スポンサーサイト


江東区民まつりに行ってきたよ♪

日曜日、みんなで八百屋のゆうきやさんに行く途中、
「江東区民まつり」が木場公園で開かれてるから
いってみちゃう~?ってことに!
カメラを持っていかなかったので、 masaの携帯で撮った写真で失礼します(笑)

木場公園って江東区初のドッグランのあるおおき~な公園で開催されました。
うちから歩くこと、そうね~25分くらいかな~?
ももの運動量的にも、程よい距離なんです♪
でも帰りは時々抱っこになっちゃうけど。。。

101019-01.jpg

広い公園に人がいっぱい!
あちこちでイベントやら美味しいものの販売やら
ステージではなんかダンスしてたり、歌謡ショーで歌手の人が歌っていたり。
すごーく賑やかでした~。

ももも大興奮!
ももが人ごみで踏まれないように注意ながら(笑)
まずは腹ごしらえしなくちゃ!

とーさんのリクエストでCHORIPAN (調理パン???)ってホットドックみたいなパン。
ちょっと写真よりしょぼかったけど、お味はOKね☆

101019-02.jpg

お次はなんだか並んでるカレーやさん ムンバイ
人が人を呼ぶわ~、私もならぼー!

101019-03.jpg

ナンは焼きたてで美味しかったです!
カレーは思ったよりマイルドで他の種類も食べてみたいな~♪
ももはナンをおすそ分け...
テーブルもベンチもいっぱいでこんな場所で頂きました(汗)

101019-04.jpg

あと、公園の端っこにあるドッグランを偵察(笑)
芝生で休憩していたら、フレブルちゃんを3人3頭見かけました♪
もっとお話したかったな~、ももは無理でも私がね~!

101019-05.jpg

ほな、帰りますか!
この日はわりと気温が高くて、ももは途中ではぁーはぁーがひどくなってきてしまい、
カート代わりのとーさん抱っこです♪ ももは軽くていいわね~(笑)
帰りにゆうきやさんで果物と野菜を購入しましたよん。

江東区民まつり、ほかにも美味しいもの(笑)が沢山あったみたいで、
もっとゆっくり食べたかった見たかったです!
来年はカメラを持ってももをカートに乗せて
お買い物もバッチリしちゃおーっと!
 

暑くってぺろりんな ももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

ほんとにあつかったんだってばー!  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

携帯の写真なの??
携帯でも十分キレイだよぉ~

おまつり楽しいよね!
上半身裸のヒトにはうけた~(笑)
まぁおまつりだから良しとしてあげましょぉ~

naoも日曜カレー食べたよん♪
同じバターチキンとキーマ
何だか場所は違えど同じもの食べてたのがちょっと嬉しい☆
でも一つ違うのはナンがmasaさん達は焼きたてなトコ!悔しい~~~~(笑)
naoはさめた冷たいナンだったわ。。。

帰りは抱っこしてご満悦なももちゃんだね☆

No title

祭りだワッショイ
ももちゃん うまうま食べて
とうちゃんに抱っこされて 最高の祭りだったんでないの??

美味しそうなドッグにカレー
祭りでこんなえぇ~もん出してもらったら
笑顔満開だね

来年はもっと楽しめるといいね

No title

masaさん おはようございまーす♪

江東区民まつり ネーミングは普通?(笑)だけど
出店しているお店がおしゃれですねー!

お祭りにインドカレー(しかもお店の名前がムンバイっていうのが
笑える)なんてこっちのお祭りではありえなーい

だけど福岡のローカル地方のうちですが
インド人が経営するインドカレーのお店はあって
毎朝そこに出勤するインド人とすれ違います。
さすが、10億以上の人口を抱えるインド
どこにでもいるぞインド人!

話はそれちゃったけど、九州も日曜日は暑かった!
ももちゃんもちょっとだけ暑かったかな?

来年はお腹すかしてGOですね♪

No title

へぇ~、こんなに賑わってるんですね。
区内放送で「区民まつり開催してます。」って流れてたものね~^^
車だと駐車場がいっぱいかなぁ。
来年は行ってみようかしら♪
ドッグランが出来てからまだ行ってないんです。
涼しくなったし、ドッグランも試してみようかな^^
ももちゃんはドッグランには入らなかったの?

Re: No title

naoさん、こんばんは~!

携帯でも動きがなければ撮れるけど、
ワンコの動きはペットモードにしてもボケボケですわー(泣)
お祭りって言ってもかなり規模の大きいもの
もっとわさわさ人がいっぱいだったけど、
いまいち伝わらない写真ばかりで残念。。。
私の好きなお相撲さんもいたり!
日曜日、やっぱりカレーで同じメニューとは!
気が合うねー!!
ナンを焼く釜も2つあって、
香ばしいを通り越した香りがすると思ったら、
インド人のお店の人、なんか焦がしちゃってましたー(笑)

Re: No title

SATOさま

もも、お祭りの人ごみでびっくりしてました!
もものおやつがなくて残念だったみたい(笑)
ほんとは物産展で野菜とか美味しいものを買って帰りたかったけど
ひとが多くてあんまりゆっくり見られなくて残念でした。
来年は計画的に行動したいですわー!

Re: No title

ブルーさま

もっと色んなお店やイベントがあったみたいです!
もっと美味しいものがあったんだろうな~(泣)

インドの人って江東区にも多いんです♪
今、IT企業もインドが頑張っているんですよね?
電車に乗ってても学校に行く子供が乗ってたり。
人口は10億超えなんですねー!
さすが、海外事情に詳しいブルーさんだわー!
勉強になりました♪♪

もも、すごいアドレナリンが出やすいって病院の先生に言われてまして
すぐにハァーハァーしちゃうんです(汗)
暑いのと興奮でもう大変でしたわん(泣)

Re: No title

emiさま

写真ではいまいち賑わいが伝わらないと思いますが
すごーい人で、自転車や車もいっぱいでした!
区内放送してたんだ!
いろんなお店が出展してて面白いと思いますよ♪

ドッグランは登録しないといけないみたいで
狂犬病とかの証明書がいるのかなってことで今回は偵察のみです。
どっちにしろ、ももはドッグラン、苦手みたいなんです。。。(泣)

お祭り♬

すっごい人混みだったんだね。
ステージの前の人達や行列でその賑わいがとっても
伝わってきます。
ももちゃんも本当にお疲れ様。

CHORIPANもカレーも美味しそう♪
ももちゃんもお裾分けしてもらえて良かったねv-10

日曜日は名古屋も暑かったよ~~。
ちょっと暑いとすぐハカハカになっちゃうよねv-239

Re: お祭り♬

さりーさま

ほんとに人が多くってビックリしました!
大きなマンションが沢山出来て人口が増加してしてるっていうのを
再確認した感じですね。
どうやら富士宮焼きそばとかいろんな地方の美味しし物もあったみたい♪
来年が今から楽しみです~!

名古屋も暑かったんですね!
ミシェルちゃんもハカハカですねー(泣)
鼻ペちゃちゃんたちは、ちょっと暑いと息があがっちゃうんですね。
私達が寒いって感じるくらいがちょうど良いのかも(汗)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
