スポンサーサイト


リメイクで、おそろいベスト♪

2010年もあと2日。
やり残したことは数々あるけど、
しまむらさんで買っておいたベアベストをもも服にリメイクしときましょ!
ホントはもっと大切なことがあった気がするけどね。。。

101229-01.jpg

このボアベスト、お値段が¥1,470でしたよ。
自分用にも欲しくなって、お取り寄せしてもらい、1週間後に取りに行くと
今度はお値段が¥770だったです(笑)
リメイクするのに、パイピングテープとファスナーを買いましたが
そっちのが高かったわ(汗)

このベスト、リバーシブルだし、ファスナー付きだし、なかなか大変でした。
あっという間に日が暮れて、翌日に持ち越しに~。
頑張ったわりに、いまいちな仕上がりで、袖ぐりがちょっとビロビロしてます(泣)

101229-02.jpg

直したいけど、ここまで来ると気力が無い為、このまま着てねーっ♪

101229-03.jpg

もも、待ちくたびれちゃった?

101229-04.jpg

今年もマイペースでもも服作りました♪
服がだんだん増えてきてしまい、どうするか悩むところですが、
皆さんはどうしてるのかな~?

そして、今回が今年最後のブログのアップになります。
今年もこの拙いブログを読んで頂いたみなさま、
ほんとにありがとうございました♪

来年もマイペースになっちゃうと思いますが、
またよろしくおねがいしま~~す♪

みなさま~、良いお年をお迎え下さいねーっ♪
年末年始はちょっとバタバタするので(みなさんもですね)お返事が前後してしまったら、ごめんなさいです。


お正月前なのにちょっとぽっちゃりしちゃった??な ももにクリックしてねっ♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

らいねんはもも、はしるよー by もも   

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん お久しぶりです!九州のブルーです(^-^)

とにかく年末仕事は終わらないわなんやでバタバタしてました~
ももちゃんの勝負マント姿にもかなり癒されました(*^_^*)

すごい!すごい!しま○らさんのベストがこんなことになるなんて!
おそろいって手作りじゃないと無理ですもんねっ

masaさん、こちらこそ今年は大変お世話になりました。
初めてワンコと一緒に暮らすことになった今年。
ブログを通じてもっとワンコライフを楽しめたような気がします。

本当にかわいいももちゃん。
来年もブログでお会い出来るのを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

最後にmasaさんのお~ぉ素敵ベストみ~ぃちゃった
可愛い~

ももちゃんお似合いでっす
素敵なお年玉だね~

隊長今年は全然だめだめでした
来年は何か作りたい・・と思うのでした

来年もまた仲良くしてくださいね
よいお年を~

No title

すごいですよっ お揃いって憧れ!!
こんなに可愛いベストしまむらにありました?
仕事場から近いので昼休みによく寄るしまむらなのにー
masaさんのセンスがいいからいいものは見つけられるのですね。
うーん可愛いな~ベスト中にもお洋服着られるしいいですね。
しまむら 予約したときに価格ではなく 割引後の金額とは
すばらしい!!
さてさてあと数時間で今年も終了ですね。
ちょっぴり寂しいですわん
来年もヨロシクお願いいたします!(^^)!

Re: No title

ブルーさん、こんばんは~!

お返事おそーくなってすみません(汗)
年末は忙しかったんですね~(泣)
お疲れ様でした!
年始はとっても楽しそうですねっ♪

ベストは、いまいちな仕上がりだったので
やる気が出たら直したいな~って思ってます!
まー、どうなることやら(笑)

とっても明るいブルーさんにいつもコメント頂いて
私もなんだか元気になりました♪
ほんとにありがとうございました。
これからもよろしく~♪

Re: No title

SATOさま

お返事、たいへん遅くなってしまいすみませんでした(汗)
しまむらさんのリメイクはベストでしたが、
手間取りました~(泣)

隊長も以前、醍醐くんの服でファスナー付けやってましたよね?
また、やる気がでたら作ってみてくださいませ~♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。

Re: No title

ハッチかあさんさま

お返事おそくなってしまいすみません(汗)
ハッチかあさんは昼休みにしまむらにいけるのね~♪
たのしそうです~~!
このベスト、他の商品の間に隠れるようにこっそり置いてありました!
もも用にいいかな~?って思いながらなんとなく試着したら、
暖かいし、ありかもー!って感じでおそろいになりました(笑)
値段はとってもステキでした♪

センスがいいなんてとんでもないです(汗)
自分のことはいまいちわからない(笑)

ハッチかあさん、こちらこそこれからも宜しくで~す♪





プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
