

はるだよ~♪

週末の土曜日、東京は快晴!
ももといつもの猿江恩賜公園に散歩に行きました。
入り口(ホントは裏口かな?)の梅も満開になってます♪
ピンクと白のお花がカワイイです♪

100221-05.jpg

空もきれいな青空で、風もないし、穏やかな天気。
もう春かもねーなんて思っていると、また寒くなったりするんですよね(汗)
まだまだ油断は出来ないですよね。

100221-04.jpg

散歩に出かけたのが、10時過ぎで遅めの時間だったので、
良く遊ぶ広場には誰もいなくて、
ちょっとノーリードで遊んでみました♪

100221-03.jpg

ちょっとだけ遊んでみたら、いまいちなのりのももちゃん(泣)
じゃ、また散歩続行しようか。

川沿いの土手で、水仙がたくさん咲いていたよ♪
水仙も頑張って咲いてるね♪
ももは、一瞬食べて良い草かと思ったみたい(汗)
絶対、食べちゃいけなさそうだから、「ダメー!!」って言おうとしたら、

100221-01.jpg

すぐ、間違いに気付いてました♪
さすが、食いしん坊、良くわかったね!

100221-021.jpg


そんな春が見え隠れしている公園を後にして、
週末恒例の八百屋のゆうき屋さんに行きました。

100221-06.jpg

夕方行くと売り切れちゃう野菜もあるので、午前中にいかなくちゃね!
お客さんもたくさんきててお姉さんも大忙し。
右側の白菜の向こう側にある大根が見えるかな?
ほんとに太くて、私の大根足のより太いかも(汗)ってりっぱな大根が並んでましたよ♪
でも、ちょっと重くて持ち帰れなさそうで諦めて、また半分のを買いました(笑)

100221-07.jpg

レジが空くのをちょっと試食させて頂きながら(笑)待って、
ももはお姉さんにご挨拶してました。
人だけじゃなくて、わんちゃんにもご挨拶して下さいね!

八百屋さんの帰り道、ちょっと疲れ気味のもも、
午後は仲良くゆっくり昼寝しようね♪


暖かくなるのがちょっとこわい、ハイテンションももにワンクリックお願いします♪
フレンチブルドッグひろば
花よりやっぱ団子でしょ♪  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

もぉ梅満開なのねぇ~♪
早くチャイにも見せてあげたいな★
ももちゃん水仙は食べモノではありません!(笑)
良くおわかりのよぉ~でよかったわ★

またまたゆうき屋さんへ行ったのねぇ~
無農薬野菜食べてれば健康でいられるもんね♪
何?何?しかも試食まで出来るって!
ももちゃんココ好きなキモチわかるわぁ~
お姉さんも大好きだしね♪

No title

まさに桃色な梅!!
あわ~~いピンクが心をあったかくしてくれるね

道端の水仙可愛いし・・・しっかしよく食べなかったね
おいらならきっと(汗)

凛と一輪で咲く花が大好きな隊長でした
これからどんどん暖かくなるから 笑顔も増えるねももちゃん

No title

お散歩して大好きなお姉さんに会って
美味しい野菜を買うv-238
とても楽しそうv-20
当分暖かい日が続くし、楽しくなりますネ

そうそう♪散歩してお昼寝するのv-75
お休みのしあわせな時間v-238

綺麗~~♪

梅の花、とっても綺麗に咲いてますね♪
こんな所へお散歩に行けて、ももちゃんも嬉しかったね☆

お花をクンクンしてるももちゃん、かわいい♪
ミシェルなら、ガブッといっちゃったかも(^_^;)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
