スポンサーサイト


もものお気に入り♪ masa編

前の記事の続編でーす♪
って、前の記事がわからないかもー!
ももの好きなお散歩での場所なんですがね、
とーさんはとある喫茶店じゃない?っていうんですが、
私が思うももの好きな場所は。。。

101110-01.jpg
101110-02.jpg
ここはとある公園の滑り台横ですー、ももには無理~(汗)
101110-03.jpg
ここは横十間川の遊歩道ですねー、ここでもないよね、もも♪
101110-04.jpg

ではでは~~、
私の思うももの好きな場所はねー、
ベンチなの。。。(汗)
これって、ちょっと変かなー??
101110-05.jpg

お散歩コースにあるいろいろなベンチに立ち寄っては
下にある草を物色したり、しっこの匂いをクンクンしたり、
はたまた「ここでやすもーよー!」って誘ってきたりして、
「もも、今日はこれで4ベンチ目だよー!」ってあきれたり。。。
この間はとあるベンチまで行って少し座ったら、
もう帰るーって家に戻ろうとしてました(汗)

ももと私の散歩は、
ベンチ休憩が多くなっちゃうんです(汗)
ベンチも良いけど、ちゃんと歩きましょうねー、ももちゃん!




首のマフラーもちょっと厚めになってないのか???な ももにクリックしてねっ♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

さいきんちょっとうごきにくいかもー。  by もも    

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんのお気に入りのmasaさん編(笑)
何かな~と思って読みました。
4ベンチ!(爆)可愛いすぎるくらい可愛い♪♪
もももベンチ下のにおいチェックしたがります。
時々よからぬゴミが落ちてて要注意なのです。。
我が家方面ではコンビにでゆできびが売られていて、
その食べ終った芯の放置を、
我が家のももは素早くくわえて逃げたことあります。。

ももちゃんみたいに休憩しよーって言ってくれるといいんだけどなぁ(笑)

No title

うっそ~ぉ
意外な場所だった(笑)

椅子かい??
そこからはどんな眺めなのかな??
いいものあるのかな??

でもお気に入りなんだもんね
もうちょっと顔出して覗いたらもっと面白い1枚になるよ
・・っておいらたち顔はまんないかもね

ももちゃん♪

ベンチがお気に入りなんて、面白いねv-10

前にベンチの下に良い物が落ちてたのかもv-238
ベンチの隙間から見えるももちゃんもかわいいよぉ~v-266

Re: No title

かおりさま

かおりさんちのももちゃんもベンチ下のにおいチェックしちゃうんですね♪
ゆできびの芯、いいもんみっけ!って思ったのね(笑)
けど、よく監視してないと危ないですよね(汗)
もものベンチ好きは、公園のベンチ下に美味しい草が
生えていたのを忘れられないんだと思ってるんです♪
そうそう、今日の散歩も1ベンチして橋を渡ってすぐのベンチで
2ベンチ目を催促されましたが却下しときました。。。

Re: No title

SATOさま

ベンチ、ちょっと普通すぎっ?(汗)
もも的にはベンチに乗ってみたり、私のひざに乗ってみたり
ちょっと高いところが良いのかな~~?

ベンチのこの隙間を上手く使って写真撮れば良かったんだ!
なるほど~~!
隊長、ご指導ありがとうございま~す♪
えーっ、顔がはまんないですと。。。(泣)

Re: ももちゃん♪

さりーさま

ミシェルちゃんはベンチ派じゃないの~?
わんこはみんなベンチ好きって訳じゃないのか。。。

最初はベンチ下の草に夢中だったんですが、
いまじゃ草が無くてもベンチに乗ってみたり
偵察してみたりしてます♪

No title

masaさん おはよぉ~♪

あはは~♪ももちゃんのお気に入りはベンチだったのね☆
うちもベンチのが好きかも(汗)
ただし我が家の場合はベンチの下に落ちてる食べモノ狙いだけど(涙)
ももちゃんはニオイかいで誰が来たか情報を探ったり休んだり
ベンチの使い方が正解~♪いいこ♪いいこ♪
でもmasaさんとのお散歩は進まないかぁ~
なんだか想像つくな☆

No title

masaさんこんにちはー!

アハハ!わかるわかる。ベンチの下、好きですよね~
とっても楽しい落し物を探してるんだと思うんだけど
そんなの滅多にないのにね♪

今日のお洋服、こないだの「大人の女性」
の服だねー。よく似合ってる(^^)

Re: No title

naoさん、こんばんは!

やっぱりわんこは基本ベンチ好きなんだね♪
公園に行けばベンチあるもんねー。
トレジャーズちゃん達は食べ物の残骸があったりするからなのか(笑)
。。。ももも同じかも。。。
まー、なかなか前に進めない散歩だけど、
ももとのコミュニケーションだけは取れるよぉー♪、

Re: No title

ブルーさん、こんばんは!

やっぱり、クープちゃんもベンチ好きね♪
わんこは基本的にベンチ好きなのかもー。
ももはベンチ下の草を食べてたことがあったので
その名残なのかもー!って想像しています。

もものおとな服、似合っていますかー?
ありがとうございまーす♪嬉しいな~♪♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
