スポンサーサイト


あったかいよ♪スーパーホットマットだよー♪

とーさんともも、
2人のデートの行き先は~、
島忠(笑)

101223-01.jpg

とーさん、この間から欲しがっていたこのコ。。。

101223-02.jpg

スーパーホットマット ワイド さん♪
熱源が自分の体温だけですぐに温まるエコマットなんだって!

101223-03.jpg

ちゃんと10秒触って確認したそうです(笑)

101223-04.jpg

もも、真剣なお顔でOKしてくれたらしいよ♪
私にはちょっと不安そうにも見えますが。。。

101223-05.jpg

さっそくマットに乗ってみて、

101223-06.jpg

安心だって!
良かったね、とーさん♪

でもね。。。
私はももがマットに乗るかどうかがと~~っても心配ですわ(汗)


この日はおもちゃは買ってもらえなくって残念だったよ。。。な ももに クリックしてねっ♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

それでもしまちゅうはすてきなところ~♪  by もも  

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん こんにちはーっ!
今日は小春日和の九州です。東京はどんな感じの祝日かな?

しかしこのスーパーホットマットいいですね~
気になる気になる!
昨年使った、電源付きのホカホカマット。
あの時はまだパピコちゃんだったけど
色々な事を覚えた今では電源コードをちぎってしまわないか
と心配で、いまだに出してませんでした。

これなら安心ですね~

リンクも貼ってもらってたので見てみたらなんと!
いつもお世話になりっぱなしの「アマゾン ドット JP」だしー(笑)

早速購入しちゃいそうなブルーでした(^◇^)

No title

わ~すごく気になる!!!
でも我が家のわがまま娘たちは柔らかいところにしか寝てくれないから無理かな~...(泣)
でもぜひ触ってみたいな~ホームセンターで探してみます♪

No title

あるある
こっちにもあるよ~ぉ

隊長も思わず触って確かめちゃったよ

ももちゃんえぇ~もん当たったね
これで冬もぬっくぬく
まんまるにならなくて済むよね

No title

masaさん メリクリ~♪

暖かホットマット知ってる~~~!
うちの方のホームズにも置いてあるよん☆
naoも触ってみた♪
なんで暖かくなるか不思議だよね。
でも電気のだと低温やけどとか心配だけど
これなら安心して使えるからお留守番中もGOODだね!
ももちゃんオモチャは残念だったけど良かったねぇ~
パパさんももちゃんのグッズ買うの大好きだよねぇ~(笑)

No title

ほー!こんないいものがあるんだ!
今現在使ってるのがクッションマットで、あったかいーって
うたい文句のものです。
でもこれは体温でHOTになるなんて♪
年末お買い物がてら探してみよーっと☆

マット、気に入ってくれるといいですね♪

Re: No title

ブルーさん、こんばんはー!

ももはパピーの頃、電源付きのプラグをかじったことあります(汗)
翌年はレンジでチンするタイプを買ったけど、
ももが使いこなせなかった。。。(泣)
今年のマットが一番よさ気かな~?
そうそう、全てグッズ好きのとーさんのセレクト(笑)

確かに暖かくなるので、
ももがそれに気付いてくれることを祈ります♪
アマゾン、頼りになりますよね!

Re: No title

yumikoさま

そうそう、柔らかいところが好きってわかります♪
私もね、ももはそっちタイプだと思うんですよ。
まー、とーさんがグッズ好きなので、
ももにもそのあたり、空気呼んで使ってもらいたいんですが、
どうなることやら。。。

Re: No title

SATOさま

隊長も確認済みだったのねー。
でも、購入にいたらなかったのね。。。
確かに、ちょっと足を乗せてみたら
だんだん暖かくなってきました♪

ももがそれに気付いてるのか
と~っても心配だけどね(汗)

Re: No title

naoさん、メリークリスマス♪

naoさんもやっぱり触ってみたの??
鉄則なのかしらね(笑)

ももはパピー時代にコンセント付きのプラグを
カミカミしてとっても危険なコだったの(汗)
今年のはとってもエコで良いんですが、
ももがうまく使ってくれるかな~?

とーさん、ほんとグッズ好きみたい♪

Re: No title

かおりさま

近所のホームセンターで買いました。
クッションでも暖かいのってあるんですね♪
このマット、確かに素足で乗っていたら
ほんわか暖かくなってきました。
かおりさんも体験してきてね♪
家は近所のホームセンターで買いましたよ♪


うわぁ~~♬

あったかグッズ、すっごく気になります~♪
触るだけであったかくなるなんて、魅力的!!
このグッズのイメージキャラ(?)もフレブルちゃんなんだ~v-237
寒がりフレブルにはピッタリって事かなv-236

ももちゃん、ちゃんと座ってね~v-221
ももちゃんのお洋服もかわいくって気になってます。

No title

初めまして!お名前「ももちゃん」っておしゃるんですね。
うちは「MUMU」です。
似てますね。しかも、パイド同士でビックリ。

スーパーホットマットっていうのがあるんですね。
エコで良さそうですね。

これからも時々、遊びに来させてくださいな!
ヨロシクお願いします。

Re: うわぁ~~♬

さりーさま

私もさっそく触ってみると暖かくなりました♪
とっても魅力的なんですけど、
ももがそれをわかってくれるかしらん?
あれからこのマットに乗っておもちゃで遊んでいたりしましたが、
偶然かな~~??

ももが着てる服は買った服でーす。
サイズもぴったりなので服作りの参考にしたりしてますよ~♪

Re: No title

MUMUっこさま

はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
さっき、ちょこっとブログ見させていただきました。
MUMUちゃん、すこしうちのももに似ているわ~♪
あ、ももって名前はわんこの女の子で一番多いんだそうです(汗)
MUMUちゃんだったら、あまり聞かない名前なのでいいですね。

マット、エコで安全でとっても良いんですが、
ももが使ってくれるかが問題(笑)

また遊びにいらして下さいね。
私も遊びに行かせていただきま~す♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
