スポンサーサイト


木場公園でデート☆

日曜日、マンションの配水管の高圧洗浄の日。
で、作業員さんが部屋に入る=ももが吠えるため、
ももはとーさんに散歩に連れてってもらいました。
作業時間は10分くらいなんですけどね(笑)

110207-01.jpg
なんか、不安げなお顔(汗)
やっぱりmasaのが好きなんだよね~♪ ←ここ、もめるところ(汗)

110207-02.jpg
でもって、とーさんは張り切って歩いて25分ほどの
ドッグランのある木場公園に行ってきたそう。
とっても曇ってます。

110207-03.jpg
110207-04.jpg
スカイツリーも遠くにぼんやりですよー(汗)

110207-05.jpg
でもって、肝心のドッグランは、
ももが「そっちは危険!!」って察知したらしく、断固拒否したそうな(泣)

110207-06.jpg
ももちゃん、大変疲れたそうです。
とーさんは帰ってすぐもものおやつの
「バナナドーナツ」を作ってくれました♪
とーさん、もも、お疲れ様でした♪♪



サングラスもなかなかお似合いなももに応援ありがとうございます♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

アイドルなのにめやにがついてるの。。。  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉっ!一番乗り♪
ももちゃん、木場公園に行ったんだねー。
木場公園にも徒歩で行ける距離なのかしら?
羨ましいわぁ。
ドッグランは嫌いなのね^^
譲二ボンは大好きだよー。
犬同志で遊ぶより、マーキングと匂い嗅ぎだけど(笑)

No title

同じ日本と思えないような暖かそうな景色に見えます(笑)
そっかぁー ももちゃんはドッグランが苦手なのね~
自分のお気に入りの場所だとかも、ちゃんとわかってるもんね♪
足取りが全然違うから面白いです。ふふふ

バナナドーナツ!!一緒におやつもぐもぐしたいです(笑)

No title

ありゃ とうちゃんとデートだったのね
ももちゃん
白いおべべ来て スカイツリー見えた??
首が疲れるから コリくらいの距離で見るのがいいのだよ

バナナのおやついいな・いいな~
おいちそう~ゥ

それにしてもそのか~い~サングラス
めちゃんこナイス
これにかつらで バッハの完成だよん

No title

高圧洗浄の日・・うちは夏に毎年実施
ハッチ家めったに入らないヒトが入るので
大掃除dayでもあるのです。
もも家は冬なのですね。
その間とーさんとデート♪
暖かくてお散歩日和でもありましたねv-238
ドックランは危険v-237
そうだよねー(笑)
うちはハッチが危険!(汗)
同じパイドさんなのにv-238

Re: No title

emiさん、コメントありがとうございます♪

木場公園は調べるとどうやら23分の距離みたいです♪
でも、道路を何度か横断するのでもうちょっと遠く感じるかな~?
たま~~~にしか行かないです(汗)
ももがフレンドリーなわんこ好きならドッグランにいくんだろうな。
譲二ボンが羨ましいです!
あー、でも匂い嗅ぎだったらももでもしてる(笑)


Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

そうですよねー、かおりさんのほうは真っ白な雪景色ですものね♪
かおりさんちのももちゃんとは全く違って
家のももはドッグランに行っても、カートに避難してばかりなんです(泣)
お気に入りの場所は八百屋さんとかホームセンターとか誰もいない公園(汗)
わんこなのに、とっても残念。。。。

バナナドーナツ、ももはもう絶対自分も食べるんだって
ずーっと張り付いてました(笑)
もちろん、もも用でしたけどね(汗)

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

2人でデートでとーさん、張り切りました!
で、遠くまで行って疲れて帰ってきましたよ(笑)
サングラスはいつもはかけられかかったけど、
なんとか写真撮れました♪
寝ぼけてるところにかけるのが良いですね!
バッハのかつら、醍醐くんみたいなのを
1回被せてみせたいな~♪
もも、すごく怒りそうですがね。。。(汗)

Re: No title

ハッチかあさんさま、コメントありがとうございます♪

そうそう、ハッチ家は夏に大掃除してましたね~!
家はこの時期なので、大掃除から間もないでしょ?
なのでちょこちょこって片付けておしまい(笑)
まっ、大掃除もいまいちやれてませんけどね(汗)
そう、ドッグランはももには危険地帯なんです。
しかも大変危険なの(笑)
ハッチ、自分が危険なのーー?
うっそー!
あんなにカワイコちゃんなのにね!

とーさん

いつも、ももちゃんに美味しいおやつ作ってくれるのに・・・
ももちゃんは、とーさんと二人のお散歩は不安なの??
とーさんも、大好きだよねv-238

せっかくドッグランへ行ったのに、近づかなかったの?
いつかお友達と仲良く遊べるようになるといいねv-266

バナナドーナツ、私も食べた~~いv-10

Re: とーさん

さりーさん、コメントありがとうございます♪

もも、どうしちゃったのかこんな顔してね。。。
おやつと遊ぶときはとーさん大好きだから
まあまあ大丈夫です(汗)
ももはドッグランにカートで行くと、
降りるのも嫌がり、おりてもすぐカートに飛び乗ろうとするくらい
意気地なしなんです。。。
ミシェルちゃんはドッグランでもちゃんとお利口にできるから
とってもうらやましい~!
バナナドーナツはハチミツとバナナだけの甘みなので
あっさり食べやすかったですよ~♪


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
