

梅の花

去年の猛暑が遠い記憶になってしまいそうなくらい、
ちゃんと冬が到来しちゃってますねー!

でも、お散歩には行かなきゃね♪♪

110120-01.jpg

ちゃんと暖かい格好して、

110120-02.jpg

みんなでお散歩です。

110120-03.jpg

近所の公園に薄~い氷が張っていて、
鳥さんが歩いてました!
ガンバレ!

110120-04.jpg

でもね、公園の入り口には、梅らしきお花も咲いてますよー♪

110120-06.jpg
110120-05.jpg

春だって、ちゃんと準備してるみたいです♪


花より団子だもん!って思いをはせる ももでした~♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

はるになったら、もうひとつおねえさんになるよ!  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

今日から大寒だしね。。。
春が待ち遠しいよ~~~
ってもぉ梅の花??
ちゃぁ~んと春が少しづつ近づいてきてるのねん♪
ももちゃんも暖かくなってきたらもっともっとお出かけ出来るのにね!

氷の上を歩く鳥なんているのねぇ~(笑)

No title

ももちゃ~~ん
ここは一体どこなんですか~~ァ

う・梅??
にゃんと梅ですと??

ありえな~~い

春の準備どころか 雪だるまになりそうなこちらですの(笑)
でも 淡~いピンクが ココロあったかくしてくれるね

ももちゃんのその笑顔ナイス

No title

はぁ~ももちゃん嬉しそうに抱っこされてますね。
ぎゅうってしたくなっちゃうよ~
真冬到来v-36暑かった夏がうそのようですね。
でも梅?が咲き始めてますよv-10
なんだか嬉しいです♪

No title

なんと!梅の花がほんとに咲いてるとは!!
いまだにドカ雪の対応が遅れてる札幌と大違い(笑)
梅は2月頃から咲くのかと思ってました~

ももちゃんのうっとり~な表情、最高だね☆

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

大寒だってねー、やっぱり寒い。
でも、鼻ぺちゃわんこにとっては夏よりは過ごしやすそう(笑)
このお花って梅でいいのかな~?
まー、梅として(笑)、寒い中、頑張って咲いてました!
公園には色々鳥がいるらしく、カメラおじさんが集まってるよ♪
鳥も氷が張る池だけどね、どうやら越冬してるみたいです♪

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

隊長さ~ん、ここは関東地方です~!
そうですよね、そちらは真冬日だもの、
梅が咲いてるなんておかしいですよね(汗)
こっちもそれなりに寒いんだけど、
他が寒すぎる気がしますー!
お花が咲き乱れる春が待ちどおしいけど、
去年の猛暑はいらんわー。

Re: No title

ハッチかあさんさま、コメントありがとうございます♪

ももの笑顔、一瞬の偶然ですねー(笑)
抱っこすると暖かくてぎゅってしちゃいますよね~♪
今は寒いけど去年の夏を思い出すと心地よい寒さに思えます(笑)
梅?ハッチかあさんのほうも咲いてる?
他がはだかんぼうの木ばっかなのに、
頑張って咲いてて、ついつい応援しちゃいますね♪

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

そうですよねー、そちらはすご~~~いドカ雪でびーっくり!
朝、家を出るのも大変そうな気がします。
梅?なのかな~?
去年もこのくらいに咲いてたかも!
2月には菜の花も咲いてたかも!
お花は季節を先取りしてるのかな~?

もも、とっても偶然のうっとり顔です(笑)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
