スポンサーサイト


ふしぎ☆ボ~ル...

今日から10月です♪
衣替えです。
半そでシャツはもう寒いんじゃない?とーさん(笑)

ひと月はもう秋は来ないのかって思ったほど暑かったのに
今はもうは肌寒いくらいですっかり秋になりましたね。
毎日のお散歩もらくらく行けちゃうし、ほんと秋ってステキ♪
食べ物も美味しいし、またどんどん太って行きそう...(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、そんなある日...
またまたとーさんがおかしなもの楽しいおもちゃを買ってきてくれました(汗)

100927-01.jpg

ふしぎボール っておもちゃです☆
ちゃんとフレブルちゃんのイラストも付いてるし、
ボールには肉球印がいっぱい♪
とーさん、ももが気に入るはずって自信満々です(笑)

100927-02.jpg

なになに? 不思議な動き方をするボールね。
なんとなく想像できちゃうよ(笑)
しかも、電池入りって電池の誤飲ちょっと怖いしー(汗)

まー、とにかくももにあげてみようね♪



動画、ぼけぼけですが、ふしぎボール、頑張って動いてます!

100927-03.jpg

もも、カーテンに隠れてしまいましたー(爆)

100927-04.jpg

残念なことに...
ふしぎボールは、プラスチック製の大きめなボールなので噛めないからか、
おもちゃ大好きなももなのに、ちっとも遊ぼうとしないのでしたー(泣)
どんまい、とーさん!

masa的には不思議な動きをするお掃除ロボットのほうが欲しかったなー☆




ふしぎボールに不思議そうな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

あのうごき、こわっ  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おっは~♪

あはは~不思議ボールの反応はやっぱり(笑)
ちょっと前にワンダーボールっていうのが売ってて
って言うか横文字にしただけ??
それ買おうかぁ~なんてお兄ちゃんと話してて
ティナが絶対怒るしチャイやチュピは怖がるから無理だよねぇ~
なんて言ってたんだ。。。
パパさん残念!
ビビリ~なワンコちゃんにはちょっと厳しいよね(笑)
それにmasaさんのお掃除ロボット
欲しいよねぇ~
抜け毛もこれでキレイに掃除してくれちゃうんでしょぉ~
でもラグの上だけならラグとか床だったらラグまでいかないんじゃない??
とか
疑問が多いのよぉ~~~
知ってる??
でもこれもきっと我が家の場合は怒り&ビビリの対象になりかねないわ(汗)
これも無理だろぉなぁ~

またまた禁煙報告しちゃいまぁ~す!
ぎりぎり値上げ前に0本達成!!
火曜から毎日0本よ!
やった~~~
これからは継続よね☆

No title

masaさん こんにちわっ!

アハハー!ももちゃん不思議ボール駄目だったか・・・
うちもお友達の音次郎くんのおすすめで同じような
「ワンダーボール」というのを買いましたが
それはもう!すごい執着してましたよ~
今までで一番遊んだ遊具かも♪

だけど、ボールの動きに合わせて(それ以上に)
激走するので疲れちゃって、長持ちはしないんですけどね(泣)

カーテンにかくれちゃって・・・ももちゃん相変わらずサイコー!です。

No title

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてました。
コメントせずにすみません。。。

このオモチャwww我が家は秒殺でした。。。
めっちゃ興奮してオヨダダラダラゼーゼーハーハーで。。。

ももちゃんは怖かったのかな?
カーテンから隠れてみてるももちゃん^^カワイイ。

No title

あれまー、ももちゃんてば遊ばなかったのねぇ(*´∀`)
ちょっと怖かったかな?変な動きで。
譲二だったらどうだろ?
ものすごく吠えそうだなー、それもビビって(笑)
試してみたい気もしましわ^^

No title

ありっ ももちゃん恐いんかい??
楽しそうに動いてるよ~

おいらも・・いや 隊長が気にはなっていた似たようなボール
面白そう~
多分醍醐は豹変するだろうな~ぁ

次回は再チャレンジね
パパさんどんまい(笑)

Re: No title

naoさん、こんばんは~!

ふしぎボール=ワンダーボール、って知名度高いのねー!
しかも、もも以外のコはすごく激しくあそんでるみたい(汗)
でも、トレジャーズちゃんたちもきっとももと同じかな~?
だといいな~(笑)
お掃除ロボット、ラグぐらいなら行けそうだと思うよ~♪
ま、想像ですが...(笑)
最近、ももったら、また掃除機に吠えるようになってしまったので
お掃除ロボットはもちろん無理だったわー!

ほほーっ、やったね禁煙!
値上げに照準あわせるなんて、
naoさん、やっぱり出来る女だわん!
で、お兄ちゃんは禁煙した??

Re: No title

ブルーさま

クープちゃんはワンダーボール(笑)に好印象だったの~?
一番遊んだってすごいなー!
とってもワンダーだったんだろうな~♪
ももは4歳なのできっと電池で動いてるんでしょ?って
ばればれだったような気がします(笑)
ボールの動きに合わせるクープちゃん、見たかったわー!

カーテンには、たまたま...でしょうね(汗)

Re: No title

ムットママさま

はじめましてー♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ムットママのおうちも「ふしぎボールorワンダーボール」で
楽しく遊ばれたんですねー!
ちょっと、楽しすぎたかな??
でも、買って来た甲斐があっていいな~!
ももはビビリなので駄目だったのか
電池で動いてるのがばれてたのかは
不明ですが、反応薄いのでありました...
ムットママさん、今度そちらのブログに遊びにいきますねー♪
探しちゃいますわー(笑)


Re: No title

emiさま

ももにはまったく不思議じゃないし。。。って感じで、
びびってるのか、電池で動いてるのがばれてるのか不明ですが、
いまいちな反応だったです(泣)
譲二ボンはビビッて吠えそうですか?
私は譲二ボンならたまごちゃんみたいに
面白くあそんでくれるかと思いましたー(笑)
ぜひお試しを...

Re: No title

SATOさま

隊長も気になってたんですね、
きっとそれは「ワンダーボール」かな?
醍醐くんならきっと楽しく遊びそう!
ふふふ~、ちゃんと遊んでるのを動画で見てみたいです♪

不思議ボールはお部屋のインテリアに
なりそうな予感です(笑)


おはようございます♬

ももちゃん、動くボールが怖いのかな??
カーテンの陰に隠れて様子を伺ってる姿がすっごくかわいいv-10

とーさん、がっかりでしたね。
ももちゃんお気に入りのおもちゃが見つかると良いですねv-238

Re: おはようございます♬

さりーさま

ももはボールが怖いというか、
ほんとはいまいち楽しさがわかんなかったみたいです(泣)
結果的にカーテンの方に行っちゃったってお話しですかね(汗)

とーさん、これに懲りずにまた何かゲットすると思いますわん。
せめて初めだけでも楽しく遊べるおもちゃをお願いしたいですね☆
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
