スポンサーサイト


こびとづかん☆もも編

コマジョー日記のemiさんから教えてもらった
こびとづかんiPhoneアプリ「こびとプリ」、ももが登場です♪
 とーさんがiPhoneなので、とーさんにすべてお任せしちゃったわ~♪

110114-01.jpg

110114-02.jpg

110114-03.jpg

110114-04.jpg

110114-05.jpg

会社で同僚のコに見せたら、「こわっ!こわっ!」って恐ろしがってました。。。
こんなに可愛いのにな~♪


木にもたれかかるもも、可愛くねっ?って思える方、 クリックしてねっ♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

おかしなあそびはほどほどに~!  by もも  

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もーっ!!masaさん、おもしろすぎ~!!!

一枚目で「なに?これめっちゃかわいいんですけどー」
って思ったら二枚目からは大爆笑。
会社で昼休みにみてて吹きだしてしまったよ(笑)

私は4枚目と5枚目がかなりつぼでした~

また第二弾があれば待ってまーす♪

No title

こびとづかん、遊べる本屋でじっくりDVDで見てました。
こんな遊び方もあるなんてー!!

こわっこわっ!って??(笑)
私にはかわいくしか見えなかったー(笑)

ちなみにDVDには捕まえ方や育て方が収録されてるの。
こんなにめんこいこびと。。捕まえたいっ♪
ももちゃーん♪♪

No title

かっかわいい!!
仕事中♪

No title

めっちゃ可愛いと思うwww
なんか、笑ってしまう可愛さwww
ももちゃん^^こびとwww逢いたいわ^^

No title

にゃんだこり??
めちゃんこ可愛い~んですけど
・・だれでも出来るのかな~ぁ??

ももちゃん桃星人現る
これでストーリー出来たら
めちゃくちゃ面白そう~

きゃ~~♡

なんてかわいらしいももちゃんなんでしょ♪

こんな事が出来るんですね~~v-237v-237

「こわっ!!」だなんて失礼な!!かわいすぎますv-10

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

でしょ?かわいいよね~?
ブログのお友達のemiさんちの譲二ボンのがすっごい可愛くて
真似してしまったの(笑)
私は5枚目の木にもたれかけて黄昏るももが好きですね~♪

第2弾!? とーさんに相談してみます~。

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

かおりさんは知ってたのね~!
ってDVD持ってるんですか♪
私は捕まえ方とか育て方とか、いまいちシステムがわからないけど(汗)
なんだか深い世界があるのね~。
ももも、捕まっちゃうのか?

やっぱりフレブルに親しみがないと「こわっ!」ってなっちゃうのかな~って
あらためて感じましたー!
ふーっ、感じ方は人それぞれですねー。

Re: No title

ハッチかあさんさま、コメントありがとうございます♪

お仕事中に見ちゃ、笑っちゃうよ(汗)
注意してっ(笑)
こっそり見てね!

Re: No title

ムットママさん、コメントありがとうございます♪

可愛いですよねー?
でも、フレブル好きじゃないと伝わらないこともあるのね(汗)
疲れてるときに、癒されますわん♪

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

やっぱり「こわっ」じゃなくて「かわいい」ですよねー?
良かった~♪
これは、iPhoneの人は出来るみたいですけど、
私は普通の携帯電話なので出来ません(泣)

本も出てるらしいので、「こびと」の世界があるのかな~?
いろんなことが出来るんですね~!
私、ちょっとついていけそうもないので、
とーさんにお任せしちゃいます(汗)

Re: きゃ~~♡

さりーさん、コメントありがとうございます♪

良かった~♪
「こわっ 」じゃなくって「かわいらしい」で~!
でも、やっぱり「面白い!」かしらん?
疲れてるとき見ると、癒されそうです♪

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
