スポンサーサイト


レジーナの森に行きました~♪ 後編

昨日の続きです♪

食後、湖畔を散歩。
ライトアップされてて、きれいです♪
デッキが濡れているのは、湖畔中央の噴水が風に乗って飛んできたの。
霧雨みたいでした。

101011-01.jpg

コテージに戻って少しゆっくりしたら
別棟の温泉にとーさんとかわりばんこに行ってきました。

お部屋では、TVもつけずに とーさんは竜馬伝みてたけど
まったり静かに過ごしました。
東京のマンションは騒音がうるさかったんだなー。

夜遅くから雨の予報。
いよいよカッパレインコートの出番だわー♪
そして静かに夜は更けていきました。

101011-02.jpg



翌朝、
どうどう天気?と、外に出てみると、
あれれー?雨降っていません(汗)
でも、曇ってるしね、もうそろそろ降るに違いないねーと、
ももにレインコートを着させて散歩に行きました。

101011-03.jpg

湖の廻りは、湿地帯のコースやノーリードで散歩できるコースもあって嬉しかったです♪
ももはあっちこっちに行ってしまって、
湖に落ちるかとハラハラさせられたけど、呼び戻すとあわてて駆け寄ってくるのが可愛い♪

101011-04.jpg
101011-05.jpg

最後に湖畔のドッグラン、ももの貸切!
はいはい、フリスビーね!

101011-06.jpg

では、ももの間違った「フリスビーの遊び方」を動画でどうぞ!



ももはフリスビーは振り回すおもちゃと思ってます(汗)


ちょうどお腹が空いた頃、
レストランでバイキングの朝食の時間でした♪

101011-07.jpg

ももにはヨーグルトを分けてあげるよ、待っててね♪

いろいろ運ぶのが忙しくて(4往復くらいしたよー)
お料理の写真が全く無かったよー(泣)


チェックアウトまでにもう1回温泉に入って、
雨が降る前にレジーナを後にしました。

帰り、小雨が降り始めたけど、結局傘をさすこともまったくなく
晴れ女のももとmasaだったみたいです♪


午後にはおうちに戻って、
旅のつかれをとるももとmasaでした。

101011-08.jpg

多分、一番疲れたのは、運転してくれたとーさんだよね。
お疲れ様でしたー!
レジーナ、もっとゆっくり行きたいところでした。
今度は2泊だね♪♪



カッパの出番は少しだけだったももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

masa、ざんねんだったね、どんまい  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湖畔のドックランなんてv-10ステキなところですね^^
ももちゃんwwwフリスビー。。。
ぶんぶん振り回してwww萌えです^^
いつか行ってみたいです。
masaさん、ももちゃんそしてとーさん^^楽しい家族旅行を満喫できて
良かったですねwww

No title

またまたレンコートの出番はなかったのね
でも楽しんだでしょ??

ももちゃんフリスビーで遊ぶとぶん回すんだね
すごい迫力に隊長笑ったゾイ

気持ちいいランを走れ~~
素敵な休日になってGOO~でした

パパさんお疲れです
また楽しい旅出来るといいですね

Re: No title

ムットママさま

ドッグランは犬の自覚が0なももなので
他のわんこがいたら困ってたと思いますが
誰もいなくて嬉しそうにしてましたねー(汗)
ぶんぶん振り回しても萌えです??
ふふふ、じゃこれからぶんぶんでいっちゃおうっと!


Re: No title

SATOさま

隊長、雨女じゃないらしく、
小雨も降らないのですよ。
サービスエリアで食べ物買っても
車に戻ったらザーッと雨が降ってきたり...(笑)
フリスビー、いつもこうやって遊ぶので
プラスチックのはすぐに壊れます(汗)

とーさんは家族サービスを
全力でやり遂げましたわん(笑)
この次もがんばってもらいたいです!

レジーナの森

とっても素敵なところですね~v-238
私もいつか行ってみたいなぁ~。

フリスビーをブンブン振り回してるももちゃん、とっても微笑ましいですね。
ミシェルも絶対同じことすると思います。

レインコートも大活躍でしたねv-22

No title

masaさん おはよぉ~♪

レジーナの森って病院にあったワンコ雑誌に載ってたトコだぁ~
すごいステキ~~~!!
コテージも可愛いね★
そしてカヌー
うちのコもカヌーに乗せてあげたい!!
ももちゃんとっても楽しそうなお顔して乗ってたね★
っていうかももちゃんのお顔しか見えなかった(笑)
でもそれが1番大事~(爆)
ももちゃん温泉も満喫してるしとっても良いトコだね!
お料理も美味しそうだしココはリピ間違いないんじゃな~い♪

フリスビーしてるももちゃんも可愛い♪
遊び方が若干間違ってるけど(笑)興味があるって大事!
うちもフリスビー犬に憧れてフリスビー買ったけど
ティナは投げると何するの!危ないじゃない的に逃げるし
チュピは頭にあたるし・・・
チャイは走って行って噛むだけ(汗)
3ワン揃って才能ナッシング~~~
ももちゃんは持って帰って来るんだから後はキャッチだけだね!

とっても楽しい旅行になって良かったね☆

No title

レジーナの森行ってみた~いv-10
うちが遠出予定していたのは那須でして。。
やはり次の日お休み取っていくのがベストですねv-218
那須アウトレット行くぞー
カゾク旅行行きたくなりました!!
ほんわかしていい旅ブログv-238
ももちゃんおトイレ頑張ったかな?
ハッチもフリスビー、ブンブン振り回す派です。

Re: レジーナの森

さりーさま

ももにとっては久しぶりの遠出でした~♪
とっても気持ちの良い所でした。
もものご飯は無かったけれどね(泣)

フリスビー、ミシェルちゃんもブンブンしちゃうかな(笑)
ももは何個もプラスチックのフリスビーを壊しちゃってます。
レインコート、もう出番はないかもー(泣)

Re: No title

naoさん、こんばんは~!

そうなの~?雑誌にでてた?
わんこもOKだけど、主役は人間って感じなところだったよ。
わんこの媚びないって感じで良かったです♪

カヌー、風に流されちゃうので一生懸命漕いだよー!
後ろにももととーさんがいるので私が頑張った感じ(笑)
トレジャーズちゃんたちはボディーボード慣れしてるから
カヌーくらいは何でもないね♪
わんこ連れには平日も人気みたいでした♪

フリスビーほほんとの遊び方なんてどうでもいいみたいなもも(汗)
フリスビーちゃんとできるコってすごいかっこいいね♪
ティナちゃん、フリスビーを危ないじゃないって(笑)
チャイちゃんもチュピちゃんもみんな色んな間違った反応なんだね!
うちのもも、頑張ればキャッチできるかもー!

でもね、もも、トイレ大変でしたよー(汗)

Re: No title

ハッチかあさんさま

ハッチ家も那須に行かれたんですねー♪
那須までならなんとか日帰りで行けそう!
たまには平日お休みとるのもいいですね!

そうそう、もも、トイレ大変でした。
朝の9時から午後の5時すぎまで我慢しちゃって(汗)
夜もお部屋のどこでしたらいいかわからなくなってしまったらしく
あちこちうろうろして、シートから外してました...
もものシッコつきシート持参したのに上手くいかなかったです。
トイレトレーニング、むずかしー!

No title

ぜーんぜん関係ないと思いますが!!
masaさんが那須アウトレットで買ったクロックス
私も全く同じの持ってます!
去年の冬から春にかけて大活躍してくれましたよ~
中がふわふわであったかいんですよね

外側は同じ色なんだけど、私のは中がもうちょっと
色が薄いアイボリーだったので
春になるころには薄汚れた白クマみたいになっちゃって
旦那さんから
「まぁ、絶対に臭いたくない靴ですな」
と言われてしまいました~

masaさんの濃い色で大正解ですよ(笑)

Re: No title

ブルーさま

クロックス、楽チンですよねー!
あんまり楽チンなので買った後すぐ履き替えちゃった(笑)
ブルーさんとおそろいですね、嬉しいわん♪
そう、内側が白いのもあったけど汚れが目立つので止めときました(汗)
薄汚れた白くま...旦那さんもつい言っちゃった(笑)
ちなみに、
うちのとーさんはいまだ夏物はいてますよ(泣)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
