スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

こんにちは~ももとうさんです。
11日午後2時46分ごろ、強い地震がありました。
110312-01.jpg

東京都心でも5強となるなど

110312-02.jpg

自分はパソコンソフトを保存して終了、倒れそうな本棚を支えて・・・

110312-03.jpg
110312-04.jpg

居ました、玄関に・・・
抱っこすると、ぷるぷる震えてました。
とても怖い思いをしました。

今回の地震で被害を受けられた皆様方に、心よりお見舞い申し上げます。


とっても怖くてしょんぼり。。。な ももに応援お願いしま~す♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

電話が通じない、携帯メールも by ももとーさん 
masaも何とか帰って来れました♪

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、日本は甚大な惨事の渦中にあります。
地震に被災された方には、お見舞い申し上げます。
人命第一、つづいて家族同様のペットの保護に及びます。
被災された飼い主さん、ペットは愛護団体などで支援してくれます。
http://teamangels.blog89.fc2.com/

ペットを置き去りにしないで!!
無被災地域の方も協力しましょう!
情報の拡散をお願い致します。

No title

ももちゃん一家も大丈夫でしたか。よかった。
我が家も大丈夫です。
まだ余震があるとかって事だし、気をつけましょうね。

No title

すごかったね
ほんと 恐かった
無事で安心です

ももちゃんブルブルわかるよ
お友達の所はいわき市でして

3匹のワンたち失禁しながら
歩いていたそうです
全員無事でしたが・・・

もういいよ 余震・・・
でも気をつけて

Re: No title

ナギサさん、コメントありがとうございます。

被災地のペット達、どうしているのか心配です。
愛護団体さんの支援が受けられたらありがたいです。
ほんとは一緒にいたいけれど愛護団体さんだったら
きっと安心でしょうね。
教えて頂いてありがとうございました。

Re: No title

ムットママさん、コメントありがとうございます。

よかったー、無事で!
ほんとにものすごい揺れでしたね。
あっ、また余震です。。。
お互い、気をつけましょうね。

Re: No title

SATOさん、コメントありがとうございます。

地震は防ぎようもなのでほんとに怖いです。
お友達のワンコ、ものすごいストレスだったでしょうね。
でも、無事でほんと良かった!
被害の大きさに胸が痛くなります。
被災地の皆さんが少しでも早く
ゆっくり休めるようになるといいですね。

No title

ももとーさん、masaさん
おはようございます。
大変でしたね。本当に心配しました。


今回の地震は初めに報道を聞いた後から
どんどん状況は悪くなるばかりで・・・
ただ驚くばかりでした。

東京都心は電車が止まり、歩いて帰る人々を見たり
ニュースで「江東区で・・・」と聞くと、
ももちゃん家は大丈夫かなと心配になるばかりでした。

あの大変な中、masaさんから「なんとか帰ってこれました」
とメールをいただいて安心しました。ありがとうございました。

九州地方は全くというほど、影響はありませんでした。
ただ、主人の会社は明日も操業停止となりました。
これから日本全国で色々な影響が出るのでしょうね
少しでも早く復興出来るように心から祈っています。

Re: No title

ブルーさん

私も被害がだんだんわかってくるにつれて
あまりの規模の大きさに私も驚くばかりです。
ご心配頂いてありがとうございます。
でも、東京のゆれなんてたいしたことなかったんですね。
もっと大きな揺れと津波だなんてどんなに恐ろしいことか。
なにかしないといけないって思うけど、
なにも思い浮かばない。
とにかく、いまは節電ですね。。。
ブルーさんの旦那様も操業停止なんですか。
あちこちいろいろな対策や協力が必要なんですね。
私も被災地にはやく暖かい支援が届くことを祈ります。



プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
