スポンサーサイト


もものお気に入り♪ とーさん編

この間、とーさんとももが2人で散歩に行ったあと、
「もものお気に入りを発見しちゃった!」ってうれしそう♪
ほんとにー??

101107-01.jpg
101107-02.jpg
101107-03.jpg

ここは。。。!
公園の横にあるティアラこうとう(区の公会堂)の隣接してる階段じゃん(汗)

101107-04.jpg
101107-05.jpg

あれれー、階段降りちゃって、もも、股関節は大丈夫か??

101107-06.jpg

階段の下に喫茶店があるんですけど、
そこがお気に入りだったよー!ってとーさん断言してましたー。

う~ん、そうだっけなー?
ももはとにかくお店の人にかまってもらうのが好きなので
だれかいる?って覗いてるんじゃないかと思いますねー、わたくし。。。

101107-07.jpg

いいけどね、ここのお店はドッグカフェじゃないので、ももは入れないよ(泣)
それとね、自動ドアで遊ばないようにねー!
あとね、ももが好きなものはちょっと違うんだけどな。。。
それはまた今度ね♪



少しは運動もしなくっちゃ!な ももにクリックしてねっ♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

なんだかぽっちゃりしてきちゃったのではしってみたよー  by もも    

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

またまたパパさんとももちゃんでデートだったのね☆
masaさんは置いてけぼり?
階段はいけませんよ!ももちゃん
って喫茶店が下にあったのねぇ~
うまうまがあるか気になるんだよね!
お店の方も優しいか気になるしね。
ももちゃんのお友達がまた増えるかもだもん。
気になる♪気になる♪
また覗いて見なきゃだねぇ~

No title

なにやら意味深発言だね??

とうさんの言ってることは違うのかな??
にこにこ笑ってるけど何が狙いなの??

旨いのじゃないとすれば・・・
う~~んなんだろう??

早く教えてよ~ぉ

No title

お気に入りの場所♪
自分から進んで行きたがりますもんね。
きっとやさしい店員さんが居るに違いない!

そうそう、階段はいけませんよーももちゃん☆

No title

masaさんこんばんはー!

ももちゃん迷彩柄の服とっても似合ってる!
ももちゃんは裸族でもかわいいけど
お洋服きてもかわいいねぇ~♪

うちも裸族でしたが、今回キャンプ時はさすがに寒いだろう
と思って洋服を購入(作るのは諦めました~)
しましたよ

今まで細身のクープは洋服が似合わないって思ってたんだけど
これがいつのまにやら細身ではなくなっており
フレブルサイズが意外にぴったりんこ(泣)

ももちゃんもぽっちゃりしてきたのー?!

Re: No title

naoさん、こんばんは~!

そうなんだよー、私がいない時にお散歩してたんだって!
この階段、ももは楽しいみたいだけど、
結構段数があるので足腰にくるから
普段は行かないんだけどね(汗)
ここのお店の方はももとお友達にはなっていないんだ。
ちょっと敷居が高いのであります(笑)


Re: No title

SATOさま

そうなんです、とーさんとはちょっと違う意見な私。。。
散歩に行く回数は私の方が多いし、女同士だし、
とーさんよりはもものこと、わかっちゃうんですよね♪ 
。。。多分ね(笑)

ももと私の憩いの
何気ない場所があるんです♪
ふつうの場所なんですけどね(汗)

Re: No title

かおりさま

そうですよねー、自分で行くところってありますよね♪
ここのお店は店員さんはまだ面識はないので
おそらく自動ドアで遊んでるのかな~?

階段、結構な段数があるので
いつもは避けてるのにね、とーさん、よろしく!です(汗)

Re: No title

ブルーさま

クープちゃんもお洋服デビューですね♪
冬になると震えてることもあるので
持っていたほうが安心かな~って思います。

先日ブログのお友達でお洋服もお料理もすごい上手なさりーさんが
リメイクの手順を記事にしていましたよー♪
わかりやすいので一度見てみてー♪
http://ameblo.jp/sarry-0812/day-20101104.html

クープちゃんもフレブルサイズになっていたんですね!
でも、まだまだスマートに見えるけどー。
ももは久しぶりにあったゴルフのおばさまにも
「太ったんじゃないのー、ももちゃん!」って言われてしまいました(泣)
おそらく9キロ超えですわー(汗)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
