スポンサーサイト


完全復活♪

土曜日、快晴です♪
お休みなので、ももちんと時間制限なしのお散歩だね~。

101211-01.jpg

どこに行こうかな~?
まずは、最初のベンチで相談して、
川のほうの公園に行くことにしました♪

101211-02.jpg

おー、すごい日差しで、暑い位。
ももは2ベンチめにして、服を脱ぎ捨てましたー(汗)

101211-03.jpg

遠くにスカイツリーが見えますよ♪
2つの展望台もはっきり確認!
来年の今頃には完成してるのかな~?
ライトアップがと~っても楽しみです♪

101211-04.jpg

もう、手術の傷口もすっかり良くなって、昨日は4時間の留守番の時、
ドーナツカラーさせるのをすっかり忘れてしまったけど、
本人本犬も気にならないのがペロペロの形跡もなく、寝てました。。。(笑)

これで完全復活みたいです♪
よかったねー、ももちん!


あっという間に元気になってるよー!な ももに クリックしてねっ♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

しゅじゅつって、なんだっけ???  by もも  

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん復活の散歩だね~
よかった・よかった
おめでとさ~^ん

まだいい感じで散歩できそうだね
こっちは ボ^ボー降ってます
そろそろ根雪かな??

ギョギョ
無理しないで元気よく行ってみよう

おめでとう♪

ももちゃん、完全復活おめでとう♪
昨日はお留守番の間、ドーナツカラーが無くても大丈夫
だったとは、何てお利口さんなんでしょう♡

お散歩も思いっきり楽しめるね♪

Re: No title

SATOさま

ありがとうございますー♪
散歩も久々のフルコース(!?)でした♪
でもね、肉球がかさかさだったからか
家に帰って脚を拭いていたら、血が滲んでました(泣)

北海道は雪なんですね~。
隊長も無理しないでね~。

Re: おめでとう♪

さりーさま

ありがとうございます♪
やっと長めの散歩しましたわ~!
ドーナツカラーをさせるのを全く忘れてしまって、
焦りましたが、舐めていなくて良かったです♪

これからはしっかり歩いて足腰を鍛えます!
あー、楽しみながらね♪

No title

masaさん おはよぉ~♪

ももちゃん完全復活おめでとぉ~~~!!
良かったね☆
これでお散歩も心お気なくできるってもんよね!
またまたカフェでうまうま食べまくったり
親友さんに逢いに行けるね♪

ももちゃんお洋服暑くてぬいじゃったのねん。
今年ってまだそんなに寒くないよね。。。
我が家も12月なのに今だ裸族・・・
でもmasaさんがヘルニア予防にお洋服着せた方が良いってお話してたから
そろそろかな~なんて思いつつも今だね☆
でもももちゃんも脱いでるならまだ平気ねぇ~(笑)

No title

ふわふわのパーカーとってもかわいいももちゃんだけど
この日は暑かったのかな??
もちろん裸族のももちゃんもかわいいけどね♪

スカイツリー、、、あぁ憧れのスカイツリー
散歩コースから見えるなんてうらやましすぎますっ!
スカイツリーの成長を見ていると「3丁目の夕日」
のテーマソングが流れてきませんか~(笑)

No title

元気になってよかった良かった♪
この日は何ベンチだったかな?(笑)
ペロペロしないでお利口さん♪

肉球の血のにじみにはmasaさん、ビックリでしたでしょうね。
きっとももちゃんはケロリ☆としてるかな?
久しぶりのお散歩がとっても楽しかったんだろうな~

No title

ももちゃん、完全復活おめでとう♪♪
これでお散歩もグングンだね^^
あ、これはあそこの橋かな~。ふふ。
スカイツリーのライトアップは私も楽しみですよ~。

そうそう、先週の日曜日に犬茶屋さんに行ってみたんですけど、クローズしちゃってましたぁ;;
またリベンジしてみますね。

No title

うさぎさんで最初いたももちゃん
いつの間にか牛さんに(笑)
お天気良かったですね♪沢山日光浴が出来たね
すっぽんぽんでv-238
おやすみの日は時間制限なしのお散歩
なんだか 楽しくなっちゃいましたよ♪
祝☆完全復活☆

Re: No title

naoさん、こんばんは~!

そうそう、これで散歩も完璧って思ったら、
冬になってましたわ~(汗)
これから朝の散歩もちょっと躊躇しちゃう。
まだまだ暖かい日があるといいな~♪
親友のおばさま、この間は島忠の前で遭遇しましたよ!
やっぱり運命的なのかしら♪って思ったけど、
単にご近所ってことかなー???

洋服はその日の気温でいいんじゃないか?
トレジャーズちゃんたちはロン毛だからね(笑)
ほんとに寒い!!って時で良さそうな感じに思うけど、
違うのかしらん?
ももはハァハァしちゃう時は脱がしてるの(汗)

Re: No title

ブルーさま

そうなんですよ、寒いと思って出かけたら、
だんだん暑くなってきて、この川の公園に着いたら
日差しが射して暑くってねー!
すっぽんぽんです(汗)

スカイツリー、どんどん伸びて毎日確認しちゃいます(笑)
下町のシンボルです♪
でもね、「三丁目の夕日」のテーマソングが
思い出せない。。。(泣)

Re: No title

かおりさま

この日はこの2ベンチでなんとか終了でした(笑)
これで公園に寄るとね、あと2ベンチはプラスだったかも(汗)
ペロペロすること自体を忘れちゃって欲しいな~。

肉球が4箇所くらい擦りむけたみたいになってました。
これってカサカサだからかな?
朝晩たっぷり目にクリームつけてケアしてあげました。
ももは全くなんとも無いですけどねー。
かおりさんちのももちゃんみたいなキレイな肉球になってもらいたいです♪

Re: No title

emiさま

どーも、ありがとうごじゃります(笑)
グングンっていうかグイグイ引っ張られてますよー(汗)
ここはクローバー橋のそばです♪
横十間川沿いの遊歩道は、散歩コースに良いです。
この遊歩道ってemiさんちのほうまで続いてるのかな~~?

犬茶屋さん、クローズだったなんて、
わざわざ行かれたのに残念でしたね(泣)
お休みの日があるなんて考えたことも無かったです!

Re: No title

ハッチかあさんさま

そうそう、うさぎさん→牛さんに変身してました!
この2ベンチ目の川沿いの場所、日当たりがとっても良いらしくて
まぶしい!!
これから寒くなってもちょっと期待できそうです♪
ベンチで缶コーヒーを飲みながら休憩出来るしね(笑)
平日の散歩はどうしても時間が気になってしまうので
週末の散歩はゆっくりのんびりです♪

復活を祝って頂いてありがとうございま~~す♪

No title

ももちゃん完全復活おめでとう。
元気にお散歩も出来て本当に良かったねー!
お風呂も入れたし、お散歩も出来たし、安心安心だね。

Re: No title

ハッピーとうちゃんさま

ありがとうございます♪
でも、なんか随分なが~く手術ネタが続いたので
何度も「おめでとう」を言って頂いてしまいました(汗)
これからはもっと元気な話題でいきたいよねっ!!って
ももと相談中です(笑)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
