スポンサーサイト


はじめましてのお友達♪

最近、かなりのドライアイ気味で、
お家でパソコンをお休みしててお久しぶりなmasaです(汗)
みなさんのブログにも遊びにいかずにごめんなさい。
しばらくそんな日々が続きそうな予感もしますが、
とーさんがきっとがんばってくれそうなので、どうぞよろしくです。

と、そんなある日の朝、
出勤する為、靴を履いていると。。。
もも、ゴロンとふて寝してました~(汗)
いつもはソファーに居るのにどうしたのかな~?
後ろ髪を引かれちゃうけどね、「いってきま~す!」
このあと、ももはソファーに戻るのかな???
110307-01.jpg




平日はいつもバタバタですが
週末は、朝の散歩ものんびり~♪
途中のベンチ休憩も何度でもOK(笑)
その日、2ベンチ目の水上アスレチックあるの公園のベンチで休んでいると、
フレブルのパイドのコに会いました♪
110307-02.jpg
はじめまして~のはちごろうクン、ももと同じ歳の4歳の男のコです。
隣町からお散歩にきたんだそうで、隣町では「大島のはちクン」でわかるんだって!
有名犬なんだね~!
110307-03.jpg

とっても大人しくって、ももだけが「ワン!ワン!」っていつもの通りのご挨拶(泣)
110307-04.jpg

ももが吠えても、はちクンの優しいパパさんはにっこりしてくれて
助かりましたわ~。
パイド仲間に会えたってとっても喜んで下さいました♪

110307-05.jpg
はちクン、また会えるといいな~~♪♪
ワンワンするももを嫌いになりませんように~。



なんだか、そろそろ抜け毛のきせつ~かも~な ももにクリックお願いしま~す♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

ももはおんなのこだから、はげはげにはなりたくないなー!   by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

お久しぶりになってしまってごめんねぇ~
やっとmasaさんのブログ開けるよぉになったよぉん!
今までなんだったんだろぉ~??
またまたもぉ~来るな!ってくらいお邪魔しちゃうからね(笑)

ももちゃんと同じカラーのお友達ちゃんなのね♪
もしかしてももちゃんの彼氏~ひゅーひゅー
やっぱ男の子だけあってがっしり体系なんだね。

そぉいえばさぁ~車でモコのCMに出てるコももちゃんに似てな~い?
いつもあのCM見るとあ!ももちゃんって思っちゃうんだ☆

No title

乾燥していて目にも負担がいってるのでしょうか??
masaさん大丈夫ですか?
ドライアイの方多いですよね。。病院でも瞬きするように心がけなさいって言われました(苦笑)

ぶひちゃんに遭遇するだけでもテンションUPですが
さらに同じパイドだともっとUPしちゃいますよね(笑)
何度か会ううちにももちゃんも慣れるかもね~♪

もちころでかっこいいはち君♪また会えるといいね~☆

No title

ももちゃん 同じ年のパイドのお友達だ!

クープと音次郎くんもそうなんですよ(しかも誕生日一日違い)
だからきっと仲良くなれるよ~

「またっていつ?」ってももちゃん期待してるし♪

フレブルひろばヘのももちゃんひさしぶりに歯が出てますよ(*^_^*)

それにしてもドライアイ、つらいですね~
目が痛い時はPC画面操作するの嫌だもん。わかるわかる!
でも、その間とーさんとまたお話出来るのかな?
それはそれで楽しみだ(^◇^)

No title

ドライアイ辛そうだね
早く良くなりますように

ももちゃんおNEWな友達出来たんだね

はちくん
顔でっかいけど優しい顔立ち
今度は挨拶できるといいね

No title

お友達が出来たね♪はち君
ももちゃんと同級生ですねv-82
うちもワンワンしますよ~同じ同じです(笑)
ブログの最初のショット
ももちゃんの行き倒れショット
かわいくて、シゴト中だけどぷぷぷっv-238てなっちゃいましたよ
後ろ足が何気にクロス(笑)
そうだ春v-252は抜け毛の季節ですね、そろそろハゲ注意報だわ!

Re: No title

naoさん、コメントありがとう♪

よかったー!ブログ開けるようになって♪
こっちの設定はいつも通りだったんだけど、
原因はわからないね(汗)
やっぱり会社のアクセスの何かの関係じゃないかな???
また、これからもヨロシクねーっ♪

もも、お友達にはなれないけどね、
興味はあるのよー、吠えた後、追跡するんだから(笑)
そう、はちクンは13キロあるらしいので
ももより4キロも多い(汗)
たくましーなー!
そうだねー、CMのコに似てるね♪
同じ柄だからねー、
飼い主はみんなうちのコみたいって思ってるはずです(笑)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

かおりさんもドライアイなんですか?
そうそう、瞬きしてないかもしれない。。。(汗)
特に真剣にPC見つめる作業中はひどいかもしれないです。
今はコンタクトが入れられなくて毎日メガネしています。
病院行ったほうがいいのかなー?

そうそう、フレブルに会うと上がりますね♪
フレブル?って思って近づいたら案外違ったりして(笑)
ももは誰にも慣れなくてまっ期待しないで下さいませ。。。
人間だったらかなりフレンドリーなのにね(汗)

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

「お友達」なんてタイトル付けといてアレなんですけどね、
やっぱり仲良くなれそうもないと思われます(汗)
人間と生きていくようなので問題ないそうです。。。
歯、毎日出してるのでご安心を~♪

ドライアイ、治らないですね。
コンタクトしないで目薬何度もしてるけど、
それだけじゃ治らないのかなー?
1日中PC作業なのでかなり目にきます(汗)
季節が変わったら治るのかな~?

とーさんとも仲良くしていただいて
ありがとうございまーす♪

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます♪

ドライアイ、こんなに乾燥するのは初めてで、
毎日メガネしておりますよ。
隊長は大丈夫?
目が疲れると肩もこって背中がバリバリになってしまい
真剣にストレッチしてます!

はちクン、ももより全然大人でびっくりです!
ももも大人しくなるのかなー?
これは性格だから直らないのな~?

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

ももの行き倒れショット、笑えますよね!
こんなんされてしまい、思わず携帯でとってしまいました。
「会社に行くならこうしちゃうから!」
って言ってるみたいだったです。

抜け毛、実はももにハゲハゲが見つかりまして(一昨日)、
かなりショックをうけてます。
ハッチも注意してくださ~い!

お久しぶりです♪

なかなかお邪魔できなくてゴメンナサイ。
やっと仕事は一段落したんですが・・・
今度は次男の引越しで忙しくなりそうですv-239

ももちゃん、お友達に会えて良かったね。
ワンワン言っちゃうのは、ご挨拶してるつもりなんだよね。
私もお散歩中にフレブルちゃんに会えると、やっぱり嬉しいですv-266

Re: お久しぶりです♪

さりーさん、コメントありがとうございます♪

お仕事が忙しかったんですねー、お疲れ様でした!
次男君、受験合格おめでとうございます♪
がんばって良い結果が出て良かったですね!
引越しの準備も大変そうですが頑張って下さいませ~。

散歩でフレブルちゃんに会うのって嬉しいですよね♪
やっぱりみんなそうなのかしら~?
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
