スポンサーサイト


ももの首輪、出来た♪

とーさんのお休みの日、
なにやら、いそいそとお出かけだって!

↓お出かけのとーさんを「もも」とこびとの「ももじり」くんが応援しているの図 byとーさん
110124-01.jpg

向かった先はよみうりカルチャー自由が丘 愛犬の首輪 講座
ももの首輪を作りに入ったんだって♪

110124-02.jpg

と、もう大体出来ちゃったみたいね(汗)
えーっと、お花のパーツを付けるんだね♪

110124-03.jpg

はやっ、もう出来たらしい(笑)

110124-04.jpg

ももの名前入り♪ 裏には連絡先も入ってました♪

110124-05.jpg

サイズもぴったり!

110124-06.jpg

しかし。。。
ももの首のタルタルに埋もれ気味だわー(汗)
ももちゃん、少しダイエットして、首輪の似合うコになりましょうねー♪♪


さっき体重をはかったら0.3キロ増だったの。。。な ももでした(泣)
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

だって、ごはんもおやつもおいしいんだもん!  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

パパさんやるぅ~!
愛犬の首輪講座に出席するとかいいねぇ~
子煩悩なトコいいわ♪(笑)
しかもステキに仕上がってるし★
名前も入ってて裏に連絡先も入ってるなら
迷子になってもちゃ~んと帰って来れるもんね。
お花が付いてるのも女のコちっくでGOOD。
愛情たっぷり首輪ももちゃん良かったねぇ~

あはは~♪
首のしわで首輪が見えにくいってコトもフレブルちゃんではあるのねぇ~(笑)
ももちゃんスリムだからダイエットなんてしなくても平気よねぇ~

No title

papaさん、ももちゃんらしいラブリーな
首輪のハンドメイドですね♪
ネーム&連絡先も嬉しい~

0.3kG増量? おやつもごはんもおいしいからね~
それに冬はしょうがない!
ってそれは。。私でした(汗)

No title

ももちゃん似合ってるわよー^^
首輪もももじりさんも(笑)
さすが自由が丘ですね。
カルチャーセンターもオサレだわぁ。
錦糸町にもよみうり文化センターがあるけど、同じ講座はあるのかしらん?
サクっと作れるなら面白そうだしやってみたいなぁ♪
パパさん、何でも器用にこなしちゃいますね^^

No title

こりゃ~~ァ
素敵ざま~~す

父さんやるね~ェ
ももちゃんのロゴもバッチリ
お花もついて 春らしい

ほんといいね
ももちゃん いがったっしょ
散歩へレッツラGO~だよん

わぁ~~♡

とーさん、ホントに凄いですねv-12
とってもかわいい首輪で、ももちゃんにピッタリv-238
すっごく似合ってるよv-10

ミシェルにも作って欲しいくらいですv-238

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

とーさん、そうそう子煩悩でね~♪
えっ、犬煩悩??
なんでも女子に混じって奮闘したらしいよー。
多くは語らないので詳細は不明なんだけどね(笑)
この首輪なんですが、どうやら小型犬用らしく
ももには少し華奢なんです(汗)
チョーカー代わりのおしゃれ用になりそうな予感。。。

ももの体重、最近ヘルスメーターの調子が悪くて
昨日とーさんがやっと調整していれたので
ももの体重を測ったら増えてたよー(汗)
まー、私も一緒に増えてましたがね~。。。

Re: No title

かおりさま、コメントありがとうございます♪

とーさん、いったいどんなの作ってくるかと思ったら、
こんなにラブリーでびっくりしちゃいました(笑)
ネームと連絡先入りに気付かなかったけど。。。(汗)
って、首輪が埋もれて気付かれないのも困るかもー!

体重増加は冬だからですね♪
かおりさんもー?
私もですよー(笑)

Re: No title

emiさん、コメントありがとうございます♪

emiさんとこのブログでももじりさんに知り合ってから、
とーさん、気に入ってしまってねー(笑)
自由が丘、私はほとんど行ったこと無いんですが
オサレな街なんでしょうね。
私は錦糸町で充分です~♪
この講座はなんとなくスポットっぽい感じなので
今のところ錦糸町は無いみたいですね。。。
とーさん、器用かどうかはあえて言いませんが、
革製品に興味があるみたいなので頑張ったみたいです♪



Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

とーさん、女子に混じって頑張って
愛犬の首輪を作ってくれました~。
しかも、お花までつけて♪

いつもハーネスばかりなので
たまには首輪でレッツラGOしましょうかね~♪

Re: わぁ~~♡

さりーさん、コメントありがとうございます♪

ももにぴったりですか~?
とーさん、喜びますわ~♪
ちょっとタルタルに埋もれてしまいますが、
もも、ちょっと500グラムほどダイエットしてもらうので
もっと似合うようになると思います♪

え~、ミッシェルちゃんからオーダーがきちゃう!
とーさんが腕を上げるまで、おまち下さいませ~♪

No title

首のタルタルは~(笑)
かわいーv-10
うちでは首マフラー⇒首マフと呼んでおります。
連絡先があるっていいですね!!うんすごくいい♪

Re: No title

ハッチかあさんさま、コメントありがとうございます♪

首マフ♪ってやっぱり太るとたっぷりしますよね~?
最近のもも、ベスト体重よりいつでも多いような。。。(汗)
もう今の体重がベストにしたほうがいいのかな~?

迷子札、付けたり付けなかったりになっていて、
もいちど安全確認を!って思ってます!!
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
