スポンサーサイト


5歳☆

日本がこんな時期にどうかしらんと思いましたが。。。
昨日、3月22日にももは5歳になりました♪
110322-02.jpg
写真のケーキはなにを間違えたのか飼い主様なの(汗)
肝心にもものケーキ、頼み損なってしまった(泣)

で、ももにはおもちゃのプレゼントで勘弁してね。
110322-03.jpg
110322-04.jpg
110322-05.jpg
大変ヒートアップしておりました(笑)

犬の年齢、ももは5歳なので人だったら36歳だそうです。
かなり女盛りではないの~?
でも、まだまだ可愛い女のコでいて欲しいな~って願う飼い主です♪
ももちゃん、これからもどうぞヨロシク!
仲良く楽しく元気にやっていこうねっ♪


ケーキなくてもおもちゃで満足らしい 聞き分けの良いコになりました♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

あとでとーさんにちょっとだけもらえないかな~??? by もも  

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん、5歳おめでとう☆
元気いっぱい笑顔いっぱい♪でのお誕生日ですね♪
ケーキすごいっ!!!
papaさんがんばった!!って思っちゃっいました。
そっか人間用なのね(笑)
可愛らしいワンピがとっても素敵です。
まさにレディ~☆でも、ももちゃんは永遠の女の子だね。

ももちゃんの笑顔で明るくなれました~
ほんとにおめでとう!!

No title

ももちゃん★お誕生日おめでとう★

ももちゃんには珍しいワンピース姿かなって思ったけど
それもとっても良く似合ってるの~!
なんでも着こなしてしまうんだね♪
masaさんの手づくりかしら?
市販品ではこんなかわいいの見た事ないもーん。

布製コングに大はしゃぎだね
うちも今度買ってみようかな

今年もmasaさんととーさん、ももちゃんで沢山楽しい思い出
出来るんだろうね♪考えただけでワクワクするね!

No title

ももちゃん花盛り~
5歳おめでとさ~~んなのです

春色の洋服に身を包み
すっかり立派なレディーですね

かわゆす~~ゥ

こんな時だからこそ出来る事

私たちは可愛い癒しのブヒと生活してますよね
確かに被災された方 避難された方・・・色々です

到底その方の気持ちなどほんの少ししか分からないです
・・・でもかける言葉は見付かりません

・・・なのでももちゃんの笑顔・癒し
毎日発信して
みんなを少しずつ笑顔になれるようにしませんか??

実際被災された方も喜んでました
いつも通りで行きましょう(笑)

みんな待ってます

No title

ももちゃん 5歳のお誕生日おめでとぉ~!!
ももちゃんにとって楽しいコトいっぱいの5歳になりますよぉに・・・

ケーキは後日絶対買ってもらうんだよぉ~(笑)

masaさんご無沙汰しちゃいました。。。
地震怖かったね。
今naoは近所にお勤めしてるから歩いて帰れたけど
初台にいたコロだったら・・・と考えると
ゾーっとしちゃった。。。
前にお昼に話してたコトあったよね。
そしたらKちゃん家に避難しようかな~なんて。
みんな無事かな?
石巻のお店のコとか心配だよね。。。

No title

ももチャンお誕生日おめでと~☆
かわいいワンピースが似合うのうらやましい~!!!
絶対くるみやぴぃサンが着たら爆笑を誘うのに...(笑)
いつでも元気いっぱいのももチャンにいつも癒されてます♪
私もがんばって更新しなきゃ(汗)
これからもかわいいももチャン期待してま~す!!!

No title

ももちゃんハッピバースディv-238
会社で ももちゃんブログちゃんとチェックしていますよ~
今日は特別な日ですねv-257
とーさんもmasaさんも嬉しい日ですね。
今日のキャミ風ワンピもかわいいよv-10
ふふふ5歳のローソク、ハッチのときと同じだ
なんだか嬉しいワン
これからも ももちゃんよろしくね!!

No title

ももちゃんお誕生日おめでとう。
ももちゃんももう5歳か、ハッピーと5カ月違いの妹さんだ、早いねー。
おもちゃ貰えて満足そうだね。
5歳も元気にいってみよう!
本当におめでとうー。

Re: No title

かおりさん、どうもありがとうございます♪

お誕生日は雨で散歩も行けなくて
ちょっとすねてたももでしたが、
おもちゃで満足してくれて良かったです。
ケーキは買ってきたシフォンケーキに
とーさんがクリームこてこてしてトッピングまでしてくれました(笑)
ワンコケーキは無しだったけど、ご飯はお肉にしてあげました♪
ま、これも残りは飼い主が頂きましたけどね(笑)
ここのところ、どうも落ち着かない毎日でしたが
ワンピは前日になんとか作ってみました♪
ふふふ~、なんちゃってレディです!

Re: No title

ブルーさん、どうもありがとうございます♪

もものふりふりワンピース、ちょっと笑えるでしょ?
ここのところ毎日落ち着かなかったけど、
誕生日の前にやっとやる気になって
リメイクしてみましたわん。
ふりふりは女のコの特権ですもの、
頑張って着こなしてもらいました(笑)

そうそう、布製コング、おもちゃの中では丈夫なので、
買う価値はあると思います!
クープちゃんがももと同じくらいの破壊力ならね(笑)



Re: No title

SATOさん、どうもありがとうございます♪

もも、おかげさまで5歳になりました。
これからもヨロシクね♪

隊長の言うように、被災地の方々のことをどんなに思ってみても
ほんと到底ほんの少ししかわからないんでしょうね。
わかったつもりでもその場に居たってわからないかもしれない。

協力できることはして
後は普通に元気にしていた方がいいのかも。。。って思いました。
隊長、ありがとうございます♪

Re: No title

naoさん、どうもありがとう♪

ははは~、もものケーキ、買ってあげようかな~?
やっぱりとーさんになにか作ってもらうよ。
浮いたお金でももにも募金してもらう。

地震ね、ブンブン揺さぶられてるみたいで
こうやってこのビルは倒れてしまうのね。。。さようなら~って
思いました(汗)
帰りはnaoさんは近いから良かったね!
初台だったら、遠かったもん。
ちなみに私は歩いたら3時間コースを
取引先の人の車に便乗させてもらい4時間+徒歩30分かけて帰った。
まー、帰れて良かったよ。
石巻、もう無いんじゃないの?
仙台エスパルとかかな~?
きっと大丈夫って信じたいです。
Kちゃん、懐かしい。。。

Re: No title

yumikoさん、どうもありがとうございます♪

くるみちゃん、ぴぃちゃんもきっと似合うと思いますワン♪
きっとおすまししてくれる!
ももは5歳になっても落ち着きないままだでしょうね(汗)
ずっと笑わせてくれると思うと嬉しいな!
ブログは無理せずマイペースが一番ですよ~。
頑張り過ぎも疲れちゃうから~(笑)
これからもヨロシクお願いします♪

Re: No title

わー、ハッチかあさんだ!どうもありがとうございます♪

良かったー♪心配していました。一安心です!
もも、元気に5歳になりました。
ワンピ、首が食い込んでるでしょ?
ムチムチなんです(笑)
ロウソク、ハッチとお揃いだね、嬉しいです♪
こちらこそ、どうぞヨロシクです!

Re: No title

ハッピーとうちゃん、どうもありがとうございます♪

ハッピー兄ちゃんに続いてももも5歳になれました!
まだまだまったく落ち着きがないももですが
(でも、昔よりは幾分落ち着いてますが)
ヨロシクお願いいたします~♪

No title

ももちゃんおめでとう~^^
女盛りだねぇ♥
素敵な5歳ライフを過ごしてくださいね。
健康で楽しい1年になりますように~♪♪

こんな時だからこそ癒されますわ。
自然とニンマリ^^

Re: No title

emiさん、どうもありがとうございます♪

もももemiさんちの小町さんみたいに
すてきなあねごになれるように頑張ってもらいます!
まだまだハチャメチャな女のコだけどね(汗)
すこしは癒しになれたかな~?
そうだったら良いな~♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
