スポンサーサイト


犬茶屋本舗に行ってきたよ♪

12月、師走に入りましたねー!
年賀状に大掃除、なにかと忙しいわ~!
でも、まだまだ腰が重いのだ(汗)

そんなことは気付かないふりして、
この間の日曜日、
久しぶりに隣町にあるドッグカフェ犬茶屋本舗に行きました~♪

101130-01.jpg

そうだね~、素敵に快晴だよ~♪
ももは前脚の傷がまだくっ付いていないので、カートインで楽チンだね!

と、お店に向かって歩いていると、
「ももちゃ~ん!」って呼ぶ聞き覚えのある声が。。。

あれれ~、お散歩でよく会うももの親友(!?)のゴルフのおばさまじゃんかー!
ももは久しぶりに親友に会って大興奮でした(笑)
しばし井戸端会議。。。

101130-02.jpg

おばさまとお別れして、
犬茶屋本舗に到着しました♪

101130-03.jpg

すごく久しぶりだし、多分この日で3回目だから、
もものことは覚えてないと思いますよ。。。(汗)

101130-04.jpg

そうそう、わんこメニューも沢山あるよね♪
今日は2度目のわんこピザを頼んだよ。

101130-05.jpg

ほ~~ら、美味しそうだね♪
大人は、こんなセットメニューです♪ ご飯と味噌汁が付いてるよ。

101130-06.jpg

私は鳥南蛮、とーさんは町屋御膳です♪

101130-07.jpg

ももはおおきなエビフライに目が釘付けでした(笑)
みんな、美味しかったです♪

そうそう、前に行った時はオーダーしてからすごく時間がかかりましたが、
この日はとっても早く持ってきて下さってちょっと拍子抜けでした(笑)

おなかもいっぱいになり、
家に帰ってみんなでお昼寝してしまい、
あっという間に夕方に。。。
ほんとは窓拭きでもやってみるか!って思っていたのですが、
夢の中で掃除してました。。。

やっぱり切羽詰ってこないとなんにも出来ない私。
多分、大掃除もいつものお掃除レベルで終わりそうな予感です(笑)



大きな海老に目が釘付けな ももに クリックしてねっ♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

デザートのアイスは~???  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさんこんにちはー!

ほんと、年賀状に大掃除考えただけで「ゾゾゾ」ですね(><)
今年は、クープが初めて年賀状に登場するので
気持ちは気合が入ってるんだけど、全く手をつけてません(泣)

ももちゃんゴルフのおばさまにあえてすごくうれしそうだじょ
お耳が完全に寝ちゃってる♪

デザートのアイスはあったのかな~?

No title

こつこつ始めましょうよ
後では面倒ですよ~

・・・っていい場所行ってるじゃないですか(汗)
おいち~もの食べたんですから
そろそろエンジンかけましょうね

ももちゃん masaさんのエンジンがかかるように
おちりペンペンしましょ(爆)

No title

カートだし楽チン♪親友にも会えたしねv-238
犬茶屋、今回は早く来たのですね(笑)
もも家からは店内ワンコokのお店が沢山あって
いいですね♪うちはあってもみんなテラス席
これからの季節辛いわっv-12

Re: No title

ブルーさん、こんばんはー!

そうでしょー、考えるだけでなかなか手が付けられないこの2つ。。。
あー、気が重いですわー。

ブルーさんはクープちゃん初年賀状なんだねー!
そりゃ気合が入りますね!!
そういえば、ももが初登場の際、
とーさん写真館に行って撮ってもらってました(笑)
そりゃーものすごい気合だったです(汗)

ドッグカフェ、アイスはあったけど、
最近病院でもらった薬をアイスで包んであげてるので
オーダーしなかったんですわー。

Re: No title

SATOさま

隊長はもう年賀状も終わったのかな?
すごい早くってもう尊敬しちゃう!
大掃除もちゃんと予定たててやるんだろうな~。

そうそう、エンジンがかからないの。
ってエンジン壊れているのか???
だんだん開き直ってきちゃうしね~。
子供の夏休みの宿題状態なのだ(汗)

Re: No title

ハッチかあさんさま

カートで出かけると断固として乗りたい!ももです。
ハッチは行きは歩いて帰りがカートが良いんだよね♪
大変立派だわーって感心してます!
そうかそうか、ハッチ家は30秒カフェを始め
ハッチといけるお店が沢山あるけど、
テラスが多いんですね。
お散歩後とかあったまったら何とか短時間なら頑張れるかも!
風邪引かない程度で。。。

No title

年賀状やら大掃除。。職場でしちゃうと
なんだかもう終った気分になったりします(汗)

ももちゃん用のピザ♪へぇ~豊富なメニューも楽しみですね。
そっか~ きっといいにおいで、えびに釘付けになっちゃったんだね~(笑)
お腹いっぱい幸せいっぱいで気持ちよいお昼寝。わかりますよー☆

Re: No title

かおりさま

いつでも家のことが後回しになってしまいますよね(笑)
は~、思い切ってやらないとね~!

わんこメニューたくさんあるけど
なぜか毎回同じのをたのんでます(汗)
休みの日ってちゃんと計画立てないと
午後はついついお昼寝したくなっちゃうこの頃です。

No title

masaさん おはよぉ~♪

大きなエビフライに目が釘付けなのはももちゃんだけではないわぁ~
naoもよ!
お肉大好き!揚げ物大好き!なnaoにはたまんない☆
写真から香ってくる錯覚が(汗)
ダメだ・・・そぉとうお腹空いてる。。。

ももちゃん久々に親友?に逢えて良かったねぇ~
何で最近いつものお散歩コースにいないのか聞いた??
いっぱいなでなでしてもらったかな?
親友にも逢えてうまうまも食べて良い1日になったね☆

Re: No title

naoさん、こんばんは~!

naoさん、お肉に揚げ物大好きだったよね~♪
ふ~、若いわね!
私なんかあっさり系だよねー、やっぱり。
揚げ物も少しでいいの。食べないわけじゃないけどね♪
エビフライ、大きくって、初めてこのお店行った時
他の人の頼んだの見て、やっぱり目がくぎ付けだった(笑)

ゴルフのおばさま、いつだったか久々に会ったとき、
朝の練習時間をもっと遅くしてるって言ってたよ。
でもnaoさん、おばさまに会えないって事、よく覚えていてくれたね♪
さすが、できる女ね~~♪


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
