スポンサーサイト


サブウェイで朝ごはん♪

先週の3連休の最終日の日曜日、やっと晴れました♪

110218-01.jpg
公園を散歩してたら、

110218-02.jpg
はじめまして!のフレブルのこたろう君に会いました♪

110218-03.jpg
もうすぐ、10歳になるんですよって、優しそうなままさんが言ってました。

110218-04.jpg
こたろうくんもあきれるくらい、
ももは大興奮でワンワンしてしまってごめんなさい(泣)

110218-05.jpg
気を取り直して、もうちょっと歩いて。。。

110218-06.jpg
この日の朝ごはんは、お久しぶりね~なサブウエイです♪
サンドウィッチ2個とドリンク2杯をセットにして¥1000になるクーポンを
プリントアウトして持ってきました(笑)

110218-07.jpg
で、私はお高いのを選んだけど、とーさんは2番目に安いBLTサンドだって(泣)
最近、少しスマートになったのは、嗜好が変わったからかな~?

110218-08.jpg
ももにもパンの端っこをおすそ分け♪

サブウェイっていろんなオーダーのウンチクがあって苦手だったけど、
低カロリーだし良いかもー!最近お腹ぽっこりだからね。。。
と、お店を出ましたが、とーさんは食べ足りないなって、
帰りにパン屋さんで追加朝ごはんをたくさん買い込んでました(汗)



ご飯に行くならドッグカフェを希望します~な ももにクリックをお願いします~♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

もっとぱんを・・・ by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんまい♪どんまい♪ももちゃん。
10歳のこたろうくん、さすがの貫録ですね~

2,3年前だったか?札幌に初サブウェイ!で
あまりの小ささにあきれちゃいました。
追加朝ごはんしちゃうの納得です☆
だって。。アメリカでは超ビックサンドばっかりだったからー(笑)
おまけにお高いすぎです(涙)

No title

masaさん こんにちはー!

私もサブウェイ大好きなんですよ~♪
アメリカに旅行した時の朝ごはん、サブウェイなことが
殆どかもー。

最も近いところで、北九州市に10年くらい前まであったんだけど
そこが閉店してしまってからは、日本で食べた事がなかったな(泣)
ただ、近くのイオンに(と言っても30㎞くらいありますが)
この頃サブウェイが開店したことを情報入手したので
今度行ってみようと思っていたところでした~
1000円クーポン私も見た見た!!
高いサンドウィッチ食べたらかなりお得ですよね
ここで、一番高いのを食べようなんて思っちゃうのは
女性だけなんですかね~(笑)

No title

サブウェイ、随分と食べてないです。
日本にオープンした当時はよく食べたもんですけどねぇ。
お外で食べられるようになってるのはいいですね^^
ワンコ連れだと、ついついそういったお店をチェックしちゃいますよねー。
なんだかお腹空いちゃった~。
っと思ったら、もうお昼過ぎてたんだわ^^;

No title

サブウェイ大好きv-10
私もBLTサンド!
でもやっぱりウンチクがあって難しい(笑)
錦糸町店はテラス席があるのですね。
メモメモv-218
なるほど・・スマートタイプになったのですね。
ハッチ家は3個を分けるカンジになりそうです。
3連休の最後!やっと晴れましたねv-238
来週から暖かくなりますよーv-10
モモちゃん重ね着しているのかな、カワイイですv-238

あらら・・・

ももちゃん、お友達と仲良くしようと思ったん
だよね。
ご挨拶のつもりでワンワン言っちゃったんだよね。

サブウェイのサンドウィッチ美味しそうv-238
とってもボリュームがありそうだけど、とーさんには物足りなかったんですねv-239

ももちゃんは、やっぱり自分も食べられるドッグカフェが良いよね♪

No title

masaさん こんばんはぁ~♪

お家のPCからはお邪魔できましたぁ~♪
今日masaさんにメールしたの届いたかな?
メアド2つ登録しててどっちだかわからなかったんだけど
Sの方に送ってみたんだ。

サブウェイか・・・
家の側にはないから随分ご無沙汰しちゃってるなぁ~
お写真みてたら食べたくなってきた♪
っていうか~そろそろ夜食タイムだし~(笑)
ももちゃん新しいお友達になれたかな?
最初はWAN!言っちゃってもしょうがないよねぇ~♪

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

こたろうくん、元気なおとこのこでした~♪
ももはおかまいなしでわんわんして、
あとでももを見たらものすごいヨダレを垂らしてました(汗)
あわててふいちゃったけど、写真撮ればよかったかな~(笑)

アメリカのサブウェイは超ビッグサンドなんですね~!
それだったらとーさんも追加朝ごはんもいらないわ♪
今度行ったら、3個オーダー決定ですわん(笑)

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

アメリカでは毎日朝ごはんだったんですね♪
やっぱりサイズは大きかったのかな~?
ブルーさんも近くのイオンに1000円クーポン持って行って見てね。
あっ、30kmは車だったら近い近い!って、
ペーパードライバーの私に言われたくないですね...(汗)
あと、どれ食べても1000円!?って思ったら
基本的に高いのを選びますよね??
男性は見栄があるのかも~(笑)

Re: No title

emiさん、コメントありがとうございます♪

私もほんと久しぶりでオーダーの仕方がわからないよーって
とーさんにお願いしました(汗)
もともとあんまり食べたことが無かった(笑)
テラスはいつも道側から見てるのより過ごしやすく
特にこの日は日差しも暖かいし、
何しろ他のお客さんが居なかったので
大変良かったですわん♪♪

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

ハッチかあさん、サブウェイ好きなのね~♪
私も値段を見ないうちはベーコン食べたさにBLTって思っていたんですが、
メニューで値段を見たら即高いのに変更!
そしたら、とーさんがBLTにしてたんです。。。(泣)
せっかくのクーポンだもの、高いのを頼んであげないとねぇ(笑)
で、とーさん、今度は初めから3個オーダーするって言ってました。
ハッチ家と一緒だわ♪
ももの服、パピー時代に買ったニットを重ね着してみました♪
これもちょっと大きいサイズです(汗)

Re: あらら・・・

さりーさん、コメントありがとうございます♪

もものワンワンは仲良くしようとしてるのかケンカ売っているのか
いまだ判断できない飼い主です(汗)
でも、その後追跡するから、仲良くしようとしてるって思いたい!

サブウェイは低カロリーなのでお腹にたまらないのでしょうか?
それにとーさんはBLTサンドだったし。。。
あーっ、ポテトも食べてたわ(笑)

ももはドッグカフェなら自分が主役だから
そっちのが良いみたいですね(笑)

Re: No title

naoさん、コメントありがとうございます♪

メールに気付いたのは翌日でごめんね。。。
色々フォルダを分けていてかえってわからなくなってました(汗)

naoさんち横浜方面にはたくさんわんこOKなお店があるから、
サブウェイなくても問題ないわ!
夜食タイムってな~に???
まさかそんな時間(おそらくAM1時過ぎ)に何か食べるつもりなの~~?
恐るべし!!!
最初はワンって言っても仕方ないでOKかな~?
それを相手のわんこもわかってくれると良いんだけど。。。

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
