スポンサーサイト


♪コールドストーンクリーマリー♪

先々週、那須ガーデンアウトレットにタイムスリップしてみましょ(笑)

この日はとっても暖かくて、ももには暑い位でした(泣)
ドッグカフェでのランチの後、アイス食べたいねって歩いていたら、
アイスクリームやさんを発見しましたー!

代表して、私がお店に入ってみましたよ。
システムがわからないけど、
きっとハーゲンダッツとかサーティーワンみたいなお店なんだろうなーって軽く考えて、
メニューの写真を見て ティーリシャスモンブランの Lサイズ(きっととーさんがいっぱい食べる!)をオーダーしました♪

えっ、これって!
TVで見たことあるかもー!な冷たい石の上でアイスをコネコネするやつじゃないの!!
この時点であわててお店の外でももと待ってるとーさんからカメラを略奪(笑)

101016-01.jpg

これは写真撮らなきゃね!
ってあわてていたら、店員さんが「Lサイズのオーダーなので歌を歌っていいですか?」とか言ってて
「ハイっ?」って答えたら、「了解いただきました~」みたいなことになって、

101016-02.jpg

こりゃ大変、店員さんがみんなで大きな声でなんだか楽しそうに歌い始めちゃった(汗)
かなり恥ずかしい感じぃ~でお店の外でももととーさんも「???」ってびっくりしてました(笑)

101016-03.jpg

できあがり~!
おー、デカイ!!お茶碗大の大きさです!
¥990と普通のアイスじゃないやんけ?なお値段でしたねー(汗)

101016-04.jpg

甘党のとーさん、「これは大きい過ぎるんじゃないの~?」って喜びを隠せません(笑)
お味はね、これぞアメリカーって感じのあま~いアイスだったです。
わんこにはちょっとあげられそうもないなーな甘さね!

101016-05.jpg

ももにはあげられない!!

101016-06.jpg

外側をちょっとだけおすそ分けです☆

後日、家で調べたら、このお店はコールドストーンクリーマリー だったみたい♪
アメリカの人気なアイスクリームやさんだってね。
知らなかった~(汗)




ぺろりんな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

すこしアイスついてたっ♪  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさーん♪

コールドストーンクリマリーは、私もハワイに行った時
一回だけ食べました~(^^)
おっしゃる通り!びっくりな値段ですよね~
二人で一個づつ買ったら、16ドルぐらいして
「こりゃー日本じゃ各自定食食べれるんじゃないのぉ~?!」
「でもおいしいけど・・・」とブツブツ言いながら食べました(笑)

さすがのアメリカ人は、こんな大きいのを
みんなペロリと食べてました~
さすが!肥満率35%の国だけあるわぁ
(ちなみに日本は3%らしいですよ)


No title

いやはや、那須旅行いいですねー(≧∇≦)b
レジーナの森のドームコテージ面白そ~ぅ。
カナディアンカヌーも体験できるなんて、是非是非行ってみたいです♪
そう言えば那須に犬連れで行った事ないかも。
素敵な情報有難うございます♪♪
ももちゃんも大満足って感じですね^^
わー、こりゃ近々行きた~い。

ティーリシャス モンブラン

すっごく美味しそう~~~!!
栗がたっぷり入ってるんですねv-238

コールド ストーンのHP見ましたが、どれも美味しそうで、
目移りしちゃいますv-10

ももちゃんも、ちょっとだけ食べられて良かったね♪
とーさんに、栗のおやつ作ってもらいましよv-221

No title

一体どんなアイスなの??
そんなどでかいの食べてポンポン気をつけてね~

でも美味しそう(笑)

・・でところで 店員さんの歌どんなのだったんですか??
楽しい時間にでっかいアイスでぶっくりでしたね

ももちゃん端っこGET!!

Re: No title

ブルーさま~

ブルーさんはワイハーで食べたんですね♪ すてきぃ~♪
でもでも、ちょっとでかくて甘い感じだったので
もう少しさっぱりしてる系を選べばよかったわー。
次回のために勉強しときます(笑)
きっと気に入れば値段もOKなはずだもの...

肥満率、日本は3%とはホントに?
5%位じゃない?あんまり違わないか(汗)
お相撲さんだっているのにねー。
ちなみにうちはももを含めて33%位かな~(泣)

Re: No title

emiさま

コテージ、ちょっと楽しいです♪
モンゴルのお家みたいでした(笑)
カヌーもワンコOKなので楽しかったです。
ももは嫌がってましたが...
那須は途中で降りてランチに寄っただけだったので
ちょうど今ブログのお友達 ハッチ家が那須行った記事をアップしてるので
http://hutch-french.at.webry.info/201010/article_12.html
そちらを参考にしたほうが良いと思われます(笑)

Re: ティーリシャス モンブラン

さりーさま

栗やらスポンジケーキやら入ってましたー。
ちょっと甘かったですー(笑)

栗って剥くのが面倒で甘栗くらいしか食べないかも。。です。
さりーさんは栗もサクサク剥いて
美味しいデザート作ってらしてすごいなーって尊敬です♪
とーさん、栗剥くのはどうかしら?
聞いてみます!

Re: No title

SATOさま

栗とホイップクリームとスポンジケーキとアールグレイのアイスを
こねこねしたアイスでしたー!
あま~いのです♪
そんでもって歌はね~、忘れちゃったんです(泣)
動画にすればよかったね(汗)

もも、とーさんが落としちゃったアイスをゲットしてました(汗)

No title

masaさん おはよぉ~♪

あはは~♪
Lサイズ頼むと歌のサービスがあるんだ☆
なんだかこっぱっずかしいよね(笑)
きっと注目あびちゃったんだろぉなぁ~
アメリカンなお味・・・だいたい想像付いちゃった♪
甘過ぎるのもちょっとよねぇ~
ももちゃんも今回はアイスもらえなかったのね(涙)

前ビーナスフォートでやっぱり大理石の上でコネコネしてくれるアイス食べたよぉ~
そことはお店違うのかな??
見てると楽しいよね!
でも歌は勘弁かも(笑)

No title

なるほど・・・Lサイズの時は歌ってくれるのですね。
それは楽しい♪
アイスのセレクトはmasaさんのお好みですか?
二人でちょうど良いサイズですね♪
うちが行ったときはもう寒かったですv-12
佐野アウトレットにもあったかな?
いつも大行列で(汗)
一度食べてみたいなー

No title

何年か前にハワイで食べました~♪懐かしいぃ~♪
強烈に甘くてパンチの効いたアイスでうまうまですよね☆
Lサイズ!!これは。。かなりのものだったと思うっ(笑)

歌のサプライズにビックリですね(笑) 
嬉しいけど恥ずかしいしもういいですなんていえないし。。ですよね?ふふふ
でもすごく楽しそうでした☆

Re: No title

naoさん、こんばんは~!

そう、こっぱずかしーったらありゃしません(汗)
平静を装うのが大変だった(笑)
ビーナスフォートには無いみたいで
横浜だとランドマークやららぽーとやワールドポーダーズに
入ってるんだって!
さすがよこはま~♪ 沢山あるんだね♪
ちゃんとリサーチしてから選べばもっと美味しいのが見つかるはず!だよね?

Re: No title

ハッチかあさんさま

歌ってもらって恥ずかしかったです(汗)
Mサイズにしとけば良かったですわー。
セレクトはもち私です!
ももにもちょこっと分けてあげようかと思って
チョコじゃないのにしたのになんせ甘くてね~(泣)
佐野では行列がー!
那須ではまったく待たないでOKでしたー♪
ハッチかあさんもぜひLサイズを注文してねっ♪

Re: No title

かおりさま

かおりさんもやっぱりワイハで?(笑)
ふふふー、
ハワイだったら気分はアメリカンでさぞかしおいしかったんだろうな~♪
かおりさんはLサイズじゃなかったんですね!
そうだよねーそうそう、女の子だもん、そんなに大きいのはねー(笑)
歌い始めちゃって、誰にも止められませんでしたよー!
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
