スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通な日曜日☆

日曜日は久しぶりにみんなで公園に散歩に行きました♪
ももを走らせたりしないで歩くだけですけどね(笑)
でも、前日より暑くて、早めに切り上げました。

100920-01.jpg

また来れるからさ、今日は帰ろうね。

帰りにモスバーガーで朝ごはんを購入(笑)
私は限定らしい北海道ザンギバーガー、とーさんはモスチキンとフィッシュバーガー。
ザンギバーガーは濃い目の味付けの鳥から揚げにピリ辛タレが美味しかったです。
そういえば、ざくざくラー油バーガーは食べ損ねましたわ(泣)

100920-021.jpg



お昼ごはんの前に
夏場は暑すぎて行けなかった八百屋のゆうきやさんに行きました♪

100920-03.jpg

お店は11時開店、行ったのは12時ちょい過ぎ。
しかし、もうキャベツとレタスは売り切れでしたわー。
トマトやレンコン、サツマイモと
ももも私も大好きな梨といちじくを買いました~♪
えっ、とーさんも好きだった?(笑)

100920-04.jpg

ももはお店の方々に遊んでもらったり、梨の試食をさせていただいたり(笑)
買ったものはもものカートの後ろにのせて帰りました~♪

100920-05.jpg

帰り、ももが何度も買い物袋の上に乗ってしまい、いちじくがつぶれてしまったけど(泣)
新鮮で美味しかったで~す♪

鮮度バツグンのゆうきやさんも開店1周年記念みたいで
来週の土日は新米コシヒカリ2合を先着300名にプレゼントですって♪♪
ももちゃん、来週は開店前にならばなくっちゃね!
あっ、土曜はももの病院予約してたわー(泣)

ちなみにゆうきやさんの場所は 東京都江東区猿江1-18-6 ☆土日のみ
お近くの方はとにかく行ってみてね☆
試食もたくさんあって、もちろん、わんこOKで~す♪ 



いちじくをつぶしちゃった ももですが、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

だってぇ、もものカートなんだもんっ! by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族で散歩
そして朝マック 最高な時間だねももちゃん

いちじくつぶしちゃったけど 大好きな野菜屋さん
可愛がってもらって よかよか

たくさんの野菜で何まんまかな??
またまたパパシェフ登場で笑顔??

No title

masaさん おはよーございます!
この週末は暑かったですねぇ~
東京も予想以上に暑かったみたいですねっ。

東京のモスは「北海道ザンギバーガー」なんですね!
九州は「とり天めんたいバーガー」ですよぉ
(とり天はとりの天ぷらで大分の名物、明太子はご存知福岡でーす)
って、、、まだ食べてないけどぉ~(泣)

ももちゃんイチジクつぶしちゃったね。。。
私の住んでる地域はイチジク名産なんですよ
普通の家でも結構なってる家あるぐらい
(うちの母の家でも次々に食べきれないくらいの量が
収穫できますよ)

サツマイモゲット出来たみたいで、またとーさんパティシエ
登場しそうな予感・・・(^^)

No title

masaさん おはよぉ~♪

やっと涼しくなってきたと思ったらまた今日は30度越え(汗)
まだまだ秋の装いは出来ないわ。。。
でもももちゃんお散歩復活おめでとぉ~!!
やっとゆうき屋さんも行けるよぉになって良かったね★
ゆうき屋さんホント近かったら良かったのにぃ~~~
横浜にも出来ないかな?

モスのご当地バーガー今北海道なんだよねぇ~
naoも気になってたトコ☆
ザンギバーガー美味しいんだ♪
今度お昼休みに買いに行こっと!

そぉそぉ今禁煙がんばってるんだぁ~
今1日2本まで来てる♪
これを0にするのがかなり難しいよぉ~~~
masaさん禁煙成功する秘訣教えてぇ~~~!!

↓うちのコ達はお腹にもロングな毛がはえてるから
ツルっとしてないんだなこれが(笑)

No title

涼しくなったのも束の間、まーた暑いですねー;;
ももちゃん、もっと公園で遊びたいよねぇ。
もう9月も終わりなのにー。

いちぢくをももちゃんのお尻で(笑)
ももちゃんも食べたかなー?いちぢく。
甘くて美味しいですよね♪

Re: No title

SATOさま

みんなで散歩に行くといつもより
ちょっとだけうきうきして見えますねー♪
朝食前なのでお腹も空いてきてしまい買ってきてしまいました(笑)


野菜は大丈夫だったけど
いちじくは柔らかくてつぶれてしまいました(泣)
そりゃそうだわーって反省してます☆

さつまいもはとーさんがおやつ作りしない時は
小さく切ってレンジでチンしてもものおやつにしてます♪
とーさんのおやつ作りはゲリラ的なので次回は未定なのであります(笑)

Re: No title

ブルーさま

モスは地域で違うんですね!
「とり天めんたいバーガー」とは食べてみたいです♪
とり天って大分の名物なのか...うどんやさんでみたことあるかも!
なんだか美味しそうですね♪

ブルーさんちの方はいちじく名産地だったんですね♪
ドライフルーツのいちじくも美味しいですよね♪
パンに入っているのも大好きです。
私だったらきっと何個でも食べられますわん!

とーさんパティシエ、材料を買うところからやりたいみたい(汗)なので
今回はお休みかもー!
私がさつまいもを小さく切ってレンジでチンしてももにあげてます(笑)

Re: No title

naoさん、こんばんはー!

明日も暑そうだねー。
今夜もエアコンして寝ることになりそうです(泣)
でも、秋分の日にはきっちり秋になるみたい!
暦を作った昔の人はほんとに偉いわね♪

ゆうきやさんで買った野菜や果物やお味噌は美味しく感じますね♪
売ってる人の顔が見えるので、信頼しちゃってます。
naoさんちのほうにもゆうきやさんじゃないけど
JAのお店とかは無いのかな?

禁煙、1日2本とは中途半端だから、1日0本にしなさいな♪
止めるのはね、灰皿に鼻を近付けて嗅いでみたり、
あと、すった後の指の匂いを嗅いでみてー!
くっさいからー(汗)
トレジャーズちゃんもいつもくっさいなーって思ってるかもね(汗)
でも、体重は増えるかもです...

トレジャーズちゃんたちのお腹はフサフサなのね♪
なるほどー!

Re: No title

emiさま

明日も暑そうですが、明後日からはもう秋みたいですねー!
今度こそ本気で涼しくなりそうでうれしいですわん♪

つぶれたいちじくもソッコーで頂きました。
果物はブドウ以外はなんでも一緒に食べていますよ♪
梨も大好きみたいで、
待っていてもだんだん前進してきてしまうんです(笑)
譲二ボンはどうかな?

No title

家族でお散歩ほのぼの~です♪
北海道ザンギバーガーってあるんですね。美味しそう☆
ん?地域によって違うんですね~へぇ~!
八百屋さんで耳ぺったんのももちゃん、可愛い♪
カートのおちりも可愛いねー♪そっかぁつぶれちゃったのですね(笑)

Re: No title

かおりさま

そうですねー、ほのぼのしちゃう♪
北海道では生姜味のから揚げをザンギって言うんですよね?
モスバーガーで地域限定やってました。
地域によって違う種類みたいでびっくりです!
http://www.mos.co.jp/cp/area/090901/

八百屋さんではお店の人がもものリードを持ってて下さって
ゆっくり品定めができちゃったりします(笑)
いちじく、つぶれました...
まっ、味は変わらないのでOKですわん♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。