スポンサーサイト


おだいばビーチ☆

前回の記事の続きです~。
って、一週間たっちゃいそうです(汗)

月曜日、
お昼ごはんにお台場のうしすけでみんなでご飯を食べた後、
お店の前の道路の向こうにあるお台場海浜公園のおだいばビーチに行きましたー!
まー、うしすけ3度目ですが、毎回このコースです(笑)

おだいばビーチは、800mの人工砂浜。
砂浜は、伊豆諸島の神津島の砂を使用しているそうできれいなんです♪
海水も涼しくなっているからか前に来た時よりもきれいだったです。

101115-01.jpg

ももは海が大好き!
海の匂いがしたのかな~?
どんどん歩いて行って砂浜もどんどん進んで、海に入ってしまった(笑)
この日は少し気温も高めだったので、冷たい海は気持ちよいみたい♪

101115-02.jpg

海に浸かる(!?)ももを動画でどうぞ~!



海の味見はどうだったのかな~~?

私も50mダッシュを往復3本お付き合いです。
おばさんだもの、さすがに息が上がったよ。。。
ま、とーさんは辞退してましたけど(汗)

ももちんは、まだまだ走りたそうだけど、この位にして
あとは波打ち際にでぽちゃぽちゃと遊んでました♪

101115-03.jpg

運動の後には冷たくて甘いもの♪
ソフトクリームでお疲れ様~♪
スプーンにちょこっとだけだけどね。

101115-04.jpg

うちに帰ってからシャンプーもしたので
ももは疲れ果てて爆睡してましたよ。
こうして、楽しい平日のお休みは終わりました~♪
ほんと楽しかったね♪


むむむ、こんなお顔してるももですけど、ちょこっとクリックしてねっ♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

しょっぱー!  by もも    

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、masaさんが一番楽しそう~^^
平日のお台場はいいですよねぇ、空いてて。
土日はどーも行く気がしない場所です。
うしすけも行ってみたいけど、父ちゃんが土日休みのうちは無理かなぁ。
きっと鬼混みですよね^^;
友達と行っちゃおうかしら(笑)

明日で譲二の安静期間も終わる(予定)なので、遊びの計画も立てたいわぁ。
ご心配おかけしました~。

No title

楽しそうでいいな~☆
東京にはワンコと一緒に行けるスポットがたくさんあってうらやましいです~!
ももチャンはお水平気なんですね~♪
くるみはギリギリぬれないところを器用に歩く派です(汗)
海岸ってなんだか走りたくなっちゃいますよね~
私も海に行ったときくるみと爆走しました(笑)

No title

こっちの感覚からしたら
さびくてさびくて ぶるる~んなのに
まだ水へズボズボ入っちゃうなんて
ももちゃんすごいね

でも楽しそう~ね
ざぶ~んざぶ~ん 波は恐くなかった??
ちゃっぷして 爆睡したんだってね
よかったしょ
masaさんも運動になったみたいだね(笑)

Re: No title

emiさま

ももを遊ばせてるつもりだったのに、
私が遊んでもらってたのかな~(笑)
ほんと、土日やらクリスマスとか混んでるから
平日がこんなに空いてるとは、びっくりです!
もう休みの日には行きたくないかも。。。

譲二ボン、2週間安静に出来て良かった!
またいつもの譲二ボンにもどって笑わしてね~♪
快気祝いでお出かけもいいですね♪

Re: No title

yumikoさま

わんこと行けるお店はあるかもーですが
自然がいっぱいな方がわんこは嬉しいかも。。。
ももはお肉よりも
海の方が断然楽しそうですもん♪
で、くるみちゃんは波打ち際を歩くんだね!
汚れないので賢いわー(笑)
やっぱりyumikoさんもくるみちゃんと走るんですね♪
ももが走りたそうに思ったんですけど、
ももじゃなくて私が走りたかったのかなって回想中です(汗)

Re: No title

SATOさま

そうだ、北海道とは今は結構気温が違ってるもの、
おかしな感じだったかもねー(汗)
まだ、こっちは20度とかあったりするので大丈夫なの♪
ん?でももう11月だった。。。(笑)

ももは海は全然怖くなさそうですが
私がおぼれるんじゃないかと心配であんまり沖には行かせてません(汗)
過保護でしょ?
久しぶりのダッシュだったので疲れたー!

ももちゃん・・・

海水、しょっぱくなかったのかな??
何回も飲んでたよね?!

ミシェルは海水舐めちゃった時、一口舐めたらすっごい顔してたよ~~v-12

masaさんの軽やかな走りも動画で見たかったわv-10

No title

masaさん おはよぉ~♪

お腹が満腹になったらやっぱ運動もしなくっちゃね!(笑)
ももちゃん海水舐めてしょっぱくないのぉ~~~
って言うか我が家もそぉなんだけどワンコって海水飲んで塩分大丈夫なのかな??
ももちゃんはペロペロって程度だけど海で持ってこいとかやると
ボールとか咥えるときに海水が口に入るだろぉし
ボールとかもしょっぱいだろぉし・・・
これがnaoの長年の疑問なのよね。。。

青春だぁ~!!
masaさんとももちゃんの砂浜走ってるお写真は森田健作の世界(笑)
夕日だったらもっと雰囲気でたのにね!おしい~(笑)

平日のお休みはいいよね☆
土日より空いてるもんね~♪

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html

Re: ももちゃん・・・

さりーさま

そうなんですよねー、しょっぱいはずなのに
なんども味みてるももは、へんでしょ~(泣)
きっと、ミシェルちゃんはちゃんと味がわかるのね♪
はははー、私の走りはドタドタしてますよー。
もう、足がもつれそうでした(汗)

Re: No title

naoさん、こんばんは~!

ほんとだよねー。
トレジャーズちゃんたちは毎週海水をがぶ飲み(!?)だったわー!
でも、塩分も多少は必要らしいし、
余分な分はからだから出ちゃうって話だよ♪
適度な運動してるんだし、きっと大丈夫だよぉ~~~♪

そうね、夕日も良いよね♪
でもさ、夕方になるとお家に帰りたくなっちゃうのは
私だけかな?



No title

海の音、久しぶりに聞けました~♪
ももちゃん、しょっぱぁい!!でしょ~!!(笑)
お腹ギリギリラインのつかり具合、我が家と同じでにんまり♪
気持ち良さそうだし、あったかそうだし
シーズンオフはゆっくり出来ていいですね^^

masaさんと一緒のダッシュ微笑ましい~☆
楽しそうでルンルンのおだいばビーチだね~(*^^)

No title

masaさん こんにちはー!

ももちゃんの言葉、「しょっぱー!」がすべてですね♪

またまたかわいくて動画何回も見ちゃいました(^^)
ももちゃんは結構奥まで行けるんですね~
クープは波打ち際で「アウト!」でした。
(なんて言ってもビビリ屋ですから~)

これくらい遊んでくれると連れていくのも楽しくなりますね~♪

Re: No title

かおりさま

そうそう、波の音も入ってましたね♪
私も久しぶりに聞きました~!
そうそう、かおりさんちのももちゃんも
湖でお腹ギリギリに入水(!?)してましたね!
でもね、ももはお腹も結構濡れていました(汗)
夏場は暑いので海に行くのも難しいから
寒くなる前に行けて良かったです♪

ダッシュはももが少し加減してくれたのかもです♪
私は全力疾走で転びそうでした(笑)

Re: No title

ブルーさん、こんばんは!

ももの動画何度もみていただいてありがとうございます♪
クープちゃんは波打ち際派なんですねー!
ももはもっと沖に行きたいのかもしれないけど
溺れちゃうんじゃないかと心配でこの位までです(汗)
ももだってビビリだけどね、なぜか海は大丈夫♪
砂浜も楽しそうに走り回りますよ~♪
ほんとそんなももを見ると楽しくなっちゃいますわん♪♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
