スポンサーサイト


わんこ服で簡単リメイク☆

もものクローゼット引出しを整理していると、
なぜか着ていない服をめっけ!
シンプル過ぎて出番が少ないので、
手持ちのレースを付けてリメイクしてみました♪

110214-011.jpg
左の2枚は animal museum の福袋に入ってたもので、右の1枚はとーさんが買ったもの。

110214-02.jpg
とーさん、フリルをつけちゃったのにちょっとショックを。。。(汗)
まーまー、これでもいいでしょ?

110214-03.jpg
110214-04.jpg
ボーダーのTシャツは首に食い込んでたので、
前後を少し切込みを入れて、水玉の生地で包んでスリットにして
着られるようになりました♪

110214-05.jpg
110214-06.jpg
グレーと白のトレーナー、このまま着ると男のコに間違えられたけど、
レースが付いたらもう大丈夫(笑)

レースを付けると一気に女子力アップ!!
フレブルの女のコ、これでモテモテだよ~♪♪
簡単リメイクなので、やってみてねっ♪





もてるかどうか、ちょっと疑問かも。。。な ももに励ましのクリックをお願いします~♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

やっぱおんなのこはぴんくじゃないと  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

今までのお洋服にレースっていいねん♪
うん♪うん♪女子力アップっしてるぅ~~~
ももちゃん可愛いよ!
がっかりしてるパパさんの顔見たかったなぁ~(笑)
でもそぉいいながら女子力アップのももちゃん見て
ニマニマしてたりして~
ちょちょいのちょいってリメイクできちゃうのってスゴ技だよねぇ~
我が家のお洋服もリメイクっしてもらいたい!
だってここが・・・って着れないお洋服が実はたくさんあるの~(涙)
masaさんの腕がほすぃ~~~

No title

masaさんのリメイク技、ほんと素晴らしいです~
首がきつい所を可愛いスリット入れたり、女子力UPのフリルも
これは、ももちゃんだからかわいいんだよーって
papaさんにお伝えくださいね~♪
我が家のももはフリルは、大爆笑されるのが目に見えてるもん。。。涙

No title

ふりふり~~ィ

ももちゃんにめちゃくちゃ似合うのよねん
かわゆす~

簡単リメイクと言うけれど
masaさんだから簡単なんですよ(汗)

シンプルで飽きなさそうだよね
これにアクセントも後でつけられそう

お似合いだっP

No title

どのお洋服もセレブブランドv-20
ももちゃん沢山お洋服持っているんですねv-10
リメイクでシンプルかつ!カワイくなってる♪
切り込み⇒後も細かな仕上がり!さすがmasaさんv-91
レースも沢山種類があるのですね、普段からストックして
あるのですか?
ももちゃんはどれが気に入ったー?
全部かなv-238

かわいい~♪

ちょっとレースやフリルを縫い付けるだけで、すっごく
かわいく変身しますねv-238

うちも、着てない洋服沢山あるので、リメイク考えよう
かな・・・
最近、手作り服もご無沙で、そろそろ始動したいですv-221

ブログランキングへのお誘い

管理人様、はじめまして。
突然のコメントで失礼致します。
この度、犬のサイトを作ったのですが、飼い主さんのブログを紹介するコーナーがあるので、もし良ければ参加して頂けないでしょうか。
お時間のある時にでも、一度遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

No title

masaさん こんにちはー!

ウキャキャ♪かわいいの~しかもももちゃん似合ってるよ
(ピチピチが特に私のお気に入り)

ただ、masaさんにとっては簡単リメークでも・・・
私には難しそうだわ(泣)
クープを飼った時に買った「簡単ワンコ服」って言う本
また見てみたくなって、探したけど
どこにもないの~
確かに一回見ただけで使ったことないけど
どこに行ったのやら??
せっかくお洋服作り挑戦してみたい気持ちになったのに~

Re: No title

naoさん、コメントありがとうごじゃいます♪

だよねーっ♪
女のコはフリルやレースが可愛いよね~♪
とーさん、なんだかんだいっても
フリル系は好きみたいで、ももが着てるの見て
ニマニマしてました(笑)
さすがnaoさん、よくわかったね!
naoさんちにも着てない服があるの~?
トレジャーズちゃん3人分だったら
けっこう大変だ!
naoさんもちょこっとチャレンジしてみた??
やれば出来るコだもん、きっと出来るよ♪
相談はお受けしま~す♪

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

ありがとうございます~♪
でもすばらしくもなくって作ったのを洗ったら
フリルが外れちゃいました。。。(泣)
きちんと縫えていなかったらしいです(汗)
かおりさんちのももちゃんは
もっとモダンでオシャレなのも似合いそうですよね!
大人っぽいフリルなんかとっても似合うと思います♪
大爆笑なんて絶対ないですよぉー!

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

もも、似合ってますかー?
ありがとうございます♪
簡単って言っておきながら、
1枚洗った後見てみたら、レースが取れかかってました(泣)
浅く縫っていた部分があったみたいですわ(汗)
いつも適当に簡単にってやってるのが災いしましたよ。。。
ちょっと反省してます!

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

とーさんのはわからないけど
animal museum は少しお高いですよね。。。
で、福袋はお徳だったんです!
でも結局着ない服があるんで同じか(汗)
レースはもらったり買ったりで少々持っていますよ♪
なかなか出番が無かったけど、もも服を作るようになって
やっと使えましたね!
ももは取りあえずなんでも着てくれる孝行娘です♪

Re: かわいい~♪

さりーさん、コメントありがとうございます♪

なんとなく出番がない服って
そのままだとずっと着ませんものね。
ちょっとポイント作ってみたら着てみたくなりそうって
やってみました♪
ミシェルちゃんも着てない服があるんだったら
リメイクしてみてくださいませ~!
手作り服の新作も楽しみにしていま~す♪

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、ピチピチが一番可愛いですよね♪
ムチムチでセクシーだから、笑いも取れそうだし!
ブルーさんも本を買ってる位だから(1回見ただけ!?)、
きっとあとはきっかけですね!
私がもも服を作り始めたのは
ももが3歳になる少し前でしたよ。
しかも失業中で時間が沢山あったの(笑)
だからゆっくり本を探してね~♪

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
