スポンサーサイト


うしすけ☆

月曜日、私は代休のような、取り損なった夏休みのようなお休みを頂き、
とーさんも午後から時間が出来たので、
急きょ、お台場に昼ごはんを食べに行きました♪

101112-01.jpg
さすがに平日、どこも空き空きで~す!
101112-02.jpg

最近、ももを置いて外食するのに引け目を感じてしまい、
なかなかいけなかった焼肉屋さん。。。
でもね、わんこOKな素敵な焼肉屋さん、うしすけならももと行けるよー♪
じゃんじゃん食べちゃおうね♪♪
ももだって、食べる気やる気満々(笑)

101112-03.jpg

平日の2時過ぎだったのでお店も空いていて良かったです♪
ももにはわんこ用の焼肉をオーダー。
私達は焼肉ランチ、お昼から肉を焼くのって幸せ。。。

101112-04.jpg
101112-05.jpg
101112-06.jpg

もも、大満足~♪
ちなみにもものお肉は10切れだったので、
個数的に足りなくなってきた後半。。。
肉を小さくはさみでカットしてなんとかごまかしました(汗)

そうそう、大人の焼肉ランチはもものお肉10切れより安くって
量も美味しさも大満足でした♪
でも、美味しかったのでお肉は追加しちゃった(笑)



やっぱり「待て!」で、歯が出てますよ~な ももにクリックしてねっ♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

おにくの「まて」はなかなかたいへん  by もも    

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

わぁお~憧れのうしすけに言ってるぅ~~~♪
いいな☆いいな☆
ももちゃんのパクってお顔が超可愛いぃ~~~!!
色々店舗があるからドコかのうしすけに絶対行きたい!!
でもやっぱお台場がキレイなのかな??
うしすけ行ったヒトみぃ~んな美味しいって言ってるよねぇ~♪
そぉいえばアセラのTOPページでうしすけの割引券みたいの売ってるよん♪
1度見たけど半額くらいになるみたい☆

No title

うしすけ、良いですよねー。
我が家も去年かな友達と行きましたよ。
お肉も美味しいですよね。うちは食べ放題にしてもらったんですけど欲張り過ぎて食べきれなくなりそうでしたが、ガッツで食べました。
ワンコと一緒に入れる焼肉屋さんってなかなか無いですもんね。
ももちゃん用の焼肉もあるんですね。ももちゃん良かったね。
また行きたいなー。

No title

masaさん こんにちはー!

へぇー!ワンコOKの焼肉屋さんがあるんだ
さすが東京ですね、九州ではありえませ~ん(><)
うしすけさんのHPも見てみたら、おしゃれなお店なんですねっ!
ももちゃん用のお肉が、人間のランチより高いとなると。。。
一体いくらなのだ?!とびっくりしてしまいました
超高級なお肉食べれてよかったね♪ももちゃん

No title

平日のお休みって特した気分になります(笑)
ももちゃん、あれっ!みんな一緒だね~って思ってるかも♪
ワンOKの焼肉やさん!すごーい!
さすが関東!!!店舗拡大で北海道にも上陸して欲しいなぁ☆

ももちゃんのあむっ♪可愛いね。
しあわせいっぱいお腹いっぱいかな☆

No title

家族団欒の食事風景よし!!

ももちゃんめちゃくちゃおいしそ~に食べてるね
モリモリ食べて 元気100倍

美味しかったね
セサミのマンマ入れかわいいっ

No title

うしすけ行かれましたね♪
ももちゃんお肉食べられて良かったねv-10
焼肉とワンコって禁断なようで・・あったうしすけ♪
最近行っていない・・普段は混み混みのお台場!
平日に行けるなんてうらやましい☆

外食・・同じです、ハッチを置いていけないです。
うちから1分の美味しい焼肉屋さんがあるのですが
行けない・・やはりうしすけですねv-217
ふふふ、うしすけ・・食べ放題って今もやっていますか?
うちはそれだな(笑)
ランチといわず・・昼ごはんと言われるmasaさんが好きです。
私も昼ごはん派なので。

Re: No title

naoさん、こんばんは~!

えー、naoさんはうしすけに憧れだったー?
あんなにたくさんわんこOKなお店を網羅してるのにぃ~?
もう、贅沢言わないっ(笑)
でもさ、お台場のうしすけは目の前が海浜公園だから、
トレジャーズちゃんたちにはぴったんこ!
他の店舗は行ってないのでわからないです(泣)
半額になる割引券、みてみよ~っと!
情報、ありがとっ♪

Re: No title

ハッピーとうちゃんさま

一応、お昼だったのお得なランチ焼肉にしときましたが、
やっぱり食べ放題が良かったのかなー(泣)
ももが一緒だったからか、お肉もすごく美味しかったので
次回は食べ放題にチャレンジしたいです♪
ワンコOKな焼肉屋さんはうしすけしか行ったことないです。
他にもあるのかな?
みんなで食べるとたのしくて美味しいですよね♪
私もまた行きたいでーす!

Re: No title

ブルーさん、こんばんはー!

そうですよね~、
わんこOKな焼肉屋さんって普通は考えられない。。。
でもあったんですー。
値段も高くないんです。
焼肉ランチは¥1,000で、もものが¥1,050で¥50の違いなの(汗)
まー、もものが割り高で大人のが割安でしたね(笑)
そんな、超高級なんてお食事はしてないのでご安心を~♪

Re: No title

かおりさま

そうなんですよね、平日の休みはすごく楽しいのはなんで?
みんなが働いてるのに遊んでるからね(笑)
わんこOKな焼肉屋さんは北海道にはまだ上陸してないとは。。。
ジンギスカン屋さんとかでもあると良いですね!
もものあむっな顔、褒めていただいて嬉しいです♪
こんな表情もするのか~って思ってましたー♪

Re: No title

SATOさま

「よしっ!」いただけて嬉しいです!
もものうまうまな顔がみられて笑えました♪
でも、一切れあげると丸呑みしちゃうので
一気に食べ終わっちゃう。。。
いったいどの位でお腹いっぱいになるのかな~?

食器も可愛かったです♪

Re: No title

ハッチかあさんさま

ハッチ家もうしすけまで行かれるんですねー!
歩いて1分の美味しい焼肉屋さんがあるのに
ハッチ置いていけないもんねー。
お台場もさすがに平日は空いてますね。
ワンコ連れて歩くのも怖くないです!
やっぱり食べ放題だったかな?
お肉も妙に美味しかったので次回はぜひ!

そうそう、ももを置いて外出って仕事は仕方ないけど、
食事はかなり罪悪感があるんです。。。
食べていても「ももが怒ってるな~」って考えちゃう(泣)

とーさんと一緒だとやっぱりお昼ご飯かな~(笑)
ううん、いつもそう言ってるか(笑)
ハッチかあさんも一緒で良かった~!


わぁ~~♡

ワンコOKの焼肉屋さんなんてビックリ!!
そういうお店が増えると嬉しいですよね♪

ももちゃんのお肉すっごく美味しそうだぞ~~!!
最高に幸せそうなお顔がいいねv-10

名古屋にも出来ないかな~~~v-22

Re: わぁ~~♡

さりーさま

ほんとですよねー!
どこもわんこOKでもいいのにな~♪
しつけが出来てる前提ですけどね。

もものお肉は10枚だったのですが
大満足(たぶん)みたいでした♪
ま、肉ならなんでもよいんだとおもいますがね(笑)

はやく全国展開してもらわなくちゃ!!!

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
