スポンサーサイト


雪の思い出。

先週、東京も寒く雪が降りました。

110221-01.jpg
110221-02.jpg
もも、ちょっとペチャってしてるけど、これも雪なんだよー。

とーさんと行った北海道のパウダースノーを思い出すと、
110221-03.jpg

同じ雪とは思えないね~(汗)
110221-04.jpg
足元をぺちゃぺちゃしながらの散歩でした~。
また、とーさんにホントの雪を見に連れてってもらえると良いね~♪♪

家に帰って、
110221-05.jpg
毛布にぐるぐる巻きにされちゃうももでした。。。
虐待じゃなくって暖めてあげてるつもりです♪



今日は納得いかないな~な ももにクリックをお願いします~♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

やっぱりながぐつもひつようかな~ by もも  ブーツが穿けたらにしましょうね by masa

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒャホーイ!masaさんこんにちは!

先週は東京もかなり冷え込んだみたいですね
都心では何年かぶりの積雪だとか。。。都心はなかなか
雪が積もらないということを初めて知りました(汗)

北海道の写真、雪からお顔出してるももちゃんかわいい♪
でも、九州もそうですが、あんなパウダースノーには
ならないですよね~ベチャベチャー(泣)

ほんと、ブーツ履いて
お馬さん歩きにならないようにならないと
長靴は無理かもーだよ、ももちゃん(笑)


No title

そっかとーさんの雪=北海道
ももちゃん埋もれているよv-218
お散歩の後はおくる身!必須ですね

前ブログのももちゃんの1言
もっとぱんを・・・ by ももと写真が可愛くて笑ってしまいましたv-238

No title

そちらにたくさんの雪が積もった様子をニュースで見ました!
きっと大変でしょうけど、
ももちゃんや他のわんこは喜んでるかな~?とか思ったり♪

そっか~べちゃべちゃだとちょっと。。。ですよね~
ももちゃん、パウダースノーを思い出したかな??ふふふ

No title

ももちゃんが泳いでる~ゥ

・・でも東京ではここまでふっくら雪
降らないモンね

ちっと物足りないかな??

ダウンしぶくて似合うよ
帽子がいいね
・・・おいらは笑われるけどね

No title

ももちゃんすごーい!
北海道に行った事あるんだねぇ。
ワタシも先週行ってきたけど、ホントさらさらの気持ちのよい雪でした^^
東京のはベチャベチャだもんねー。
ワンコたちは嫌がって歩きたがらないわね^^;

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

今年は日本中雪が降っているような感じなんですが
関東地方は少し遅れて降りましたわん♪
私も九州でも日本海側は以外に雪が降るんだな~って
ブルーさんのおかげでやっと気付きました!

パウダースノーはスキーが出来るくらいな場所で無いと
お目にかかれないのかな~?
こんな雪だったらわんこもきっと楽しいでしょうね♪

ももの靴はお蔵入りですけどね、
練習すれば穿けるのかな?とは思うけど、
お馬さんになるとかわいそうなのでしまっておきますわ(笑)


Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

ほんと埋もれてましたね(笑)
毛布にくるまれたもも、とーさんのお気に入りみたいです。
少し困ってないか~?

ハッチかあさん、気付いてくれてありがとうです♪
もっとパンを・・・って顔してるでしょう??
名演技なももでした(笑)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

久しぶりの雪だったので嬉しかったけど、
車の人とかは大変だったみたいですねー!
転ぶ人もいたみたいで。。。(泣)
ももはパウダースノーを知ってるコなので
満足できないみたいですね(笑)
かおりさんちのももちゃんみたいに
雪の中をすっ飛んで(笑)もらいたいな~♪

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよー、北海道の雪とは
別物の雪なのです(泣)
水っぽい(笑)
醍醐くんがうらやましく思えました♪

ダウンは以前セールで買ったんですが
ネットで買ったらちょっと大きくって長かった(汗)
でも腰が温かそうでかえって良かったみたい(笑)

Re: No title

emiさん、コメントありがとうございます♪

emiさん、北海道に行ってたんですね♪
いいな~♪美味しいものたくさん食べてきたのぉ~?
雪はさらさら~、
お肌もきゅっきゅっってキレイになりそう♪

そうそう、こっちの雪は湿っているし
翌日は溶けてしまうしなんだかね~(汗)
でも、鍋が美味しく感じますよね(笑)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
