

ドーナッツになっちゃうよ

ももがなんか訴えるような目をするからさーって、
なになに?とーさん、

100218-01.jpg

私がいないときを見はからって(!?)
ももと二人でドッグデリ東京にいってきたんだって!

100218-02.jpg

賢そうな看板犬シェリーちゃんが、じーっとこっち見てるよー♪
かっこいーね!

100218-03.jpg

ももは、ちょっと中を見てるけどシェリーちゃんに気付いてないのかな?

100218-04.jpg

犬見知りのもも、ご挨拶も出来ないから、
シェリーちゃんにクンクンされてずっと店内をぐるぐる回ってたんだって(汗)
ドーナツになっちゃうかと思ったよーってとーさん言ってました(笑)

100218-05.jpg

フワフワチップ(飛騨牛の肺を油であげたもの)を買ってきたよー☆
これって、この間も買ったよね?もう食べちゃったの?

100218-06.jpg

ももがこれ大好きだって言ってます。
でも、ちょっとカロリーも気になるじゃないですか。
私があげるのは、キャベツの芯とかサツマイモとかなんだよね。
野菜は低カロリーだし、自然のものは添加物も入っていないし、安心だもの。
って事で、お互いももが好きだと思っているのが違うんです(汗)
ももは2人から別々のものがもらえて、超ラッキー♪
でも、食べ過ぎ注意だからねーっ!

100218-07.jpg

あー、また鼻のっけしてるー。
ももちゃん悲しいお顔...とーさん、しかっとくからね!


鼻のっけが宴会芸になってきたももに(ホント?)、ワンクリックお願いします♪
フレンチブルドッグひろば
また食べさせてね!  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

パパさんとももちゃんふたりでデートだったんだぁ~♪
しかもカフェなんてすごぉ~~~い!
ももちゃん看板犬のコにWAN言ったりしない?
うち大型犬が看板犬の場合は3ワンで大合唱だろぉな(汗)
ティナもお外で逢う大型犬は平気だけどその場所のボス的なコには
WAN!言うんだよね。。。
ももちゃんドーナツになるほどグルグル逃げちゃうなんて可愛いの!

ノセノセ上手だねぇ~
鼻ペチャさんはすぐに落ちちゃいそぉだけどしっかり乗ってるね♪

ご心配&励ましのコメありがとぉ~

No title

PaPaさんと一緒におでかけ、可愛いですね~
ももちゃん、ドーナツで目が回らなかったかなぁ?

鼻のせのせつない表情。。
お目目うるるですね。可哀想だけど可愛い☆

No title

ももちゃんパパさんとデートしてきたんだ
おやつ買ってもらってよかったっしょ

野菜中心やらお肉中心やら
お二人の愛情をたっぷり受けての生活は え~~んでないかい??

次回はドーナツにならないで挨拶できるといいね

ももちゃんに・・

こんなうるうるお目々で訴えられたら、パパさんたまりませんね☆
ついつい、おやつを買ってあげたくなる気持ち、わかります~♪

ももちゃんも、鼻のっけの特訓してるんですね☆
ミシェルも頑張ってますよ~v-221

No title

パパさんとももちゃん、ウキウキ出かけたのが浮かぶv-10フフフ
そうゆう時って楽しいのですよね♪
ももちゃん、グルグル回ってドーナッツ(笑)
バターにもなっちゃうヨ(ご存知?)
ドックデリ、ご近所にあっていいなぁv-238
カスピ海ヨーグルト気になっています!
絶対寄ろう♪
鼻のっけうまい!!





プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
