スポンサーサイト


新年になりました

110101-01.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




天使のような ももにクリックしてねっ♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

これでいいの?? by もも 
  

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっしろけ
ももちゃん・masaさん
おめでとうございます~

今年もももちゃんの活躍
masaさんのハンドメイド
パパさんのパティシエ
それぞれの活躍を楽しみにしてまっす

よろしくお願いします(ペコ)

No title

masaさん あけましておめでとうございます!

ほんと天使のようももちゃんだよ・・・
今年も何回ももちゃんに元気もらうかなー?

よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます♪

天使のようなももちゃん♡
ホントにかわいい~~(*^_^*)

今年もかわいいお顔&歯をムキッとさせたお顔、楽しませてね☆
とーさんの手作りおやつ&masaさんのわんこ服も楽しみです♪

今年も仲良くして下さいねv-238

Re: No title

SATOさま

明けましておめでとうございます♪
ことしもよろしくで~す。

ももの活躍、期待してください!
私ととーさんはそれなりにがんばりま~す♪
それなりに~(笑)

隊長、いつもありがとうございますわん!

Re: No title

ブルーさん

あけましておめでとうございます♪

とーさんがももに羽を付けるといってきかないので、
こんなももになりました。
ももは怖くて震えていたそうな。。。(泣)

もものほくろとムキッと出してる歯で
笑ってもらえるように頑張りますね!

今年もひとつ(笑)宜しくお願いします~♪

Re: 明けましておめでとうございます♪

さりーさま

明けましておめでとうございます♪

この写真、ももはとーさんに羽を付けられて
怖くて震えていたみたいですよ(泣)
可愛い写真の裏には厳しい現実があるものです(笑)

ももに頑張ってもらって今年も少し笑ってもらえるように
頑張りますねっ!
私ととーさんもそれなりに頑張ります(笑)

こちらこそ、宜しくお願いしま~す♪



No title

masaさんももちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年は何処かで兄妹対面させて下さいねー。
楽しみにしています。

Re: No title

ハッピーとうちゃんさま

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくで~す!
ももとハッピーくん、会わせさせたいけど、
犬見知りのももなので、大丈夫かしらん?
私も人見知りだし。。。(笑)
でも、とっても楽しそうなので、ぜひお会いしたいです♪
よろしくおねがいしま~す!
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
