スポンサーサイト


スタバで朝ごはん。

お休みの朝、
みんなで散歩♪

110224-01.jpg
ちゃんと鍵をかけたか確認に戻りまして。。
朝、バタバタして出かけるのでいつも心配になってしまう(汗)
まー、鍵がかかっていないことは無いんですけどねー(笑)

110224-02.jpg
天気予報は暖かくなるって言っていたのにすごく寒いね(泣)

110224-03.jpg
もも、行き先不明なのに率先してくれます(笑)

110224-04.jpg

先週に引き続き、サブウェイで朝ごはんにしたいとーさんに
今週はスターバックスを提案!
110224-05.jpg
スターバックス錦糸町 丸井店に行ってみたけどね、
寒くってテラスは無理なので、テイクアウト。。。
コーヒーは冷めるので歩きながら飲んで、お家でサンドウィッチなど頂きました(汗)

で、教訓です。
テラスで朝ごはんは、晴れの日にしましょう♪ 

本当はスタバよりドトールの好きなんだ(笑)




いつでもなにか期待してるみたい!な ももに励ましのクリックをお願いします~♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

すたばにはももごはんあるのかも! by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、なんだか寒くてwww朝は遅めの散歩でした我が家www
ももちゃん^^オサレなブヒだわよwww
千葉の私のとこにあるスタバやサブウェイはアリオの中だから。。。
ワンコ一緒には入れないwww
路面店がいいよね^^テラスあるって羨ましいwww

No title

ももちゃんの行き先不明なのに引率!
クスクスv-238可愛いったらありゃしないv-10

うれしいな♪私も スタバよりドトール派!
毎朝テイクアウトしております♪
アイスコーヒーをv-218

No title

アハハ!ももちゃん引率してくれたのに
お店の前ではお留守番(笑)
かなり寂しそうな後ろ姿が印象的でしたー

そうそう!外出時に戻ってしまう気持ちわかりますー
出社前に毎朝アイロンをかけるのですが、
そのアイロンを切ったかどうかが心配で
何度車で20分かけて帰宅したことか。。。
切ってなかった事は一度もなかったけど(汗)
今は「自動オフ機能」やらが付いておりまして
それはなくなったけど♪

No title

うんわかるわかります~
カギってほんと。。無意識でかけちゃってますよね。
絶対にかかってるから、と確認しに戻らなかったら
逆に気になって気になってしょうがなかったです(苦笑)

ももちゃんの行先不明の先導ぶり(笑)
2月にテラスで食事っ!!!!っと驚いてしまったけど、
写真の様子を見たら、いけるかも♪って思っちゃいました。
すっかり寒さに対応できる身体になってます(笑)

No title

masaさん こんばんはぁ~♪

まだまだ会社ではmasaさんのブログ開けないのよぉ~(涙)
いったいどぉなってるの??

鍵掛けたか心配になるキモチわかる!
あと電気消したか?とかガスは大丈夫か?とか急いでるトキにかぎって
気になっちゃってもぉ1度家に戻ったりしちゅんだよね。。。
みんな同じ(笑)

今回はスタバね♪
コーヒーはスタバの方が美味しいけど
サンドイッチとか食べ物に関してはドトールとかの方がnaoも好き!

Re: No title

ムットママさん、コメントありがとうございます♪

昨日は暖かかったけど、やっぱりまだ寒いですよね~。
冬の散歩は遅めになりますね!
こっちのアリオもわんこは入れないので寂しいです(泣)
(アリオ自体はとっても楽しい!)
路面店といっても面しているのは京葉道路なので
眺めは微妙なんです(汗)
まー、愛犬と一緒ならどこでも楽しいです♪

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

ももはどこでも先頭きってあるいてくれます!
肛門腺しぼりに行くのさえ(笑)

スタバはオサレなんですが落ち着かない(笑)
大人はやっぱりドトールが良いですね!
ハッチかあさん、1年中アイスコーヒーね♪♪

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

ももはどこでも先に案内してくれます!
まー、しつけが出来ていないだけなんですけどね(笑)

やっぱり心配ですよね!
アイロンは1度ほんとに付けたままのことがありました(汗)
付けっぱなしでも火事になるわけではないけど
地震が起きたりしたら火事になるかもー!
(確率は低いけど。。。)
自動オフ機能つきなら安心ですね♪
うちのはスチームのハンドタイプなので付いてないわ(泣)
地震が

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、無意識でする事ってほんと不安になります!
「鍵かけ完了!!!」って声出してみようかな~(笑)

ももはどこに行くのもグイグイ引っ張ってくれちゃいます♪
しつけが出来てないとも言いますね。。。(泣)
でも2月でもよっぽど天気が良くないと
やっぱり無理みたいです(汗)

Re: No title

naoさん、コメントありがとうございます!

会社でブログ自体が開けないのー??
コメント欄だけじゃないのね(勘違い)
ちょっと調べます!

鍵、アイロン、ガスコンロが大丈夫か不安になる(汗)
私が心配性なのかと思ってたけど、みんなそうだったのね!
安心したよ♪
スタバはオサレだけど、ドトールは気取らないし
庶民的で入りやすいよね(笑)
ドトールのチーズトーストも美味しい♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
