

雪の思い出♪

先日、朝起きてカーテンを開けると
また雪が降っていました♪
今年は東京もほんとに雪が良く降るよね。

100220-01.jpg

3歳になったももは、以前に比べて朝が苦手になったみたい(汗)
パピーの頃は1番に起きて、遊んでー遊んでーって騒いでいたのにね。

100220-02.jpg
   ↑ またまた私の足(レッグウォーマーしてます)を枕にして寝てます(汗)

ももは以前、とーさんの実家の北海道に一緒に帰省して、
たくさん雪にまみれて遊んだことがあるんだよね♪
超楽しそうで、どさんこももちゃんになってたみたい♪♪

100220-03.jpg

大好きなバナナのおもちゃを振り回して元気に走り回っていたよ。
真っ白な雪の中でも黒いお顔が出てるので、すぐに見つけられました♪

100220-04.jpg

もぐらになっちゃった?

100220-05.jpg

もも、期待させて悪かったけどね、
東京は雪が降っても、北海道みたいには積もらないんだよ。
また、とーさんに北海道に連れてってもらえるといいね♪♪


北海道の雪が大好きなもぐらなももに、ワンクリックお願いします♪
フレンチブルドッグひろば
今度は旭山動物園に連れてってね!  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんが元気に雪に潜ってる~
かっちょえぇ

雪泳ぎ立派にできるんだね
・・・御無沙汰なさぶ~~い雪

北海道に来る事があったら 隊長の所にもおいでよ
遠いけどね
ももちゃんと雪泳ぎしたいぞ

No title

雪の思い出v-257
ももちゃん北海道に行ったことがあるの?
ももちゃんすごいよぉ!!色々な美しい景色を見たんだろうね。
ハッチにも色々な景色を見させてあげたいなぁって思うのです。
なんか楽しかったなってだけでもいいので・・
ももちゃんには雪が降ると北海道を思い出すのでしょうね。
どの写真もいいなぁv-20

やはり落ち着いてくると朝起きるの遅いですよね~昔はウチも
誰よりも早起きでしたハッチ。
そしてネックウォーマーを見ると、
フラッシュダンスをなぜか思い出してしまう私なのです。


ええっ??

今日も東京は雪だったんですね。
ホントいつまでも寒くて嫌ですね~!!

北海道の雪の中で遊んでるももちゃんにビックリです。
体が埋もれちゃってるのに、平気なんですね。
寒がりミシェルには考えられません。

masaさんの足を枕にしてるももちゃん、とっても気持ちよさそう♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
