スポンサーサイト


有機野菜のゆうき屋さん、みっけ☆

日曜日、お天気も良くなったので、
ももとさんぽ&買い物にいきました。
でも、公園に行ったら、きっとぬかるんだ土でドロドロになりそうなんで、
ももの大好きな島忠に直行して、ちょっと買い物して、
次に向かったのは...

100216-01.jpg

今年になってしばらくお休みしていた有機野菜の八百屋さん、ゆうき屋さんです。
嬉しいことに、お店のお姉さんからコメントいただいて、お店の再開を知りました♪

100216-02.jpg

ゆうき屋さんは茨城の八百屋さんで、土日だけ直売所で新鮮なお野菜を販売してるんだよ♪
今年になって、しばらくお休みしていたのは、新しい場所がなかなか決まらかったんだって!
週末のお散歩で、なにか手がかりがないかしらー?って探してたんだよ。

100216-03.jpg

ももは、大好きなお姉さんに会えてうれしそう!
お姉さんもももに会いたかったみたい♪
でも、ももはお姉さんに抱っこされて暴れてました(汗)
そうそう、ここのお店の皆さんはわんちゃんを飼われている方がたくさんいて、
わんちゃんも一緒にお店に入っていいですよーって言って下さるんです(泣)
ほんと、ももと八百屋さんに入れるなんて楽しいですよ♪

100216-04.jpg

それにね、ゆうき屋さんのすてきなところはね、
もちろん、野菜も新鮮で美味しいしんだけど、
私とももが大好きな試食コーナーが沢山あるんです♪
ももは、さつまいもを5回位試食しちゃってました(汗)
私も、甘酒、人参ジュース、お漬物...ももよりたくさんだった(笑)

100216-05.jpg

大根がすごーく立派で、ちょっと食べ切れなさそうで1/2カットでお買い求めです。
やっぱり、茨城といったら、さつまいもが美味しいよね♪
干し芋は、お姉さんからももにプレゼントだって!
いいなーもも!
これで、またサプリを包んであげますね♪
ありがとう、おねえさん!

100216-06.jpg

おいしいお料理出切るかな?
材料が良いから多分大丈夫かもー!



おまけ。
疲れ果てて2人で爆睡する親子!?

100216-07.jpg

むむむ、私の口が閉まってないんですけど...
足だって、がに股なんですけど...これ、ほんとアップしちゃう?


奇跡!?の再会をしたももに、ワンクリックお願いします♪
フレンチブルドッグひろば
来週も行こうね!  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのワンコにやさしい野菜屋さん、
前に載っていたところですね♪
開店のお知らせ良かったですね。読んでいてほのぼのしました。
美味しそうな野菜がたくさん!
ももちゃん、プレゼント良かったね☆

最後の親子でぐっすり写真、とってもいいです~*^^*
私はモザイクかけないと無理かも。。
二人そろってへそ転とか(爆)

No title

素敵なお店♪ゆうき屋さん、ももちゃんもは入れるお店なのですね。
沢山買われましたね(笑)私もきっと買います。
お姉さんに甘えるももちゃん、よく見たら裏返しのももちゃん(笑)
嬉しくて暴れたんだよね♪
肛門絞りのももちゃんも大爆笑
可愛かったよv-10
ももちゃんとの生活を楽しまれてるなぁv-238
がに股!アリです!アリv-218

No title

ももちゃんたくさん試食しちゃって おみやまでもらって のどかでどこかあったかい所だね

新鮮な野菜にmasaさんの腕も鳴るね~

・・・でもでも親子ってこのお姿masaさんですよね
こんな格好しちゃ~ぁ みんな逃げちゃいますよん??
そのおまたにすっぽりはまってねんねのももちゃん
妙にうけるんですけど(笑)

No title

masaさん おはよぉ~♪

ご無沙汰しちゃってごめんねぇ~
有機野菜のお店発見したのね!
良かったねぇ~♪
これでまたももちゃんに安心のお野菜あげれるね★
お姉さんに逢えたトキのももちゃんの喜びよぉ~
これはお姉さんも嬉しいでしょぉね♪

masaさん口開いてるよぉ~(爆)

良いですね~♪

こういうお店、お近くにあると良いですね~♪
ももちゃんも一緒に試食できるなんて最高(^o^)
ワンコと一緒にお買い物できるお店って少ないので、とっても嬉しいですよね☆

爆睡中のお二人さん、とってもほのぼので~す(*^_^*)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
