スポンサーサイト


クリスマス☆

25日のクリスマス、
とーさんの用事があったので、みんなで一緒に千葉まで行ってきました。
ももは気合のマント姿(笑)

101226-01.jpg

もも、とーさんの入っていったビルをず~~っと見つめてた(笑)
私はうたた寝(汗)

101226-02.jpg

用事が終わったら、目的のすいらんグリーンパークまで足を延ばして、一休み♪

101226-03.jpg

わんこメニューもいろいろありました。
もも、美味しかったそうです♪

101226-04.jpg

お肉は100gもあったんですけどぉ~、足りない???
とーさんと私もパスタとカレーを頂ました♪
写真は撮り忘れちゃった(泣)

帰りに、
24日25日の2日間、スカイツリーが白くライトアップするというので、
近くまで行ってきました♪
ウェディングケーキみたいだったです!

101226-05.jpg

最後に、
家でクリスマスケーキを頂きました♪

101226-06.jpg

ケーキはうちのパティシエとーさんが、リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ
わんこと飼い主が一緒に食べられるケーキを頼んでいたの。
ケーキがそれほど好きじゃない私でも甘すぎなくてOKなお味でした♪
ももと一緒に食べられてなんだかうれしかったです。



サンタ役、がんばりました~なももに、クリックしてねっ♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

サンタさんのバイトなかなかたいへん。  by もも  

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんサンタ、可愛いわ(*´∀`)ポワワ
赤が映えるねぇ。
そうそう、スカイツリーが点灯してましたね☆
私も一瞬だけ見ましたよ。
写真を撮るのを忘れちゃいました;;

No title

ももちゃんおっされ~ェ
めちゃんこか~い~よ

だれかに声掛けられなかった??
うんまいもの食べて
ツリーとケーキとダブルでいいお顔

マックスベロリンチョでおりこうしゃん
家族水入らずな時間過ごしたんだね~
おいらたちにはいい日だったね

No title

masaさん おはよぉ~♪

楽しいクリスマスだったみたいね♪
ももちゃんサンタも超可愛いし~
一緒に食べれるケーキって嬉しいよね!
naoは超甘党だから甘みが足りないけど
甘いケーキが苦手なmasaさんは調度良いのね☆

スカイツリー点灯したの~??
TVでは東武ワールドスクエアのはミニチュアなのは見たけど
本物のスカイツリーは見逃したわ(涙)

ももちゃんクリスマスはうまうま三昧で良かったねぇ~♪

No title

え~凄いですね~
ワンコと一緒にたべらるケーキがあるなんてっ!

スカイツリーをバックにとってもキレイですよっ!!

同じブルなので応援 ポチっとな

No title

すいらん、ワンコメニューがグレードアップしている!!
なっなんか美味しそうよv-10
みんなでステキクリスマスを過ごされたのですね。
一緒に食べられるケーキって楽しくなりますよね♪
うちもウフフ・・ツリーも飾ったんだねv-255

かっわいい~♡

サンタももちゃん、すっごくかわいいv-10
赤がとっても良く似合いますね♪

お肉100gも食べたの??すっごく羨ましい~~!!
ってミシェルが言ってたよ。

最後のツリー&ケーキと写ってるももちゃん、イタズラもしないでとってもおりこうさんだね♡

Re: No title

emiさま

もものマント、ちょっと小さくって
前のボタンが留まらなかったんですよー(汗)

スカイツリー、近くで見たらちょっと感動しましたわん!
写真は夜はなかなか上手く撮れませんね(泣)
emiさんちの方からだともっとキレイに見えそう♪

Re: No title

SATOさま

もも、めんこいって嬉しいですわん♪
このマント着て食事に行ったお店で
ちょっとうけてましたよ~♪

でも、レストランには夕方の4時位だったからか
他にお客さんがいなくって
ちょっと拍子抜けしちゃいました(笑)

Re: No title

naoさん、こんばんは~!

ももサンタ、可愛い?ありがとうね~♪
ケーキはとーさんが作ってくれるかな?って思ってたけど、
読みが外れました(笑)
美味しかったけどぉ、小さめだったん(泣)

スカイツリー、クリスマスの2日間、午後8時までの点灯だったみたい。
東武ワールドスクエアのCM、あんなふうになるのかと思うと
ますます楽しみになっちゃうわー♪

Re: No title

SHINさま

こんなケーキがあるんですねー!
私もびっくり♪

スカイツリー、近くでみると
すっごい迫力でした♪

Re: No title

ハッチかあさんさま

そうそう、ハッチ家はすいらん行ったことあるんですよね♪
わんこメニュー、種類たくさんあって
お肉のグラムも2種類ありました!
ハッチはドッグラン行かれました?
行った日はすごく寒くて食事だけだったの(汗)
まー、ドッグラン苦手なももなのでラッキーだったかな?

ケーキは小さめ(泣)だったけど、
味はとーさんがつくるおやつより甘かったです♪

Re: かっわいい~♡

さりーさま

の、赤がにあいます~?
ありがとうございまsy¥う♪
赤い服ってほとんど無いのです
ももはピンクスキッてのは私の妄想だったか・・・(汗)

そう、お肉100gて多いでしょ?
人並みの量でした!

No title

マント姿のももちゃん、可愛い♪
やっぱりMUMUに似てるような。。。

健気にパパの入っていったビルを見つめる姿、
うん、うん、わかるわぁ~!

一緒に食べられるケーキいいですね。
ももちゃんと過ごす素敵なクリスマス、最高のプレゼントですよね。

Re: No title

MUMUっこさま

ありがとうございます♪
MUMUちゃんのがお顔の白い線が広くって美人さんですよー!
美BUHIだもの♪

そうなの、ずっと待ってるときの集中力はすごくって、
とても真似できません(笑)

ケーキ、すごく良かったですよ~♪
でも小さめなので、割り当てが少なくって残念でした(笑)

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
