ロープのおもちゃを両手前脚でつかむ姿、大好きです♪




ちょっとのりがわるいんじゃないのぉ?な ももにワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

ちょっとぉー、ゆっくりさせてほしいんですけどぉー  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

やっと秋っぽくなってきたね。
ももちゃんもお散歩やお出かけが出来るくらいの気温だね★

川柳カレンダー1枚目の川柳ですでに笑ってしまったわ!
川柳っておもしろいよねぇ~
来年のカレンダーなんだあから全部川柳見ちゃったらダメよ(笑)

パティシエさんのウインナー美味しそうだね★
ワンコにもお茶って良いんだぁ~
カフェインあるからダメかと思ってた。。。
良い情報ありがとぉ~

ももちゃんのお腹触ってみたぁ~い!
つるんってしてるのかな??
気になるぅ~~~!

No title

masaさん こんにちはー!

川柳カレンダーかわいいですね~!
こっちはどこに売ってるかなぁ?死ぬ気で探してみよう(笑)
会社の机に置いてるだけで癒されそうですわ♪

うちのわんこのリンクありがとうございました。
みてみると、今までとーさんの料理で登場したレシピも載ってたので
早速試してみますね!
この煎茶のソーセージ、簡単そうなので早速試してみます。
ももちゃんいつもこんなにおいしいものばっかり
作ってもらってるのに、太らなくていいですね~
クープはフードにレバーをまぜただけでも
すぐに太ってしまいます(泣)

ロープ遊びのももちゃんかわいいなぁ♪
フレブルはよくお手手を使いますよね!それがめっちゃかわいい
んですよね~
ちなみにクープもおんなじロープ持ってますが
今では全然遊ばなくなってしまいましたぁ(汗)

No title

またまたグッズGET!!
ふ~ぅ もうこんな季節なんだね

masaさんの家には ワンで溢れてワンダフルー

コックパパさんまたまたの出番
茶ソーセージ不思議だけど旨そう
こりでももちゃんのエチケット対策は万全ね(笑)

かわいい~♬

川柳カレンダー、みんな表情が笑える~v-8
すっごくかわいいです。

とーさん、ソーセージまで作っちゃったの??
ほんと凄いですね。
私も人間用のソーセージを作りたくて、ソーセージ用のスパイスミックス(?)
買ってあるんですが・・・
なかなか作れないでいます。

とーさんとこに、修行に行こうかしら~??

前足でロープを挟もうとする姿、ほんと可愛いですよね♬
私もこういう仕草、大好きですv-238

Re: No title

naoさん、おはよー!

ほんと、過ごしやすくて朝の散歩も気持ちいいです♪
川柳と鼻ペちゃわんこの写真がマッチしてて
毎週クスって笑えちゃう!
って、もう大体めくってみちゃったよー(汗)

ねーっ、お茶も良いのって感じだよね!
カフェイン、そうだよね(汗)
少量ならOKなのかな?
ちゃんと調べなきゃね!

もものお腹はねー、
今触ったところ、つるつる系ですね♪
トレジャーズちゃんもでしょ?
気になる~!

Re: No title

ブルーさん、おはようございます!

川柳カレンダー、とーさんが発見して
ネットで買ってくれましたよー♪
死ぬ気はしないでよかです(笑)
会社で一息つくのに最適ですわん!

レシピ、参考になりそうで良かったです!
うちはおやつの担当はとーさんになっているので(笑)
任せっぱなしです。
でも、体重測定は私が担当なので
おやつが多い時はフードを減らしますね。
9キロが危険ゾーンですわん。

ブルーさんも前足じゃなくて「手」ってお考えで!?
そうそうお手手を使っておもちゃを掴んで
遊んでるのってほんと可愛いです!
上手く持てないのが切ないのですよねっ(汗)
いつもがんばれーって応援してみてますわん(笑)

Re: No title

SATOさま

ほんと9月でもう来年のカレンダーなんですねー!
猛暑がおわったばっかりなのに、早いものですねー...
ほんと、机の周りがわんこグッズだらけになりそうですー(汗)

わんこウインナー、まーお茶は入れなくても良いですよね。
人間用にはハーブとか入れてもいいのでしょう♪
出来たては美味しいですよん♪

Re: かわいい~♬

さりーさま

川柳とわんこの写真で毎週クスって笑えます!
来年のだけど、もう見ちゃいました(汗)

ウインナー、簡単レシピだったみたいですよ。
最近とーさん、手際良くなったからかしらん?
焼きたてはとっても美味しいので
さりーさんもミシェルちゃんに作ってあげてみてくださいな♪

前脚で頑張ってはさんでるのって
ホントに可愛いですよね♪
ミシェルちゃんもとっても可愛いだろうな~♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
