スポンサーサイト


ドッグカフェで、お昼ごはん♪

さむ~い日曜日、
ドックカフェの新規開拓(!?)ということで
徒歩圏内の新しいお店に行ってみました♪

110131-01.jpg
ちょっと前にお風呂に入ったももは、
湯冷めしたのか寒さのせいか身体が震えてまして、

110131-02.jpg
慌てて部屋に服を取りに戻り、もう1枚服を着せました。

110131-03.jpg
でもって、ももはカートに乗せてお出かけ(笑)
お風呂入ったばっかりなので汚れないようにね。。。
もはや、ももの散歩じゃなくて、飼い主のウォーキングでしたわ(汗)

110131-04.jpg
30分位歩いて、亀戸天神の近くの1cafe に着きましたよ~♪
うん、良い運動になったわ~(爆)

110131-05.jpg
お店に入って、みんなのオーダーした後、
お店のお姉さんがおもちゃを3個も出してくださって、
ももは広い店内で張り切って遊んでました♪
犬見知りのももにちょうどタイミング良く他のわんちゃんが居なかったです(笑)
その後、他のわんちゃんたちも続々来店してました♪


110131-06.jpg
もものワンバーグが出来ましたって♪
ハート型のご飯も大きいね~!

110131-07.jpg
もも、食べ易く崩してあげてるのにフライングです(汗)
食べ散らかす予定なので(笑)
床にカフェマットを敷いてそこで食べてもらいましたよ。

110131-08.jpg
大人はグラタン! サラダとドリンクつきでした♪
熱々で美味しかったっ♪

110131-091.jpg
早々と食べ終わったもも、チーズの匂いに誘われてちゃって(汗)

110131-10.jpg
ももはお水を飲みなさいね~♪
ボトルの金属の口をガジガジして気を紛らすももでした(笑)

他のメニューもとっても気になるし(きっともももね)
お店の方も優しくって良い雰囲気なので、
また、寄らせてもらいましょうね~♪



↓となりの席のパグちゃんに吠えるので、カートに強制退去されてる ももです(汗)
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

でも、したからかおがでるからだいじょうぶだよー♪  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

新規開拓のドッグカフェも良さそう感じだねぇ~♪
ももちゃんのワンバーグがとっても美味しそうだし可愛いし
やっぱワンコメニューのあるドッグカフェの方が
ワンコも嬉しいよね!
うちはいつも我慢させっぱなしで可哀想かも(汗)
でもさぁ~ももちゃんお散歩になってないぞ!(笑)
でもそれでもカフェで良いコに出来るからいいわ~
うちは疲れさせてからでないと行けないから・・・
あ~んなんだかお腹空いてきちゃった~
グラタン食べたい!

No title

ももちゃん早速春色でGO~GO~してきたんだ
着心地はどうだったの??

なんだかおされなランチ食べてさ
お子様ランチみたく見ても楽しいね

うまうま大会最高~ぅ
おされなカフェばかり・・・
ずるいぜ!!

楽しめてバンザイ~

No title

もうすこし。。のももちゃんの一生懸命な目が好き(笑)
ふふふ おもちゃにいい反応のももちゃんは遊びがいがありそう~!
わんこメニューのハート型といい、
他のも気になりますね~

No title

やっぱりももちゃん、花柄の服に会ってるよ~
ももちゃんは「ピンク」のイメージなんだよね(名前から?!)
いやいや、本当に似合ってるからなんだけど(笑)

ちゃんとついてきてる?ってわかるわかる!
こんなしぐさしますよね~
「ハイハイ、ついて行ってますよ!」って言いたくなる(^◇^)

ももちゃんのワンコごはん、けっこうボリュームありますね
ハート形のごはんの量を見ると、今クープにあげている量が
少ないのではないか?と思ってしまうくらいの量だ(+_+)
ピンク色のごはんは「鮭」が入っているのかしら?!

いいなぁ~♪

歩いていける場所に素敵なドッグカフェがあって、すっごく
羨ましいです~~v-10

ももちゃんのわんバーグ、すっごいボリュームだし美味しそう。
これを参考に、またとーさんが作ってくれるかもしてないねv-238

エビグラタンも美味しそう~~v-237
狙ってるももちゃんもメチャかわいいですv-22

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

アサイチのコメントありがとう♪♪
naoさんちの方みたいに餃子やさんとかお好み焼きやさんとかで
わんこと一緒に入れるお店がないので、
やっぱりドッグカフェを求めて足を延ばしてきましたよ(笑)
わんこメニューあるのが良いってももも言ってるよ。
でも、飼い主の幸せはわんこの幸せでもあるからさ、
わんこご飯が無くても良いと思うよ~♪
naoさんはちゃんとおやつ持参してるしねっ。
でも、やっぱり30分だったら、
ももだって歩かなきゃね!
私もそう思うんですけどね、
うちには私よりもっと過保護な飼い主がいるのでした~(汗)

Re: No title

SATOさん、コメントいつもありがとうございます♪

もものこの花柄の服はもう3回来ています(笑)
なかなかな着心地って言ってます(ホント???)

ほんと、お子様ランチみたいだった!
でも、ご飯は何味だったのかな~?
味見すれば良かった(笑)

お店は微妙な距離だったので
飼い主達が大変疲れましたー!

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

ほんとテーブルの下から「ご馳走なに??」って時の
真剣さって言ったら笑えますよねー!
おもちゃを出してもらえるなんて
初めての体験で、ももだってビックリで
ちょっと戸惑ってましたよ~(笑)

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

もも、似合ってます?嬉しいな~♪
ピンクやら花柄、女のコって感じなのを着ないと
絶対男のコに間違えられるものね~!
ピンクと花柄だったら、女のコ間違いなしって思ってね(笑)

わんこご飯、結構なボリュームでしょ?
また太るわー(汗)
夕飯はフード減らしました。。。
フードの量はウンチの状態で判断すればOKだと思いますよ♪
うちも結構少ないと思います(汗)

Re: いいなぁ~♪

さりーさん、コメントありがとうございます♪

歩いて30分なので少し遠かったです(汗)
でも散歩の距離ですね(笑)
わんバーグ、ほんとボリュームがあって
もももビックリしてました!
とーさんは今ドーナツブームなので
ブームが去ったら作ってくれるかな~???
ちょっと期待してます~♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
