スポンサーサイト


春のにおい

masaが忙しそーなので、とーさんが書きますね。
天気がいい日、散歩に行きました。
110301-01.jpg
110301-02.jpg

そっ、とーさんとふたりだよ

110301-03.jpg

正しくは、公園の横を通って西大島方面へ

110301-04.jpg

なに、何か見つけた?

110301-05.jpg

これは新しい花だね~
上の梅の木から花びらが落ちて・・・ これはこれで、いい感じ(笑)

110301-06.jpg
おまけ
ちかくのパン屋さんで、アンパンマン(たぶん)を発見。
たぶんあんぱんだろーって思ったけど、食べてみるとチョコレートパンでした(泣)


春はそこまで来てますって ももが言ってます♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

今月は、ももの誕生日ですよ by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらはドンドン春進んでますね~
花あったか~くなります

ももちゃんも嬉しそう!!

偽アンパンマン
これにチョコ
うふ~~ん 旨そう

No title

とーさん はじめましてですっ!
九州からいつも楽しく拝見させてもらっています。

またまた、とーさんと二人で不安そうなももちゃん(笑)
あっ、これ言ったらおこられちゃうかなー(^◇^)

チョコレートパンと一緒のももちゃんが
着ているパーカーふわふわでかわいいですね♪

これからもよろしくお願いします!

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪
っていうか、はじめましてです。

ほとんど散歩は、masaにまかせっぱなしです。(笑)
たまに二人っきりで行くのですが、
二人でかけっこするのが、楽しいですね。
(もう少しで、ももに勝てそうなんです)

こちらこそ、宜しくお願いします。

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

こちらは、春はそこまでという感じです。
暖かくなるのは良いんですが
花粉が飛んでるので、花粉症の人にはつらい季節です。
知らないうちに、鼻水がポタリです。(涙)

アンパンマンだからアンパンだと思いきや
チョコレートパンって、アリなんでしょうね(笑)

No title

パテェシエのpapaさんですね~♪
そちらはお天気がいいと、特に日差しの暖かさが
ぽかぽか~っと伝わります☆
ももちゃんも気持ちよさそうだし♪

あんぱんまん、たしかに中身はあんだと思っちゃいますよね~
アニメではしっかりあんこだし(笑)
ちとあやしい見た目だったから
あんぱんまん風だけど、あんこは遠慮したのかしら?なんて(笑)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

春もそこまでと・・・ももが言ってましたが(笑)
明日、ひな祭りも東京は寒いそうです。
暖かかったり、寒かったり 温暖化の影響?(この話、長くなるので・・・)

よく考えたら「あんぱんまん」ではなく
「まりもっこり」ではなかったのか・・・と


No title

ももちゃん何時もの公園で良いもの見つけちゃったね。
今日は本当に小春日和、このまま暖かくなっちゃえ!って思うけど、
まだもう少し寒いんだろうねー。
今年こそ暖かくなったら兄弟姉妹対面しよーねー!

Re: No title

ハッピーとうちゃんさま、コメントありがとうございます♪

公園では今白梅が咲いていたり、
実家の方では菜の花も咲いていました♪
実際まだ寒いんでですが、空気は春めいてますね。
暖かくなったら、ぜひご対面させてくださ~い!
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
