スポンサーサイト


公園のお友達 と スカイツリー☆

お休みの土曜日、ゆっくりと公園にお散歩です。
木々もちょっと秋らしくなってきて、ほんとによい季節♪

101026-01.jpg

もも、のってるよー!

101026-02.jpg
101026-03.jpg

ひさ~しぶりのフレブルのお友達顔見知りを見つけましたよ~♪

ままさんと散歩に来ていた、とっても元気な はなちゃんとマイペースな めるくん。
それと、パパさんといつも一緒のサスケくんです。

めるくんしかちゃんとこっち向いてないけど...(汗) 
101026-04.jpg

はなちゃん、めるくんはお揃いのBulldossのカヴァーオールがオシャレに決まってるね!

P1020218.jpg

ももー、無理かもしれないけどさー、
4歳になったんだし、仲間に入れてもらわない???
みんなさ、とっても楽しそうだよ♪

101026-05.jpg

う~ん、残念だけどももはわんこだと思うんだけど...
まぁ、しっぽは無いけどね。

101026-06.jpg

と、みんなは仲良く去ってゆきました(泣)
どんまい、もも!


そうそう、スカイツリー、大きくなりました!
6月のころはまだ第1展望台の工事をしてました。

101026-07.jpg

最近ぐんぐん伸びてきて497mになり、タワー本体のてっぺんに到達したんだってー!
今後は第2展望台の工事と、
タワー本体のこの上に出てくる「ゲイン塔」(タワーの中で組み立てています)の引き上げが始まるよ。
どんどん外観が変わってくるようで楽しみで~す♪♪


わんこの自覚皆無...な ももにだけど、クリックしてねっ♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

ももがわんこ?? まさかぁ~(笑)  by もも    

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

わぁお~フレブルちゃんのお友達ちゃんがいっぱい♪
ももちゃんお仲間さんだよぉ~(笑)
そうか♪そうか♪ももちゃんのお友達はおじちゃんやおばちゃんがいっぱいいるもんねぇ~
いいよねぇ~ワンコちゃんと遊べなくても☆
ワンコじゃないって踏ん張ってるももちゃんが可愛いね♪

スカイツリー完成が楽しみだよね!
今だ生で見たコトない~~~(汗)
完成前にも見てみたいな☆

No title

あははは ももちゃん、踏ん張って可愛いね~
一度にこんなに沢山のぶひちゃんに会っちゃったら
私の方が興奮しちゃいそうです(笑)

スカイツリー、テレビで見ました!にゅきにゅき凄い早さですよね。

No title

ルンルンルン
フレブル三昧にテンションアップップ??

ももちゃんよかったっしょ

スカイツリーもドンドン成長して
見るのも楽しみだね

秋いいわ~ぁ 
こっちは降りやしたよ
ギョギョギョのギョでやんす

No title

ももちゃーん!納得いかないかもしれないけど
ももちゃんは「わんこ」だよーーーー!(笑)

この光景が、masaさんが言ってたドッグランが苦手
って言ってたところなのかなぁ~?
うちのクープも人には飼い主にもみせたことのない
愛嬌たっぷりで近づくのですが、やっぱりワンコは
(音次郎くん以外)なかなか難しいみたいです。

でも、ももちゃんが良ければそれでいいですよね!
コメントのnaoさんが言ってるように、
おじさんのお友達もいるもんね♪

スカイツリーの件、今日テレビでもやってました!
私から見ると遠い世界の話なんですが
masaさん家は見えるんですね~
成長を見守れるのは楽しみですね~

ももちゃん・・・

ワンコ友達とは、なかなか接近出来ないのかな??
人間のお友達とはすぐ仲良くなれるのにね♪
やっぱり、ワンコだとは思ってないのかも・・・v-8

ご近所にフレブルちゃんが仲間が沢山いらっしゃって良いですね☆

Re: No title

naoさん、こんばんみぃ~♪

暑い時はは公園でゆっくり散歩が出来なかったので、
ほんとに久しぶりにフレブル仲間に会えたよ~♪
他にも何人じゃない何頭かいるので
また会うのが楽しみです♪
ももは反対みたいだけどね(泣)
ももは「行かないっ」って踏ん張るのでいつも笑われてます(汗)

スカイツリーは夏から秋にかけて
急に成長したよー♪
下町のシンボルになってるよ~。
naoさんも実家に帰るとき見てね!

Re: No title

かおりさま

私もフレブルちゃんたちに会うのが楽しみです♪
この日はほんとひさしぶり~だったので
うちのももだってもう少しくらいは接近できるはず!

スカイツリーもこれからまた形が変化していくので
時々ちょっこっとアップしていきたいです♪
ライトアップが楽しみ♪♪

Re: No title

SATOさま

そうそうテンションアップ、は私だけ(泣)
ももは反対にダウンですよねー。

スカイツリーはにょきにょき伸びてます♪
最近は上のほうが雲がかかって見えない日もあるよ。

北海道は今日は雪でしたね!
朝TVで札幌の大通り公園に雪の降る画像が出てました!
明日はこっちも12月の気温みたいです。
たくさん厚着しなくっちゃ!


Re: No title

ブルーさま

この日のももは「たくさんいるワンコは無理~」ですかね(汗)
「ドッグランが苦手」っていうのは
ドッグランに行っても他のコと全く遊べなくて、すぐにカートに避難するんです。
とーさんか私と遊ぶだけで、他の子に追いかけれては逃げ回ってます。
それがももの個性なのかな~。

クープちゃんは音次朗くんとだけ仲良しなのね。
他の方が言っていましたが、
落ち着いた室内なので2頭だけで遊ぶと案外仲良しになれるって!
その例かもね~♪
私もどっちかというとそっち系かも♪

でも、おじさんやおばさんが友達なワンコって...(汗)
いや、個性個性!

スカイツリー、下町のシンボルになってきました。
散歩で毎日見てるので、成長が楽しみになっちゃった♪






Re: ももちゃん・・・

さりーさま

そうなんです。まったくわんことの接し方がわからないみたい。
この日は全く引いてましたが、散歩の途中で会うコには
興味はあるらしく、吠えといてから後で追跡すんです(汗)
あまのじゃくなんです。

公園で会うフレブルちゃんは思い出せるだけで5頭はいます♪
これからの季節は会う機会も増えるので
ももにも頑張ってもらう予定!!!
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
