スポンサーサイト


ロック好き?!な もも

こんにちは~ももとーさんです。
先日、アマゾンで買った例のものが届きました。
110328-01.jpg

AC/DC悪魔の氷(“光る角付き”来日記念SPECIAL EDITION)
(知っている方は、なぜ今頃??と思うかも)

110328-02.jpg

昨年の来日公演のとき、会場では光る角がたくさんです。



是非、今年(来年でも)来日して欲しい。
昨年の公演は見逃してるので(泣)

110328-03.jpg

やっぱ知らないか(笑)
高年齢のバンドなので昨年が最後の来日と言われてます・・・

110328-04.jpg

おまけで先週の週末、犬茶屋本舗に行ったとき
コーヒーに興味しんしんの もも(笑)



今度、コンサートに連れっててなももにクリックお願いしま~す♪
フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

少女時代の方が好き by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん おはよぉ~デス♪

そしてはじめまして~ですよね☆
今回はパパさんがブログ書いてるのですね。
パパさんのコトはmasaさんからよぉ~くお話伺ってますとも~(笑)
パパさんのももちゃんに対する溺愛っぷりがいいです♪

ももちゃんカチューシャ似合いますね☆
ロックなももちゃんも最高ぅ~♪

No title

光るつののカチューシャ、ロックなももちゃんも
めんこいなぁと思いながら
動画を再生してビックリ。
高年齢のバンド?!なんてパワフルな!!!(爆)

前記事のワンピ♪ノースリーブもフリルの計算もさすがの
masaさんでした☆

No title

とうちゃん
こりはいったい誰だにゃ??
隊長が首傾げてるっP

こんなハードな一面がおありとは・・・

ももちゃんもすっかりロッカー犬に
されちゃって
かわいちょうに(汗)

でも赤が映えてキュートだっP

No title

とーさんこんにちは!!

まずい・・・AC/DC知らない・・・(汗)
雰囲気からしてヘビメタなのかしら?

とーさん、今度来日公演があった時は
このピカピカカチューシャつけてライブ行くのかな?!
(ううっ、ごめんなさい・・・かなりウケます)(笑)

Re: No title

SATOさんコメントありがとうです。そしてはじめまして。

AC/DCって知らないですか?
有名なバンドなんだけど・・・古いバンドだから。
年代がわかってしまいます(笑)

ドッグカフェがあるので、もも同伴でライブ行けたらいいな~

これからも宜しくです。


Re: No title

かおりさん、コメントありがとです。

なまらいいROCKバンドなんです(笑)
興奮すると北海道弁出ます(笑)

今回のmasaが作った洋服は、ももが女の子らしく見えて
気に入ってます。

これからも宜しくです。

Re: No title

naoさんコメントありがとうです、そして初めまして。

以前、ハードロック系バンドのライブにmasaと行ったとき
始まって2・3曲目で「私、外で待ってる」と退席されました(泣)
今度、ももと行こうと考えてます。

これからも宜しくです。

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうです。

AC/DCって知らないですか?古いバンドなので・・・歳ばれる!
こんど来日した時には、もちろん会場でこの角(カチューシャ)つけますよ(笑)
でも来日する可能性は少ないですね・・・(泣)

これからも宜しくです。
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
