

ドッグカフェ WITH☆

前回の記事、初詣に行った後に
市ヶ谷から一番近くにあるドッグカフェに行きました~♪

110107-01.jpg

一番近くだから歩いて行けるよ~ってとーさん。。。
ももはカートだもの、楽チンだね♪

110107-02.jpg

新宿御苑近くにあるドッグカフェ WITHに着きましたよ。
3キロあったらしく、40分はかかりました~(笑)

大人は今日のランチのロコモコ、ももにはレバーペーストと頼みました。
ももは大人しく(ほんとに?)待ってました。

110107-03.jpg
110107-04.jpg

もものご飯が先にきたので、

110107-05.jpg
110107-06.jpg

飛び散らかしながら、美味しく頂きました♪

で、私達も美味しくロコモコを頂いて、
食後のケーキとコーヒーを♪

110107-07.jpg

ももは隙を狙ってお皿をペロってしそうになって、マナー違反!
ダメだよー、もも!

食後のコーヒーとケーキも本格的に美味しかったです♪
また行きたいな~、遠いけど。。。(笑)


お天気が良くって散歩もたのしいね~ なももに、クリックしてね♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

ほんとはカートにのってただけですけどねっ by もも
 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

40分歩いておされ~ェなカフェですかい
ももちゃん ほんとにおりこうしゃんですね

・・・ってこんなに歩いたら隊長達凍えてまうわい(笑)

おいち~まんまにありつけて
良かった事

あ~ぁ こんなおされな時間過ごしたいモンです

Re: No title

SATOさま

コメントありがとうございます~♪
そう、40分ってずいぶん遠かったな~って思ったけど
散歩の時間だと思えばそうでもないですね!
今の時期の北海道じゃちょっと無理ですか。。。(汗)
お正月休みだからか空いていてまったりできました。
まー、翌日からは仕事なので、
最後くらいはおされにね~♪

No title

東京にはドッグカフェも沢山あるんでしょうね~!

うちは一番近いところでも、30㌔くらいありますよ(泣)
だからなかなか行くことがないんです

ワンコメニューとか色々なもの食べさせてあげたいけど
いつものメニューをいつもの家で食べるばかり(笑)
それでもガッついて食べてくれるからありがたい!

あと、Mr MACのカートのインナーマットかしら?
さすが~、かわいいですねっ!

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

ドッグカフェはきっと飼い主の方が楽しいような気がします(汗)
ワンちゃんは飼い主さんと一緒ならきっとどこでも嬉しいと思うので
お家でいいのだわ~♪
いつもの美味しいものできっと大満足ですよー!

Mr.MACのカフェマットなんですが、やっと使ったような気がします。
使い方がすこし違うような気もしますが。。。(笑)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
