スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須ガーデンアウトレットだって♪

先週末の日曜日、
ひさ~しぶりにみんなでお出かけしましたわん♪

101007-01.jpg

最初の行き先は、
那須ガーデンアウトレットでーす♪

天気は「夜には雨」って予報ですが、昼間は快晴で日差しが暑い位。
これは全くもものカッパレインコートの出番はなさそうだね~(汗)
ちょっと残念ですが、天気は良い方がいいもん、良かった♪♪

101007-02.jpg

今日の目的地はもう少し先だったんですが、途中で高速を降りて、
ももと一緒に入れるドッグカフェ、ドッグ ガーデン リゾートで、ランチです♪

101007-03.jpg

久しぶりのドッグカフェ、
ももはやっぱりわんこより店員のお姉さんと仲良くしてましたわー(泣)

101007-04.jpg

私は車に酔ってしまって気分が悪いと言いながらも、「和風キーマカレー」を(笑)、
とーさんはやっぱり肉肉って「煮込みハンバーグ」を頂きましたよ。
どちらも美味しかったですよー♪

101007-05.jpg

101007-06.jpg

はいはい、もものも頼んであげるよ♪
ももには名前は忘れちゃったんですが「コロコロ野菜と鶏肉」とヘルシーなメニューをオーダー♪

101007-07.jpg

ももの早食いにカメラは間に合いませんでした(泣)

101007-08.jpg

満足げなももでしたー(笑)

この後、あまり時間がないのでささっとお店を廻って、
デザートにコールド・ストーン・クリーマリーでアイスを食べて、
次の目的地に向かって出発しました~☆
続く...


ミステリーツアー中の ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

おんせんいくのかなー?  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんwwwかわいすぎです^^
満足なお顔がwwwたまらない^^萌えwwwです

ミステリーツアーの続きwww楽しみに待ってますね^^
レインコート。。。masaさんってすごいのね。

No title

せっかくのレインコート着れなかったのね
・・でもお天気の方がいいよ

おいち~ィ マンマちゃんに 飛びっきりの笑顔
楽しかったんだね

・・・ってmasaさん 酔ってカレー??
ギョギョっ
何かいいものはあったのかな??(ふふふ)

No title

ウチのぶぅちゃんから言われちゃいましたー
ももちゃんは先週の日曜に出かけたんだよって
勝手に今度の連休と勘違いしていた私(汗)
那須に行かれたのですね♪
カッパレインコートももちゃんは披露できなくても
やっぱりお出かけは晴れると移動も楽ですよね。
暑かったからももちゃんスッポンポンv-238
セレブカートに乗ったももちゃん みんなから
かわいいーv-10って沢山声をかけられたハズ!!

No title

ももちゃんも美味しそうなの食べてよかったね~♪
わんこメニューがあると嬉しいですよね。
しかも人間にも美味しいごはんだと、大満足(笑)

そういえば、新しい傘を使いたい時って晴れですよね~
ブーツ買ったら暑くなったり(笑)
カッパの出番はまだまだかもですね。ふふふ

No title

masaさん おはよぉ~♪

いいなぁ~那須♪
随分と遠出したんだね。
アウトレット行って何か買ったのかな~??
那須と言えば行きたいペンションがあるのよ。
って前masaさんに言ったコトあったか・・・

万歳ポーズのももちゃん超!超!!可愛い☆
フレブルちゃんってホント何とも言えない可愛いお顔するよね♪
ダックスにはない表情もするから新鮮♪新鮮♪

キーマカレーも美味しそうだけどnaoもハンバーグ食べたい!

Re: No title

ムットママさま

もものこと、可愛いって言って頂いて嬉しいです♪
実際のももは面白い系ですけどねー(汗)
フレブルのいろんな表情って笑えますよね♪

ミステリーツアー、そんなにミステリーでもないんですけど(汗)
明日の記事に繋げちゃましたわー。
わんこの服、自分の服でリメイクすればエコだし、時々縫ってます☆
時々企画倒れしたりしますけどね(笑)

Re: No title

SATOさま

そうですよね、やっぱり雨は困るので快晴でOK♪
ももは、ほかのわんこには全く興味がないので、
食べ物に夢中です(汗)

カレー頂きました。
全部食べられず、残りはとーさんにバトンタッチ(笑)
お店はささっと廻っただけでしたが
もものおやつと私は靴をかいましたよー♪

Re: No title

ハッチかあさんさま

そうそう、先週のお話ですが、ハッチかあさんが勘違いしてるのには
全く気付きませんでしたよ(笑)
那須からもうすこし北上しますよ☆
お出かけで雨は大変ですよね。
自分も傘をささなきゃいけないんですもんね(汗)
ももはまだ服をあんまり着ていないんです。
もう少しスッポンポンが続きそう(笑)

Re: No title

かおりさま

もものご飯、写真がないけど美味しそうでした♪
そう、わんこメニューがあるとポイント高いし、
人間用もおいしなんてステキですよねー♪

降水確率は高かったのに、案外雨って降らないのね。
嬉しいような残念なような...(笑)

Re: No title

naoさん、こんばんは!

那須ってちょっと遠かったわー、2時間ちょっとかかった!
naoさんの行ってるペンション、名前はわからないけど
覚えてるよー!
他の人のブログでも見たし、良さ気な所だよね♪

フレブルって人間かって思うくらい色んなお顔するのは
親ばかでそう見えちゃうだけかと思ってました(笑)
とにかく面白い顔がたのしめるよ♪
naoさん、もう1頭いかがですか~?

うふっ♡

ももちゃん、「ここでご飯!!」ってわかってるのかな??
看板の前で、舌なめずりしてるよぉ~~~v-8

おいしいごはん食べられてよかったね。
みんなとお出かけ出来て嬉しかったよね~v-238

Re: うふっ♡

さりーさま

もも、舌なめずりしてますね(笑)
多分、何かがあると思うんでしょうね♪
食いしんぼだから。。。(笑)
みんなと一緒ならどこでも楽しいし安心ですよね。
ご飯も美味しくなっちゃいますよね♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。