

もも、行きつけのお店。

微妙に前の散歩ですけどね~、
花柄パーカが出来上がった日、
新作を着て、夕方散歩。

110202-01.jpg
もも、行き先はまかせたよ!

110202-02.jpg
110202-031.jpg
110202-041.jpg
朝の散歩では会えないラーメン屋のおじさん♪(まだラーメンは頂いた事ないけど。。)
週末の夕方散歩限定の再会でした。

110202-05.jpg
店内の常連さんもいつもなでなでしてくれます。
時々おつまみを頂きそうになるので(ラーメン屋さんですがみんな呑んでます)
上手にお断りするのに一苦労です(笑)

110202-06.jpg
ちょっとしたアイドル気分のもものひとときです♪♪
私はマネージャー気分(笑)



おまけ。
パン屋さんでみつけたブタさんのパン。
とーさん、ももと並べてみたかったらしい(汗)
110202-07.jpg
もも、ぶたさんには全然似てない!
良かったねっ♪


大あくびもものお口にちょっと手を差し込むのがちょっと楽しいの♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

アイドルなのにこんなかおを。。。  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん こんにちはぁ~♪

あはは~♪
ももちゃん行きつけのラーメン屋さんなのかと思ったら
行きつけは行きつけでもまだ食べたコトないのねぇ~(爆)
可愛がってくれるお店のおじさんと常連さんなら
今度店内で食べてよいか交渉してみればいいのに♪
オヤツとかくれるの断るのってイヤだよね。。。
相手は良かれと思ってるのにあげないでって言いづらいし・・・
かど立たないよぉにとか考えると胃が痛くなっちゃう。
え?そんなやわに見えない??
それがそんなコトないのよぉ~(笑)
ももちゃんワンコ苦手でもヒトが大丈夫だからホント羨ましいわぁ~
うちなんかヒトも苦手だからね(涙)

No title

ラーメンはさすがにね~ェ
でもママさん食べたかったでしょ??

アイドル顔のももちゃんだから
何処へ行っても人気者だね

あ~~ァ 美味しいラーメン食べたくなってきた

Re: No title

naoさん、いつもコメントありがとうです♪

ふふふ、そうなんだ、naoさんちの横浜と違って
ラーメン屋さんは一緒に入れないのよ(泣)
なので、いつも入り口の外におじさんが来てくれる(笑)
お客さんがももに焼き鳥とかかまぼこ(!?)とか
食べさせそうになるので毎回慌てて阻止してますよ。
微妙に危険でもあるのだ!
ホント、なかなか難しいね~。
私も胃が痛くなっちゃう(笑)


Re: No title

SATOさん、コメントいつもありがとうございます♪

ラーメン屋さんだけど、常連さん達にとっては
居酒屋風なお店みたいです!
ラーメン食べてる人、見たことないような。。。(汗)
ももはわんこと仲良くしない分、
人には愛想を振りまいてます(笑)
人にはほどほどでいいから、
わんこ友達を作りましょうって言いたいです!

No title

「ラーメン屋だけどみんな呑んでます」って笑った~(爆)
さすが下町ラーメン屋、私たち夫婦も近所のラーメン屋でよく呑んでます。
アイドルももちゃん、可愛がってくれる場所は覚えてるわよね^^

Re: No title

emiさん、コメントありがとうございます♪

ラーメン屋さんも飲み屋さんにって、
やっぱり下町だからなのねー!
みなさん、なかなか楽しそうで良い雰囲気ですよね♪
行きつけのお店に近づくと必ず小走りになるももです(笑)
まー、いつも引っ張られてますけどね(汗)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
